フルーツの宝石箱 2012




またこの季節がやってきました。

a0126590_23581821.jpg

ムロンです。








a0126590_23593990.jpg

「もうすぐ夏がやって来る!」という喜びで、叫びそうになります。








a0126590_001791.jpg

正しくは、「もうすぐ夏休みがやってくる!」なんですけどね。








a0126590_021620.jpg

みんな出掛けてしまっているから、一人でそっと頂きました。








a0126590_04378.jpg

出掛けるのも好きだけど、

三匹と私だけで過ごす休日も大好き。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by hiroko at 2012-05-21 01:47 x
わ~ムロン♡ 以前からかぼママさんブログを拝見して、ステキ!!と思ってました~カーメルさん、食べログでチェックしましたが、他にも創作系の美味しそうで見た目も美しいケーキばかりですね^^しかし、何と言ってもこれからの季節にはこのムロンが一番食べてみたいです☆
Commented by さるこ at 2012-05-21 04:15 x
出ました!メロンの宝石箱
腹ペコがつがつ息子に取られませんでしたか?
Commented by 恵です at 2012-05-21 07:13 x
わ~美味しそうですね、夏って感じですね~ 食べたいですね(^-^)
Commented by 印象派 at 2012-05-21 08:14 x
お母様と森林浴…楽しい時間でしたね(*^^*)
心も身体もリフレッシュ♪
私も先日、糺の森で気持ちイイ時間を過ごしました(〃^ー^〃)
気持ちイイ時間のあとは、なぜかおいしいスィーツが食べたくなります♪
ムロン…食べたいなぁ♪♪
つーちゃんがしっかりチェックに来てますね(笑)
Commented at 2012-05-21 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あいママ at 2012-05-21 08:29 x
ムロン。中身はこんななんですね。
確か昨日もケーキ食べてましたね^m^
Commented by sizu at 2012-05-21 12:38 x
ご無沙汰しております ^^
ムロンを買いに行きたい・・・と思いながら、
私はまだフロマージュしか口にした事がありません。
~実は、我が家も土曜日に城址公園散歩を
しておりました・笑
まぶしいほどの緑に、真っ黒姉妹もニコニコでしたヨ。
かぼちゃん、雫達の置手紙☆ 見つけてくれたかな・・・?
Commented by ぽぽっち at 2012-05-21 18:34 x
危ない!
つーちゃんが狙ってるっ

ふふっ「一人でそっと」は たまりませんねえ♡
by kabosu112 | 2012-05-21 00:31 | 美味しいもの | Comments(8)