たまりません!




銀ちゃんは「ニャ~ン」ではなく、「ナオ~ン」と鳴きます。

a0126590_8365733.jpg

可愛すぎです!!







****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
そして、私の動かない首にご心配を頂きましてありがとうございました。
大丈夫です!
ちゃんと治療に通ってますし、そうっとしておけば、そんなには痛くありません。
上下左右は少し動かせるようになったけど、首を横にかしげることがダメですね。
首をかしげてにっこり笑うのが私の癖らしいので、
無意識のうちについそれをやろうとする度、痛みに顔を歪めています。
背骨の上に真っ直ぐ首を乗せて、ただただ前を向いて過ごしていますので、
「姿勢がいいね~~!」と誉められています。
ちびっ子達に後ろから抱きつかれたり、肩を叩かれないように、
背中には「×」と書いた紙を貼って、仕事をしていま~す(笑)

メイのママさん、50歳のお誕生日おめでとう!
そしてフィフティーズにご入会ありがとうございました!
人生初のコメント、しっかり届いておりますよ~~!!
子猫3匹の子育て&メイちゃんの心のケア、頑張って下さいね!!
Commented by 桜太かあさん at 2012-05-19 11:47 x
背中に「×」 ・・・かぼすママさんのアイデアには脱帽です(笑)
今日・明日はゆっくり休んでください・・・かぼす家には頼りになる男性陣がいらっしゃるから安心ですね。
早く痛みがひきますように・・・
Commented by すみれ at 2012-05-19 14:38 x
銀ちゃん、本当に可愛い過ぎです! ねっ!。

首の方が心配でしたが、、、本当にお大事にしてください。

かぼちゃんとニャンチャンズが癒してくれているのでしょうね。

子供たちも「×」で我慢してくれますように・・・。
Commented by 恵です at 2012-05-19 15:16 x
家も2ニャンいますが、片方がぎんちゃんと一緒の鳴き声です、性格も似てるかも(笑)です~(^-^) 背中に×印いいですね、首早く治るといいですね(^-^)どうぞお大事にされてくださいね~
Commented by ららねね at 2012-05-19 15:24 x
今日の銀ちゃんはちゃんと可愛いネコさんですが、
昨日のがぶーのお写真は、トラさんに見えます!!
ちびっ子たちに「センセーはお家でトラの赤ちゃんを
飼ってるんだよ!」って自慢できそう。
首は温泉が効くんですよ。青森みたいに、銭湯の
お湯が温泉だといいんですけど(本当です)。
Commented by めるたん at 2012-05-19 17:37 x
背中に「×」の姿を想像したら、ツボにはまって笑ってしまいました。
かぼちゃんママさんが痛くて大変なときに、不謹慎でごめんなさい
(ノ∀`●) ハンセイ
週末を安静にすごして、少しでも早く直るといいですね。

ぎんちゃん…かわいすぎます(*´pq`*)ムフッ
Commented at 2012-05-19 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-19 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natsuko U at 2012-05-19 20:01 x
銀ちゅわーーーーーーーーーーーーーん♡
なんというサービスショット♪
しかも鳴き方が「ナオ~ン」ですって??
もう!!!可愛いんだからもう!!!!

いま仕事中なんですが、だいぶ癒されました(←仕事しろ)

ママさん安静にしてくださいね。
Commented by あおちゃんのママ at 2012-05-19 20:03 x
いにしえの昔、子供達とメダカを捕っていて土手で尻餅をつき、頸椎捻挫をしましたが・・・痛いよねーーー(泣)

早く良くなって金環日食を無事見れますようね・・・。
Commented by Pulama field at 2012-05-19 22:32 x
銀ちゃん♪ かわいい〜♪
オレンジ色のお鼻もcute

かぼママさん、お大事にして下さいね〜!
月曜日背中を△にしたら、子供達の反応は
どうなんでしょう?(←いやいや、危険ですよね 笑)
Commented by さるこ at 2012-05-19 23:23 x
ナオ〜ン♪
背中の「×」をちゃんと守るちびっ子たち、とってもえらいです
背中に「×」を貼ってでも仕事に行くかぼママさん、すごいです
私なら絶対休むなぁ
佐倉は断水は大丈夫でしたか?
首の負傷+断水=家事を休むしかない、残念〜♪
Commented by TOSHI at 2012-05-20 05:15 x
銀ちゃん大好き。かぼす家にきてくれてよかった、、、
Commented by 印象派 at 2012-05-20 08:09 x
ぎんちゃん♪♪♪
カワイイ(〃^ー^〃)
抱っこしたーーい!!

かぼちゃんママさん、首は少し良くなってきたんですね(*^^*)
かぼちゃんのお散歩はどうしてるんでしょう?
引き続き、おだいじにしてくださいね(^-^)v
Commented by 青空 at 2012-05-20 09:00 x
かぼママさん首の痛みお察しいたします(><;)
こちらは原因不明で朝起きたら首が痛くて回らない・・ってことが時々あるんです。日常しらない間にひねっているんでしょうね。
    かぼママさんお大事になさってください(^^)
 
ぎんちゃんの泣き方かわいいですね♪
「なお~ん」とはあまえているようにもきこえますね。
家の子は「おわ~ん」「ごは~ん」「おわ~ん」「ごは~ん」こんな感じですから可愛いというより「お静かにね!」が先に出てきます♪
by kabosu112 | 2012-05-19 09:14 | ぎんなん | Comments(14)