たまりません!




銀ちゃんは「ニャ~ン」ではなく、「ナオ~ン」と鳴きます。

たまりません!_a0126590_8365733.jpg

可愛すぎです!!







****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
そして、私の動かない首にご心配を頂きましてありがとうございました。
大丈夫です!
ちゃんと治療に通ってますし、そうっとしておけば、そんなには痛くありません。
上下左右は少し動かせるようになったけど、首を横にかしげることがダメですね。
首をかしげてにっこり笑うのが私の癖らしいので、
無意識のうちについそれをやろうとする度、痛みに顔を歪めています。
背骨の上に真っ直ぐ首を乗せて、ただただ前を向いて過ごしていますので、
「姿勢がいいね~~!」と誉められています。
ちびっ子達に後ろから抱きつかれたり、肩を叩かれないように、
背中には「×」と書いた紙を貼って、仕事をしていま~す(笑)

メイのママさん、50歳のお誕生日おめでとう!
そしてフィフティーズにご入会ありがとうございました!
人生初のコメント、しっかり届いておりますよ~~!!
子猫3匹の子育て&メイちゃんの心のケア、頑張って下さいね!!
by kabosu112 | 2012-05-19 09:14 | ぎんなん