前だけを見て歩こう



昨日なんですけど、

a0126590_64973.jpg

「うん!」って大きくうなずいたら、








a0126590_6492220.jpg

グギって音がして、首を捻挫しました。








a0126590_6493274.jpg

上にも下にも横にも、首が動かないの(涙)

イタイ、イタイ。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ヨル at 2012-05-18 07:28 x
( ̄□ ̄;)
Commented by 印象派 at 2012-05-18 07:36 x
それはたいへん( ̄0 ̄;
早めに病院に行ってくださいね!!
首は特に大事ですよ~
痛いのに…絶妙なショット♪ありがとうございます(*^^*)
おだいじに…♪♪
Commented by めぐみ at 2012-05-18 07:39 x
かぼママさん~
本当に無理なさらず(T_T)

でもタイトル最高です!
私もかなり仕事切羽詰まってますが、前だけ向いて頑張ります!!
Commented by スイカ妻 at 2012-05-18 07:52 x
首の捻挫はぎっくり首といっしょかなぁ~(><);
痛そう(涙) 安静一番♪ お大事にしてください。

明日は子供の運動会。でもパパは野球の試合;;
ママは一人で頑張ります!!(-_-);
かぼ母さんはこんなことありましたか??
Commented by okayokayo at 2012-05-18 08:53 x

タイトル見て・・・

何か事件?!って思って目を通したら・・・

事件でしたァあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無理されないようにしてくださいね(´_`。)

って言ってもきっと無理しちゃいそうな気がしますが。。。苦笑

お大事にしてください!!
Commented by いっちゃん at 2012-05-18 08:59 x
先生、それは疲労が溜まっている
証拠ですよ、きっと!

ゆっくり休んで下さい!

多分無理でしょうが....
Commented by yuriko at 2012-05-18 09:08 x
まあ大変!!
首は本当に重要なので ちゃんとなおしてくださいね。

どうぞお大事にしてください。
Commented by すみれ at 2012-05-18 09:18 x
大変です。どこが悪くても辛いですが、首は大変。
「前だけを見て歩こう」・・・
そういう意味だったのですね。お大事に!
つーちゃん、銀ちゃん、かぼちゃんのショット、楽しいです。
ありがとう~です。
Commented by よつば at 2012-05-18 10:21 x
首が動かないのは大変そう。。。
病院に行ってしっかり治してくださいね。
早く治りますように♥
Commented by dori at 2012-05-18 10:26 x
かぼちゃんママ 大丈夫ですか?

首の捻挫って・・・
首が動かないのは本当につらいですよね・・・
(痛みが一番つらいと思いますが)
私も早めに病院に行かれることをおすすめしますm(__)m

Commented by 桜太かあさん at 2012-05-18 11:10 x
かぼすママさん、大丈夫ですか?そんな状態で、お仕事でしょうか?
首が動かないと 体全体が動かないですよね・・・
どうか お大事に・・・
Commented by ぽぽっち at 2012-05-18 11:28 x
うなずいただけで…Σ(Д゚;/)/
運転中、目視が出来なくて危険です!!
元気な子供たち相手のお仕事も、大丈夫かしら(ノω<;)
早く良くなって下さい。
Commented by チビさん at 2012-05-18 11:50 x
あるある、そういうの。
そんでもって直りが遅いの。

おおげさなぁと思わず早めの通院が決め手。
痛いのじっと我慢しているよりは直り早いよ。
お大事に。
Commented by 恵です at 2012-05-18 12:33 x
痛い痛いです~ とりあえず病院に行ってね~(^-^)
Commented by nekobaba at 2012-05-18 12:43 x
かぼママさん~~~~♪
大丈夫ですか~?
張り切ってお返事しちゃた???
私も最近、腰痛めてます(涙)
50だよ!ですからこれからは、充分注意して行動しましょう~お互いに(苦笑)
若い頃年配の人がゆっくり行動するのにイラッてしてたけど最近、そのワケがやっとわかりました^^:
お大事に!
Commented by ももひなまる at 2012-05-18 13:50 x
うわっ!
働きすぎでしょうか?音がするなんて!

土日安静ですね。

どうぞ、お大事に。
Commented by ミチル at 2012-05-18 14:37 x
先日どこかで読んだのですが
首も腰と同じようにギックリ(首?)があるそうです。

是非病院にいって治してくださいね(´□`。)
Commented by Natsuko U at 2012-05-18 14:56 x
ごめんなさい、タイトルの稟としたカッコヨさの真相が
そういう意味だったのかと、思わず笑ってしまいました(笑)

いやいや笑い事じゃないですよね、無理しないようにしてくださいね!!

はぁーーん、やっぱり銀ちゃんお茶目なお顔が大好きです♪
Commented at 2012-05-18 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよか at 2012-05-18 17:31 x
かぼママさん・・

首の捻挫・・痛いですね・・

動かせないのもつらいですね・・

私もちょうど3週間前にぎっくり腰を・・

首と腰では・・違うかもしれないけど・・・

1日、1日痛みが減って、かぼママさんが楽になっていきますように!

どうぞ、お大事にしてくださいね

「前を向いて歩こう」・・・ほんとうにそうですね。
Commented by めるたん at 2012-05-18 19:33 x
かぼちゃんママさん大丈夫ですか?
ちょっと寝違えただけでも、首が痛くて動かないと大変ですよね(--)
早く良くなる事を、お祈りしています。
お大事にしてください(^^)
Commented by ムジカ at 2012-05-18 19:56 x
え~~~っ(´ロ`ノ)ノ大丈夫?
ムチウチ・・なんてことでなければよいのですが。。。
ゴールデン・花の・金曜日効果で
痛いの飛んでけー^^/  お大事に
Commented by アシュリのおとん at 2012-05-18 21:48 x
かぼママさん、大丈夫ですか?大変なことになりましたね。
首が動かないって、めちゃくちゃ辛いでしょね。
病院で見てもらった方がいいでよ。
かぼちゃんも心配してることでしょうね。
お大事にしてください。
Commented by TOSHI at 2012-05-19 00:11 x
能みたいですね
Commented by hiroko at 2012-05-19 00:29 x
かぼママさん、無理なさらないで下さいね^^お仕事はお休みできないんですよねぇ・・・・?くれぐれもお大事にしてくださいね。
Commented by さるこ at 2012-05-19 01:23 x
タイトルを見て何かポジティブな内容だと思ったら……
大事件じゃないですか!
ちゃんと病院に行って下さいね、お大事に
Commented by tenteninfomation at 2012-05-19 06:25
頸椎捻挫経験者から...
「ウンウン」と、うなづくのはとっても首に悪いデス。
あと、PC作業もよくありません。
かぼちゃんママ、すぐに病院にGO!デス!!
Commented by れおまま♪ at 2012-05-19 06:37 x
まぁ…何てこと…( ̄▽ ̄;)
大きな頷きだったのですね。
土日はゆっくり休んで下さい。
マッサージとかは返ってダメなのかな…

早く良くなります様に…(><)
by kabosu112 | 2012-05-18 06:56 | ひとりごと | Comments(28)