木曜日




ガス欠中。

a0126590_661863.jpg

どうにもこうにも、体が動きません。








a0126590_663129.jpg

だから今日は仕事を休んで、1日寝てることにします。








a0126590_664352.jpg

なんて言えたら、どんなにいいのに。

嘘です。

鉛のような体に鞭打って、今日も労働してきます。

頑張れ、自分。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
マツコ・デラックスの続編。
「じゃあ、マツコデラックスは可愛い?」と聞いたら、
「可愛くないけど、カッコイイ!」
「じゃあ、センセーは??」
「カッコイイよ!!」
「それじゃあ、マツコ・デラックスと同じってこと?」
「そうだよ。センセー似てるよ!
よく怒るところが、
マツコ・デラックスにそっくりじゃ~~ん!!」

Commented by 印象派 at 2012-05-17 06:41 x
絶句…
マツコと同じ(@ ̄□ ̄@;)!!
子どもってホント面白い(笑)

かぼちゃんママさん、大丈夫?
気力で乗り切れるかしら?
無理は禁物ですよ!
Commented by 恵です at 2012-05-17 06:49 x
休みたい日ありますよ(笑)私の場合老体にムチですがエヘヘ 園児さんはカッコイイと思ってるんですね!! 良かったじゃないですか!素直ですから~(^-^)
Commented by わこ at 2012-05-17 08:16 x
おはようございます。
木曜日ってつらいですよね。でも、やらないわけにはいかないって感じで大変ですよね。かぼママさんも頑張ってるから私も頑張ります。
でも、かぼママさん無理しないでください。
Commented at 2012-05-17 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いっちゃん at 2012-05-17 08:51 x
後2日行けば....


マツコ先生頑張って~!!
Commented by 小徹;母 at 2012-05-17 09:59 x
ぷぷぷっ(^m^)
子供の発言ってホント怖いですよね~

かぼちゃんママさん無理のないように。。。
帰宅したらかぼちゃん・ぎんちゃん・つーちゃんに癒してもらってください☆
Commented by ぽぽっち at 2012-05-17 10:12 x
平日の中間にお休みがあればなあ…
車にも乗りたくない、メイクすらしたくない日ってありますねえ(´_`。)

スマートなかぼママさんが、マツコに似てるだなんて!!
子供なりの判断基準なんですね(笑
Commented by 青空 at 2012-05-17 12:00 x
ご無沙汰してしまいました(^^)
週の半ばですね。 つかれますね(><;)
こちらは土日のほか木曜が休みなのでありがたいです。

チビッコ達との会話はちょっぴり傷つくときもあるけど?笑えて楽しいですね♪♪♪  それがまたパワーにつながりますよね≡З
Commented by ららぽんこ at 2012-05-17 12:42 x
おぉーー‼‼
カボママさん、一緒にがんばりまっしょい!!
Commented by tenteninfomation at 2012-05-17 13:48
まだ木曜日、かぼちゃんママ大丈夫??
最近、気力だけでは全くダメで、リポDスーパーに世話になる者としては
ママさんのこと、他人事ではありません!!
運転中についつい居眠り・・・なんてことないように。
無理はしないでくださいね~

かぼちゃんママとマツコは人種は全く違うけど、
子供たちには同じカッコよさを感じるんですね~!
マツコデラックス、、、確かにカッコイイ。
お子様たち、よく見てる。。。
Commented by minami13 at 2012-05-17 14:04 x
すっごいすっごい、お久しぶりです!
いつも、定期的に伺っておりました。なのになのに・・・
お年頃特有の症状の毎日。母の病院通い。母の入院に向けての準備。息子の結婚式・・・・
どれも、これも、フィフティーズならではですね。
かぼママさんの方が、どれだけ根性、ガッツがあるのだろう!と、いつもビックリシャックリ(すごいアンティークな表現・・)しているしだいです。
・・・が、たまには、いろーんな事ほっぽって、休んでみてもいいのかも・・・。
でも、あとが余計大変?・・いや、意外にそんな事ないかも?しれないかも?
とにかく、フィフティーズは、心身共に難しいお年頃ですね。
そんな、私達に乾杯❤(・・・とまとめておきます・・)
御自愛くださいましよ!!
Commented by mukumuku at 2012-05-17 15:55 x
かぼすママさんこんにちは。
いつも楽しく読ませていただいております。
私はかぼすママさんと同業です。
4月からの忙しさ・・・・。ものすごくわかります。その中でいつも更新、ありがとうございます。

子供たちは可愛いいけれど、パワーもすごい。負けずに頑張らねばと思う毎日です。
わたしもかぼすママさんみたいにパワフルになりたいといつも思っております。

うちにも保護センターからゆずり受けたわんこがいます。
わんこと過ごす時が仕事の大変さを癒してくれますよね。

これからも読ませていただきます。すごく楽しみです。
お互い頑張りましょう(^<^)
Commented by No14キキ at 2012-05-17 17:28 x
子供っち・・言うよね~~~!!
マツコとそっくり・・・凹むよね~~どっと疲れがでそうだわ。
人生捧げて・・・・泣いちゃえ・・うえ~~~~ん。
Commented by ららねね at 2012-05-17 18:14 x
>今日は仕事を休んで、1日寝てることにします。
えええ~! かぼちゃんママさん、思い切ったなぁ~!!
ってびっくりしちゃいました!!

「可愛いセンセー」なんかより、
「カッコイイセンセー」の方がステキじゃないですか!!
Commented by Natsuko U at 2012-05-17 18:33 x
いいじゃないですか、かっこいい女!!
マツコと似てるってのは聞き捨てならないけど(笑)

ご無理をなさらぬよう、お体大事にしてくださいね
Commented by あおちゃんのママ at 2012-05-17 20:28 x
ウワッハッハーーー(^0^)
子供ってホントに面白くてカワイイーーー!!

かぼちゃんママ、大丈夫ですか?
木曜日って疲れるよねーーー。

体が活力を蘇らせる飲み物・・・ってかスープ?

塩麹・・・適当
しょうが・・・適当
ねぎ・・・お好みで・・・・これをカップにいれて、お湯を注ぎます。

結構いける即席スープです。体がホカホカ、エネルギーが湧いてきます。    なんて・・・知ってたかな?
Commented by ひかママ at 2012-05-18 00:11 x
いや~ん、まったく同感!
毎日、休んでしまえたら・・・と思いながら
心に鞭打って5時起きです!

・・・考えてみたら、私も体調不良で休んだのって
5年生が最後です。
20歳で働き始めて、20数年(うち七年間は子育てしましたが)
シフトや授業に穴あけたこと1度もありません~。
あたしたちってすごいですよね、かぼままさん♪

がんばりましょ!

かぼちゃん、大好き^^
Commented by あろまっこ at 2012-05-18 00:26 x
かぼママさん、本当に大丈夫ですか?
急に気温が上がったりしているので、風邪をひかれたのではないですか?
どうか、無理をなさらずに、たまには、周りの人に甘えてみてはいかがでしょう?
Commented at 2012-05-18 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうひ at 2012-05-18 02:07 x
今ごろですみません!かぼママさん、お仕事は行かれても(でもたま~には中一日のお休みも!)せめてブログは無理せず少しでも休んでください。今日は花金です。ファイトで~す!最近毎日のように朝風呂で、姑に呆れられてます。だって、身体が動かないんだから仕方ないんですよね!?気絶しちゃう位いっぱい頑張ってるから仕方ないですよね!?でも今日は入りましたよ~。さっきねっ!(笑)
Commented by さるこ at 2012-05-19 23:35 x
ガス欠って……
すばらしいガソリンスタンドが3軒もあるじゃないですか
かぼすスタンドで心を洗車してもらって
つつじスタンドとぎんなんスタンドでハイオク注入
すぐ元気になりますよ
by kabosu112 | 2012-05-17 06:29 | ひとりごと | Comments(21)