ねずみ3兄弟 animal







a0126590_2251154.jpg

どいつにしようかな・・・。








a0126590_22512621.jpg

こいつだ!!








a0126590_22541910.jpg

ねずみ3兄弟。








a0126590_238451.jpg

毎晩、誰かのヨダレで濡れてます。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
毎日、ちびっ子達とのお喋りが楽しくてたまりません。
クラスのみんなが、私を「うそつき!」と言います。
私が、「マツコ・デラックスは男だよ!」と言ったら、
全員が「そんなの絶対に嘘!」って言うのです。
「男!」
「女!」
「男!」
「女!」
ちびっ子達はすっかり団結しちゃって、私に食ってかかります。
私もしつこくずっと言い返していたら、あげくの果てに、
「センセー、もう大人なんだから、
いい加減に子どもをからかうのはやめた方がいいよ!」

なんて言われちゃいました(笑)
Commented by 恵です at 2012-05-16 07:20 x
ちびっこさんが正しいのかな(笑)… ちびっこさんは素直ですから~ドキッとしますよね。
Commented by にょにょ at 2012-05-16 09:39 x
初めまして*

いつもかぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんに幸せな気持ちにさせてもらっています^^

我が家のニャンコもニャンズにしてあげられたらなぁ...と思っているので、つーちゃんぎんちゃんを見ていると羨ましく思います*

縁があります様に...*
Commented by ぽぽっち at 2012-05-16 09:50 x
ねずみさん達 モテモテですね♪
小さい子と話してて
たまに子供とは思えない返答が返ってくると、笑えますね( ´艸`)
ホントのこと言ってるのに、嘘つきよばわりは悲しいなあ。。
家に帰ったら、パパママにきいてみてよ!って
むきになっちゃうわ(〃ノωノ)
Commented by あおちゃんのママ at 2012-05-16 10:59 x
アハハ~(^^)

かわいいですね、子供たち。
しかし、マツコデラックスさん。いいわねーーー、子供達に信じてもらえて。


かぼす家は、パペットやらねずみやら楽しいおもちゃが沢山ありますねーーー。
パペットは我が家の2号が葵に買って来たのと同じみたい。

ワンニャンのおもちゃって、かわいいのがいっぱいありますね♪
Commented by さるこ at 2012-05-16 11:34 x
つーちゃんはいつもお手々をそろえてお座りするんですね
さすが素敵なお嬢様です

幼稚園ぐらいだとまだまだやり取りが可愛くていいですね
小学生になると途中で「まーまー落ち着いて」なんて生意気な子が出てきますから
マツコの5分刈り♂時代の写真がネットにありますよ
そんなの見せたらちびっ子は泣いちゃうかな
Commented by すみれ at 2012-05-16 16:18 x
つうちゃん、かぼちゃん、銀ちゃんかわいい~。本当に若い~。いつもですけど~。
パペットちゃんに引き続きネズミ三兄弟!

前回のポッチン??でした・・・。
Commented at 2012-05-16 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららねね at 2012-05-16 19:46 x
あはは、そうか、チビっこにはマツコデラックスさんが女性に
見えるんですねー。なるほど。いつもドレスですもんね。

私は物心ついたときにはカルーセル麻紀さんが男性だって
知ってたんですよ。変なのー。誰だ、教えたの。笑

あとね、「タコは夜中になると海から上がって畑で大根を抜いて
食べる」って話を、子供の頃に聞いて、さすがに「そんなの嘘だー」
って思ってたんですけど、大人になってから農家の人がテレビで
「本当の話だ」って言ってて、いまだにこの話真偽不明なんです。笑
Commented by hiroko at 2012-05-16 22:01 x
つーちゃんは本当に美猫さんですね☆でも獲物?を目の前にすると、途端に化け猫ちゃん(ごめんなさいm(--)m)になっちゃうのですね;^^
by kabosu112 | 2012-05-16 00:01 | ちびっ子 | Comments(9)