遊びましょ。


やる気のなさそうなかぼちゃんに

a0126590_22395967.jpg

パペットでツンツンしたら、








a0126590_22422395.jpg

やる気満々かぼちゃんに変身。








a0126590_22425641.jpg

遊び上手なパペットちゃん。








a0126590_22481874.jpg

地味に我が家の人気者です。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ         ↓ 2ポチ 
人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


つーちゃんにお誕生日のお祝いメッセージを下さったみなさん、
どうもありがとうございました。
2才になったつーちゃんには、
「薄型テレビの上でダラリと寝る」という技を習得して貰おうと思います。
頑張れ、つーちゃん!!
テレビを買った訳は、母の日のプレゼントでもオリンピックの為でもありません。
じゃあ、どうしてかって!?
たぶん笑われます。
そのうちに・・・。
Commented by 恵です at 2012-05-14 23:53 x
パペットちゃん可愛いです~ アハかぼちゃんもその気になっちゃったね~(^-^) つーちゃん落ちないでね~訳知りたいです~なんだろう~
Commented by さるこ at 2012-05-15 00:26 x
かぼちゃんのやる気のない顔、笑いました。
テレビは
1.酔っぱらって落として壊した
2.ムカッときて叩き壊した
3.猫ズがずり落ちて引っ掻きキズを作った

………ごめんなさい、失礼しました。
Commented by ダン at 2012-05-15 01:58 x
かぼちゃんの豹変には、笑いました!スイッチ入りましたね!
テレビを買い替えた理由、あれこれ考えましたが、わかりません(;_;)
そのうち‥を、待っています。
Commented by おさんぽ at 2012-05-15 05:21 x
最近は大運動会はやらないんですか?お兄さんたちが仕掛けないとのってこないですかね。
かぼちゃんのソファー越えジャンプ健在だといいな~(*^o^*)
Commented by No14キキ at 2012-05-15 05:31 x
おはようございます・・お~~かぼちゃんいい笑顔ですね~
目がキラ~~~ン!
うん・・TVの件ですがさるこさんの1.酔っぱらって落として壊しただな・・・まてよ・・夫婦喧嘩してママっちが投げて壊したかな・・おりゃ~~!!
今日もがんばりまっしょ!!
Commented by 印象派 at 2012-05-15 07:36 x
テレビを買った訳…
私は、さるこさんの3番にかけます(^ー^)
かぼちゃんのやる気のないお顔も好きだわ~
Commented by ぽぽっち at 2012-05-15 09:47 x
かぼちゃんの寄り目は ホント可愛いなあ♡
たぶん笑われる理由って、何だろう…
かぼママさんなら、「酔っぱらって」or「寝ぼけて」どうにかしちゃったっていうのが確率高そう(○゚∀゚) ←失礼!
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-05-15 16:22 x
仕事お疲れ様です

かぼちゃんのスイッチ・オン顔可愛い~♪かぼちゃんは真剣な顔になると目が寄り目になりますね(^^)

TVネタ盛り上がってる(笑)
かぼ父さんが酔ってやらかした!で、かぼ父さんのポケットマネーで買った。かな~
Commented by ムジカ at 2012-05-15 20:56 x
やる気のなかったかぼちゃんが
こんなに瞳キラリンコ
ニカっと笑顔(*゜▽゜ノノ゛☆
恐るべしパペットの威力!

つーちゃん、2歳になったんですね
ミルクをスポイト(?)で飲んでる時の記事を
読み返してみました
大きくなったね~
色々あったね~
かぼちゃん家に来てよかったね(=´∇`=)
おめでとう^^/
Commented by アシュリのおとん at 2012-05-15 21:26 x
かぼちゃんのやる気のときの目が輝いてますね。
テレビ購入されたの?めちゃ気になる(笑)
Commented by ららねね at 2012-05-15 21:48 x
かぼちゃんのお目目、キラキラ~ン★
テレビを買った「笑われ」そうな理由…?
何だろう? 夫婦喧嘩で前のテレビ壊しちゃったとか???
Commented by hiroko at 2012-05-15 22:06 x
かぼちゃん可愛い~いぃ~~~♡ ホントに幸せなお嬢様って笑顔ですね~
Commented by さるこ at 2012-05-17 03:20 x
もう1つ
4.夫婦ゲンカしてかぼママさんが持ち上げてパパさんに投げつけた

……… ホントごめんなさい!
by kabosu112 | 2012-05-14 23:35 | 日常 | Comments(13)