買いました



間違えさがしです。

a0126590_22121739.jpg

何か気がつきました?








a0126590_22123065.jpg

ほら!








a0126590_22124258.jpg

ほら!!






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
街中がつつじの色鮮やかなピンク色で溢れています。
今日はつーちゃんの2才の誕生日です。
つーちゃん、おめでとう!!!

それから・・・・
えへへ、すみません。
テレビを買っちゃいました。
つーちゃんがもうテレビの上でダラリンコできないのは可哀想ですが、
ちょっと訳がありまして、買っちゃいました。
昨日と今日はすっかりテレビに夢中!!
Commented by ひろしまん at 2012-05-13 23:01 x
つつじちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!ますます美しくなられますように・・・(笑)。


ウチのテレビも以前のブラウン管よりも大きめの薄型地デジ用に代わって1年になろうかとしていますが、慣れとは恐いもの(?)で、前のブラウン管で久々にVTRを見ましたら、偉く画面が小さく感じました(汗)。
Commented by わこ at 2012-05-13 23:08 x
つーちゃん、お誕生日おめでとう♪でも、まだ二歳だったのですね。銀ちゃんが子どものせいか?つーちゃんは凄くおねーさんに感じていました。

テレビ変えましたね。つーちゃんには気の毒だけど…また、きっと暖かい居心地の良いところを探しますよね。(*´∀`)♪
Commented by 恵です at 2012-05-13 23:15 x
つーちゃんおめでとうございます(^-^) これからも元気でいてね~あっほんとだ、テレビが変わってますね、綺麗ですよね~ 乗れなくなっちゃったね。
Commented by ミャーちゃん at 2012-05-13 23:16 x
つーちゃん☆
ハッピーバースデー\(^o^)/
つーちゃんはクールビューティ♪どんどん美人さんになってね!

今日、ひたち海浜公園行ってきました!
かぼちゃんブログ見てから行きたくて行きたくて!!
ネモフィラは見頃過ぎてたけど天気も良くでサイコーでした☆
いろんなワンコにも出会えたし楽しかったです。
かぼママさん、ありがとうございます。
Commented by hiroko at 2012-05-13 23:30 x
つーちゃんお誕生日おめでとうございます☆おNEWテレビすぐに分かりましたよ~笑 つーちゃんは残念かもしれませんが、きっとまた居心地の良い場所、にゃんこ自ら見つけますよね^^
Commented by ダン at 2012-05-13 23:55 x
つーちゃん、お誕生日おめでとう♪
テレビは、すぐわかりましたよ!
新しいテレビは、うれしいけれど、つーちゃんには残念かな?
Commented by チャコ姉 at 2012-05-13 23:58 x
かぼすママさんこんばんは☆ツツジが綺麗に咲いていて見る度につーちゃんを連想します♡
オリンピックの年はテレビの売り上げが伸びるようですが、当たりでしょうか!!
Commented by akiko at 2012-05-14 00:16 x
最後の写真のぎんちゃん!
肩とお腹とお尻?3段になってて、だるま落としみたい~(笑・失礼)
かわいい~~~☆
ワンコもニャンコもモサモサしてるのがすきな私にはたまりません!(笑)

つーちゃんハッピーバスデー♪
特別な日な特別な事があったかな?

かぼちゃん、うしろ姿もキュートだね!
Commented by かぼちゃんのウ○チ at 2012-05-14 01:17 x
間違い見っけ! × 間違えさがし → ○ 間違いさがし
Commented by さるこ at 2012-05-14 01:29 x
つーちゃん、おめでとー!
薄型テレビになっても上に乗りそうな気がします
物干しにかけた洗濯物みたいにプラ〜ンてダラリンコしそう
Commented by NTL at 2012-05-14 03:33 x
あ、わかった、テレビは母の日のプレゼントだ!

Happy Mother's Day!
Commented by tenteninfomation at 2012-05-14 06:29
あっ!テレビ.....
どうする..つーちゃん??!!
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-05-14 07:26 x
おはようございます♪

つーちゃん誕生日おめでとうございます!

Twitterも見たけど、猫ってバランス感覚抜群ですね!
つーちゃんも乗るのかな(笑)
Commented by 印象派 at 2012-05-14 07:38 x
つーちゃん、お誕生日おめでとうございますo(^o^)o
まだ2歳なんですね!!
とってもお姉さん見える(*^^*)
ぎんちゃんと比べるからかな?
いつまでも健やかでありますように♪
おニューのテレビだq(^-^q)
しばらくテレビ浸けの日々が続くかも(笑)私がそうでした♪
つーちゃん、どうする?
Commented by shinohime at 2012-05-14 09:11 x
つーちゃん、お誕生日おめでとう!!
美しいお花にちなんだお名前通りのステキなお嬢様♪

生まれたころのブログを改めて拝見しました。なんだか感無量ですね。
これからも、キュートでおすましやさんで美人のつーちゃんでいてね。

かぼちゃんママさん、テレビ、おめでとうございます♪
銀ちゃんのサッカー観戦も更に熱が入りそうですね~。



Commented by ぽぽっち at 2012-05-14 09:33 x
つーちゃん お誕生日おめでとうo(>∀<*)o

もしかしてテレビは 懸賞で当たったとか!?
つーちゃん 定位置がなくなって、うろうろしてるかな(´;ω;`)
Commented by 小徹;母 at 2012-05-14 09:37 x
つーちゃん お誕生日おめでとう!!
素敵な2歳のレディですね(^^)

おっ!薄型テレビですね♪
テレビに夢中になる気持ちわかりますぅ。
Commented by なっちゃん at 2012-05-14 12:23 x
つーちゃんお誕生日おめでとう!!
これからますます美人ちゃんになるのかな?
楽しいお誕生日をすごしてね!
Commented by よつば at 2012-05-14 14:19 x
つーちゃん お誕生日おめでとう♥
いつまでも元気でありますように。
つーちゃんって大人っぽい。。。
Commented by アコ at 2012-05-14 15:07 x
つーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気一杯でね。

すぐにわかりましたよ。
薄型テレビデビュー、おめでとうございます。

猫ちゃんって、薄型テレビの上でも寛ぐのですね!
ビックリ、ビックリ。

Commented by ららねね at 2012-05-14 17:15 x
つーちゃん、ハッピーバースデー!!
ますます大人の魅力あふれるレディーですね。

テレビ、すぐ気づきましたよ!!笑
以前、液晶テレビの上にだららーんと寝るネコさんが
テレビに出ていたので、つーちゃんもやるかもしれませんね。
銀ちゃんのサッカー観戦に注意しないと、ですね。
画面保護ボードみたいなものって、売ってるのかしら??
Commented by くまのま at 2012-05-14 18:01 x
つーちゃん、誕生日おめでとう!
いつまでも素敵なつーちゃんでいてね(*^^*)
新しいテレビいいですね(^o^)
ブラウン管テレビより、何もかも鮮明に見えますよ!
次のつーちゃんのお気に入りの場所はどこになるのですかね~笑
Commented by アシュリのおとん at 2012-05-14 21:03 x
つーちゃん、HappyBirthday~♪ おめでとう~♪

まだ2歳だったんですね。
つーちゃんはしっかりお姉さんだから。
テレビ購入すぐにわかりましたよ!!
でも、つーちゃんが怒っていませんか?せっかく落ち着くところだったのに~~!!って(笑)
Commented by yukotararan at 2012-05-14 21:59
つーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、そのクールビューティで私たちを癒してね☆
Commented by ぽぽっち at 2012-05-14 23:00 x
あ… しまった…
「買っちゃいました」ってちゃんと書いてある…
最近忙しくって、余裕がないのよね(__)
どんまい私。。
Commented by ゆうひ at 2012-05-14 23:23 x
つーちゃん、お誕生日おめでとう!あんなに小さかったのに、今では立派な大人なニャン娘になってしまって…。そろそろ、かぼちゃんみたいに彼氏(王子様)が欲しいお年頃かな?笑))
by kabosu112 | 2012-05-13 22:42 | 日常 | Comments(26)