おはよう





朝の散歩は城址公園。

a0126590_8475426.jpg

聞こえてくるのは鳥たちの声と、








a0126590_8494090.jpg

野良猫ちゃんのゴロニャ~ゴ。








a0126590_849656.jpg

朝露の匂い。








a0126590_8502527.jpg

風はちょっと冷たいよ。








a0126590_8492087.jpg

森林浴でたっぷり充電。








a0126590_8493048.jpg

早起きしてよかったな。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ぽぽっち at 2012-05-12 12:30 x
「早起きは三文の得」ですもんね。
お休みの日に早起きすると、なんだか清々しくて
よーーし!家事がんばるぞ! ってやる気が出ますね☆
さっき起きたところですが(笑
Commented by すーさん at 2012-05-12 12:48 x
ラストの写真、かわいい~♡

いつも思うのですが、かぼちゃん人間の女の子だったら
すごく可憐でかわいらしいだろうなっていう顔立ちをしてますね。
黒髪の似合いそうな純和風ガールって感じがします。
Commented by hiroko at 2012-05-12 19:08 x
新緑の城址公園爽やかで気持ち良さそうですね~ ホントにかぼちゃんはアニメの美少女顔ですね☆黒目がパッチリしてて本当に可愛い♡
Commented by ららねね at 2012-05-12 20:09 x
2枚目のお写真のネコさん、あまりにリラックスし過ぎていて
一瞬「銀ちゃんお散歩デビュー??」って思っちゃいました。
その警戒心の無さ、野良さんとしてどうなのさ??笑
Commented by かえぽん at 2012-05-12 20:53 x
きれいな写真!
物語の中の、かぼちゃんみたい。

明日朝5時から田植え(^_^;)頑張ります!
Commented by 恵です at 2012-05-12 20:53 x
早起きは三文の徳ですね、気持ち良さそうですね、かぼちゃん可愛いです~ 家もねこちゃん連れて散歩いきたいな(笑)エヘヘ ムリムリですね(^-^)
Commented by くまのみ at 2012-05-12 22:44 x
今日は風が冷たかった気がしましたが、かぼちゃんの楽しそうなお顔を思い浮かべたら、肌寒くたってお散歩行けちゃいますよね(*^^*)
それにしても、かぼちゃんが可愛すぎて、うっとりしちゃいます~!笑
by kabosu112 | 2012-05-12 09:06 | 佐倉城址公園 | Comments(7)