金曜だ~!!



チョキチョキペタペタしているうちに、寝ちゃった。

a0126590_692145.jpg

散らかった床の上で、転がったまま寝ちゃった。








a0126590_69995.jpg

仕事は終わらないし、体は痛いし、顔はカピカピだし、もうサイテー!!








a0126590_693418.jpg

でも、今日頑張れば明日は休み。

ファイトだもんね!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-05-11 07:09 x
おはようございます♪

昨日の雨、風凄かったですね(-_-;)
そちらはどうでしたか?

あと1日!ファイトだ~♪
Commented by 印象派 at 2012-05-11 07:36 x
だいぶ暖かくなったとはいえ、風邪を引かないようにしてください(^^;
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんが心配しますよ(^-^)
カワイイちびっこ達も…。
今日1日、頑張りましょうo(^o^)o
Commented by meimama at 2012-05-11 08:22 x
ファイトー!です(^^)
私も「今日一日頑張れば・・」って思って会社にGO。
でもやっぱり金曜日は疲労が重いですね。
今朝の青空にちょっと救われた感じです。

Commented at 2012-05-11 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2012-05-11 11:45 x
ファイト! 
可愛いちびっこの写真をありがとう~♪ございます。
かぼちゃん、つーちゃんは作ったものを壊さないと知っておりますが、
銀ちゃんもお利口さんにしてくれていますか?
お身体お大事に、ガンバ!
Commented by ぽぽっち at 2012-05-11 12:02 x
チョキペタのお仕事、間に合いますように(´・ω・`)

ソファーならまだしも、床はキツイですね(゚Д゚;)
大阪は昨夜から なんだか寒いですよ!
お布団無しで大丈夫でしたか?
Commented by hiroko at 2012-05-11 22:53 x
目が座って何だかうらめしそうな銀ちゃんとびっくりお目目のつーちゃん、そして折り紙?加えてやけに嬉しそうなかぼちゃん☆あ~この中に混じりたい~一緒に遊びたい♪
by kabosu112 | 2012-05-11 06:20 | ひとりごと | Comments(7)