狭くても快適




手も足も尻尾もぎゅぎゅぎゅっとね、

a0126590_22251159.jpg

上手に折りたたんで入ってます。








a0126590_22252623.jpg

収納上手。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 桜太かあさん at 2012-05-09 23:16 x
あらら~ ぎんちゃん どうなってるの~??
確かに 収納上手(笑)
にゃんこって すごいな~ 不思議だな~
Commented by 恵です at 2012-05-09 23:26 x
ぎんちゃん上手に入ってますね~(^-^) うちの猫さんも狭いところに入ってスヤスヤ寝てますよ、気持ちいいんでしょうね(笑)
Commented by フーミン at 2012-05-09 23:39 x
キャー!!
ひさびさの銀ちゃん・・・
狭い所に上手に収まって完璧ですね。
Commented by めこ at 2012-05-09 23:44 x
おもしろ~い!
これは銀ちゃんですか?
にゃんこって入れそうなものがあったらとりあえず入ってみるんですね!
Commented by さるこ at 2012-05-09 23:44 x
ま、銀ちゃんてば収納上手
うちに片付けに来てほしいわぁ
Commented by れおまま♪ at 2012-05-10 00:28 x
もぉ~~~! 可愛いんだから~~~!
このままさげて お持ち帰りしたいです(●^o^●)
Commented by ぱぴ at 2012-05-10 03:26 x
ぅわおー!ぎんちゃんかわいいー(鼻血)
狭い空間にくるっと丸まって、これぞ猫♪って姿ですよね。たまりません。
Commented by 印象派 at 2012-05-10 07:41 x
うーん♪
ぎんちゃんカワイイ(〃^ー^〃)
私もぎんちゃんみたいに上手に収納できれば…ね~(笑)
寝てるのかな?
Commented by pokemomo at 2012-05-10 08:05 x
上から見るとアニマル柄が美しいボールいや手毬?
耳付きの手提げ籠?
可笑しくて可愛い
ずーっと飾って置きたい♪
Commented at 2012-05-10 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷぅたろ at 2012-05-10 09:01 x
初めてコメントさせていただきます。
かぼすちゃんはもちろんの事、つーちゃんの気品の良さ、ぎんちゃんの無邪気さに惹かれお邪魔していました。我が家にも、柴の雑種の親子とレスキューしたチワワ2匹、ぎんちゃんに似た猫が居ました。と言うのも、今年に入って「こいつは、どんだけ長生きするんだ?化け猫になるんやろか」と思ってた猫が、体調を崩し1日置きに点滴し、水もごはんも注射器でやり・・としていましたが、先月、単身赴任していた主人が帰って来るのを待っていたかの様に虹の橋を渡りました。23歳(推定)でした。元々主人が飼ってて私とは6年ほどでしたが、膝の上が好きで、他のワンコ達共仲良くしていました。ぎんちゃんを見ると思い出して、後悔ばかりしていたので、Blogを避けていました(ゴメンなさい)でも、49日がくるのもあって久々に覗いてぎんちゃんを見れたので、前に進む事が出来そうです。うちの子も器用な寝方してました。
来年(鬼が笑うかな)会員にさせていただきますので、頑張ってください。
Commented by TOSHI at 2012-05-10 11:04 x
爆笑
Commented by catsmom at 2012-05-10 11:04 x
凄いね。ネコって体柔らかすぎる。持ち運びに便利そう。
Commented by ぽぽっち at 2012-05-10 14:13 x
なんか苦しそう… 特に喉が(´д`ι)
一度ねこ鍋して欲しいなあ。。
そのうち「まるちゃん」みたいに
箱にスライディングとかしないかしらヽ(・ω・´)ノ
Commented by natsuko U at 2012-05-10 17:51 x
きゃぁああああああああ♡
銀ちゃんったら!!!!
どうしてそんなにカワイイの!?
お茶目さんだな♡

Commented by ららねね at 2012-05-10 17:57 x
布団圧縮袋みたいだわ~!笑
カゴから透けて見えるぎゅぎゅっと感が、
圧縮袋の透明窓から見える
しぼんだお布団そっくりです。
(↑ 銀ちゃん、ごめん)
Commented by Pulama field at 2012-05-10 18:04 x
まるっと3頭身銀ちゃんかわい〜♪
かぼママさんのお家のジュータン、家と一緒なので
みるたびににやってしちゃいます♪( ´▽`)
Commented by アシュリのおとん at 2012-05-10 18:23 x
ありゃ~狭くないのかな?
銀ちゃんかわいい~~!!
Commented by くまのみ at 2012-05-10 18:40 x
銀ちゃん、かわいい~!
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんを毎日抱っこしたりできる、かぼママさんが本当に羨ましいなあ(*^^*)
猫さんは体が柔らかくていいですね。
わたしも一緒にまったりしたいものです´`
Commented by hiroko at 2012-05-10 22:32 x
ホントににゃんこって箱もの好きですよね~^^はた目から見たら窮屈そうでも、なんか居心地良いんでしょうね♪抱っこしてぎゅう~っていうのも大好きになってほしいなぁ~
by kabosu112 | 2012-05-09 22:40 | ぎんなん | Comments(20)