楽しかった!美味しかった!




ひたち海浜公園をお散歩中に、こんな物を買っちゃいました。

a0126590_2253361.jpg

うひょ~~!! 期待でいっぱいのかぼちゃん。








a0126590_22533292.jpg

でも、かぼちゃんにはあげられないの。








a0126590_2254480.jpg

かぼ父さんが一人で全部食べちゃったよ!!








a0126590_22544973.jpg

かぼちゃん、ごめんね、ごめんね。








a0126590_23224532.jpg

さあ、お昼ごはんはどうしよう?








a0126590_2256318.jpg

大洗で頂きました。 これは、かぼ父さんの海鮮丼。








a0126590_22561311.jpg

私は三食丼で~す!!








a0126590_22564572.jpg

楽しかったな、GW。

美味しかったな、GW。

また来年、ネモフィラに会いにいきますよ。

もう、今から楽しみだ~~!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by matsuoka16 at 2012-05-09 00:02 x
食べれなくて舌ぺろり、だけどなでられて笑顔のかぼちゃんに何だかわからないけどホロリと泣きそうになりました(;-;)。かぼちゃんはおとうさんとおかあさんがだいすき、おとうさんとおかあさんもかぼちゃんがだいすき、素敵な気持ちになりました。
Commented by hiroko at 2012-05-09 00:15 x
かぼちゃんおめめがキラキラしてるー☆焼き鳥食べれなくても、パパさんママさんと一緒にお出かけ出来て可愛がってもらってとても幸せだって、かぼちゃんの笑顔がそう言ってますね♪
Commented by 恵です at 2012-05-09 00:26 x
あら~美味しそうですね、海鮮丼たべたいです~ 天気にもまずまず恵まれていいゴールデンウィークでしたね(^-^) かぼちゃんにたくさん癒されました、私も海浜公園に行きたくなりました、かぼちゃんにも会いたいな~
Commented by さるこ at 2012-05-09 00:40 x
きゃー、かぼちゃんが立ち上がってる
よっぽど食べたかったんでしょうね
最後のモフモフしてる手がうらやましいぞ
Commented at 2012-05-09 05:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2012-05-09 06:42 x
わー♪美味しそう(*^^*)
私だったら…やっぱり三食丼(笑)
かぼちゃんはおやつ、もらったのかな?
楽しいGW で何よりでした(〃^ー^〃)
Commented by くまのみ at 2012-05-09 07:50 x
その串焼きは五浦ハムですね!
とってもジューシーで私も大好きです(*^^*)
並びますけど、海浜公園行くと必ず食べます!
大洗も海のものがいっぱいで最高ですよね~☆★
是非また茨城にいらして下さい^ ^
Commented by さおりん at 2012-05-09 08:28 x
かぼちゃんの顔のもふもふに埋もれたいっ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
Commented by かよ at 2012-05-09 08:37 x
かぼちゃんの笑顔最高!!
さ、今日も1日がんばろう!
かぼちゃん、ありがと。
Commented by 小徹;母 at 2012-05-09 09:34 x
わぁ♪本当に美味しそう~
かぼちゃん 我慢してえらいね(^-^)

『ひたち海浜公園』とっても素敵なところですね。
小徹と長距離ドライブをしたことはまだないけど、
いつか一緒に行ってみたくなりました☆
Commented by りん at 2012-05-09 10:27 x
はじめまして^^
「なんて可愛いんだろう、、、かぼすちゃん♡」
思わず声に出して呟いてました(笑)
かぼちゃん、かぼままさんと生涯を共に出来ることになって本当に良かったですね^^
ますます可愛くなっていきますね♪
幸せが表情から溢れ出てます^^
そんなかぼちゃんを見た私も幸せな気持ちになります☆
いつも幸せのおすそ分け、ありがとうございます(*^▼^*)
Commented by nekobaba at 2012-05-09 11:23 x
すごいボリューミーな丼モノですね~(笑)
楽しい、美味しいGWでよかったですね♪
かぼちゃんがとってもうれしそう~
ウチはにゃんこばっかりで一緒にお出かけできないから超羨ましいデス!
Commented by かえぽん at 2012-05-09 13:46 x
かぼちゃん、なんて幸せそうな笑顔。
かぼママファミリーからたくさん愛されてるのが分かります。
こちらまで幸せな気持ちになりました。ありがとうね。
Commented by ゆうひ at 2012-05-09 17:21 x
かぼす家は美味しいお店を見つけるのが本当に手ですね~。我が家はいつも行き当たりばったりなので、失敗することが多いんです(涙)やはり、いつもネットや旅情報誌等でリサーチされているのですかね?
ぐふふっ、かぼちゃん可愛い(≧∀≦)
Commented by ららねね at 2012-05-09 19:28 x
きゃー、こんなおいしそうなお肉、匂いだけなんて、かぼちゃんかわいそー。笑。
そしてこんなおいしそうなお刺身、お写真だけなんて、アタシもかわいそー!!笑!!
Commented by とも at 2012-05-09 20:32 x
串ステーキも、海鮮丼も、三食丼も、どれも三食これも美味しそう~☆

ご馳走に、最高の景色に、愛しい旦那様に、かわいいかぼちゃん。

最高に幸せなGWを過ごされましたね!

羨ましい限りです。

ところで質問なのですが、かぼちゃんはなんでこんなにかわいいんでしょうか?

教えて下さいっ!!
Commented by tenteninfomation at 2012-05-09 20:42
今日は美味しそうな写真ばっかりですね~
出来るもなら出前してほしい~!(笑)
かぼちゃん、期待大なお顔ですが、お利口さんにしていたご褒美
もらえたのかな。^^
Commented by じんまま at 2012-05-09 22:16 x
はじめまして
いつも、心をゆったり、ほっこり、させてもらってます
子供たちが、社会にでたので、以前ほどは時間と競争をしなくても
よくなりましたが、帰宅し家事し終えてからの、毎日の楽しみです
きっと皆さんも同じ感じですね
毎日を普通に感謝して、大切に過ごしたいですね
無理されない程度に、私たちをほっこりさせて下さいね
50歳の会、入会お願いします
Commented by アシュリのおとん at 2012-05-09 22:26 x
かぼママさん、ちょっとお久しぶりです。
GWすぎて忙しかった。。。
かぼちゃんの笑顔はいつ見ても癒やされますよ。
やっぱりいいですね。最高です!
三食丼食べてみたい~~!!
Commented by きえ at 2012-05-09 22:34 x
はじめまして!
いつもブログを読ませていただいて、癒されてます♪
穏やかなかぼちゃんが大好きです(*^^*)

私も茨城に住んでいるのですがネモフィラを見に行ったことがなくて、今回のブログを読んで行った気にさせていただきました(笑)
これからもブログ楽しみにしてます(^^)/
Commented by Pulama field at 2012-05-09 22:36 x
初コメです☆
いつもかぼちゃんの笑顔に癒されてます〜♪
ありがとうございます!
かぼママさんの写真、愛情あふれてて大好き!

またちょくちょく(毎日)お邪魔します^^
Commented by かんぱねるら at 2012-05-09 22:36 x
こんばんは

かぼちゃんの右の鼻の穴にちょこっと
串がささってますね~~~
(かぼ父さんの集中力、抜群です。)

思いっきり匂いを嗅いで、味は想像で我慢。
かぼちゃん、その夜は串焼きの夢をみたんじゃないかな。

私も今夜は3色丼の夢みそうです・・・・・

by kabosu112 | 2012-05-08 23:48 | おでかけ | Comments(22)