ひたち海浜公園


青い青い空。

a0126590_2151430.jpg

広い広い芝生。








a0126590_21574724.jpg

気持ちいいぞ~~!!








a0126590_2202812.jpg

ここには遊園地もあるんだよ!








a0126590_22135375.jpg

すごい迫力。








a0126590_222615.jpg

かぼちゃんも口あんぐり!








a0126590_2215263.jpg

観覧車に乗りたかったけど、動物は禁止なんだって!








a0126590_2293918.jpg

どこかに、かぼちゃんと一緒に乗れる観覧車はないかな~?




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
それにしても茨城で起きた竜巻、怖いですね!
お近くにお住まいのみなさん、大丈夫でしたか?
心配。
Commented by 恵です at 2012-05-07 23:42 x
すっごい綺麗ですね~ かぼちゃんかわいいです~観覧車は迫力満点ですね、竜巻怖いです、まるで映画のような感じですね、日本ではないような… 色々変わりつつありますね~どうなっていくのでしょうか、心配です。 まぁ考えてもきりがないので~自分らしくコツコツとな~んてね(^-^)
Commented by すみれ at 2012-05-07 23:55 x
かぼちゃん、とってもいいお顔。可愛いですね~♪ 
幸せいっぱいの顔をしていますね。
ひたち海浜公園、とても綺麗な所ですね。お近いのでしょうか?
かぼママさん、若いですね~~。 とてもフィフティ以上のメンバーには思えません。
Commented by hiroko at 2012-05-08 00:05 x
菜の花もキレイ~☆ そしてかぼちゃんの最高に楽しんでる笑顔!^^!GW明けで早速のお仕事→残業でどんよりしてたキモチが晴れました~♪ ママさんパパさん、そしてこの公園に来てたお客さんたちみんなが楽しんでるのを、かぼちゃんも十分感じてるんでしょうね~^^
Commented by melody at 2012-05-08 01:08 x
どんな景色にもぴったりと合ってしまう素敵かぼちゃんだけど…

きらきらまぶしい菜の花たちのなかでかぼちゃんママに抱っこされてる姿が(*-*)☆…

も~~~あまりにかわいすぎて倒れそうです!!!!

Commented by tenteninfomation at 2012-05-08 02:09
いつも穏やかなお顔のかぼちゃん。
今日のかぼちゃんはまた一段と穏やかなお顔に見えます。^^)
かぼちゃんママやかぼ父さんと一緒にいられる時間がGW中
長かったからかな。いいお天気だったからかな。
かぼちゃんに穏やかな笑顔の理由、聞いてみたいな。
Commented by やまだん at 2012-05-08 02:15 x
初めまして!
初めてコメントさせていただきますm(__)m
毎日欠かさず、楽しく拝見しています!

かぼちゃんの笑顔にはいつも癒されているのですが…今日の笑顔はいつにも増して素敵で可愛いですね!☆
そして、かぼちゃんと一緒に観覧車に乗れなかったかぼすママさんにお知らせが!
私の住んでいる岐阜県の各務原(かかみがはら)市という所にある『河川環境楽園』というサービスエリアには、動物と一緒に乗れる観覧車があるんですよ~!
こちらの方面に来られる機会はなかなかないかもしれませんが、もし立ち寄られる機会があれば是非!
↑これを言いたいがためにコメントさせていただきました(笑)
Commented by m-ourson at 2012-05-08 02:52 x
かぼちゃん、か~わいい♪
Commented at 2012-05-08 06:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2012-05-08 07:37 x
大きな観覧車!!
乗ってみたいなぁ…(*^^*)
かぼちゃん、かぼちゃんママさんは高いところ大丈夫ですか?
私は大丈夫(^-^)v絶叫マシーンも好きですし(笑)
青空と緑の芝生とかぼちゃんの赤い唐草もようがすごくマッチしてますね(^ー^)
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-05-08 08:11 x
お天気にも恵まれ良かったですね。かぼちゃんもお二人とお出かけは楽しいんでしょうね♪
Commented by いくみ at 2012-05-08 12:59 x
お久しぶりのコメントです!
ブログを見てかなり衝撃をうけました!!!
かぼちゃんが海浜公園に来ていたなんて・・・・・(><)
知っていたら会いに行きたかったです(TT)
来年また来るようでしたら絶対会いに行きたいです♪♪
海浜公園のネモフィラはとってもきれいですよね♪
私は茨城県内でヒョウの被害にあってしまいまして車がボコボコです・・・(TT)海浜公園の近くでした。
かぼちゃんたちは無事に帰れたみたいでよかったです!
茨城は良いところなのでまた遊びにきてくださいねー♪
それにしてもどの笑顔もかわいいかぼちゃん♪♪
今日もまた一日癒されました^^
Commented by ぽぽっち at 2012-05-08 13:42 x
最後の写真 とってもステキ☆
だんなさまがニコニコしながら撮ってる様子を想像しちゃいますよ(,,・ω・,,)ノ
Commented by アコ at 2012-05-08 14:06 x
黄色い菜の花畑に現れたママとかぼちゃん、花の精と守り犬ですね!
すごく素敵な一枚で、幾度も見とれちゃいました。

かぼちゃん、観覧車、乗りたかったのかな?
お口あんぐりも、可愛いね~
Commented by FRAU at 2012-05-08 14:32 x
こんにちは~♪

ぎんちゃんファンでぎんちゃんばかり見ていたのですが、
かぼちゃんって、すごく可愛い(今頃?)ですね~。


ごめんね、かぼちゃん。
Commented at 2012-05-08 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅじゅ at 2012-05-08 21:30 x
はじめまして!
初コメントさせていただきます。

いつもブログを拝見させていただいております。
かぼちゃんが可愛くて、癒されています。
我が家はアパートに住んでいるため、動物を買うことができないのですが、いつか家を建てたらかぼちゃんみたいなかわいい柴犬と一緒に住みます(・∀・)!!

ひたち海浜公園に行かれたのですね。
私は茨城在住なので、かぼちゃんに会いたかったです。。。
事前に知っていたら、間違いなく会いに行ってました。
またこちらに来る機会がありましたら、事前にお知らせください!!

かぼちゃんいい表情していますね。
本当に見てて癒されます~。
余談ですが、ひたち海浜公園にある観覧車は、つくば万博にあった観覧車だそうです。
観覧車から見る景色もいいですよ。
by kabosu112 | 2012-05-07 22:55 | おでかけ | Comments(16)