笑顔でパチリ!

ここは、茨城県ひたちなか市にある「ひたち海浜公園」です。

笑顔でパチリ!_a0126590_22145385.jpg

何度訪れても、気持ちのいい場所です。








笑顔でパチリ!_a0126590_22162930.jpg

かぼちゃんも私もウキウキ!








笑顔でパチリ!_a0126590_233878.jpg

ほら、こんなにいい笑顔!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
5月5日に行ってきました。
朝5時半に家を出て、7時過ぎには着きましたよ。
通常は9時半開園ですが、この日は8時に開園してくれたんです。
ニアミスだった皆さま、お会いできず残念でした(涙)
来年こそ、ネモフィラの丘でお会いしましょう~~!!
まだまだ写真はいっぱいありますが、
長い記事は作れそうにないので、
かぼちゃんのいい笑顔の写真を少しずつアップしていきますね。
by kabosu112 | 2012-05-06 22:56