印旛沼



りんごちゃん一家と見た夕陽。

a0126590_23361792.jpg

胸の奥までオレンジ色に染まったよ。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2012-05-01 07:15 x
いいですね~ ステキ 印旛沼行ってみたいですね(^-^)
Commented by 印象派 at 2012-05-01 08:48 x
りんごちゃんと一緒に遊んで、一緒に見た夕日…楽しい思い出の一枚になりましたね(*^^*)
来年はかぼちゃん、どんな反応でしょう?
Commented at 2012-05-01 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小徹;母 at 2012-05-01 18:06 x
本当に素敵な夕陽。
こちらまでオレンジ色に染まりました☆
Commented by ぽぽっち at 2012-05-01 19:02 x
なんて綺麗な夕日!!
額に入れたいくらいですね。
なんだか寂しいような 悲しいような気分…
でも魅せられる不思議(´;ω;`)
by kabosu112 | 2012-05-01 05:27 | りんごちゃん | Comments(5)