レッドカード



「いらっしゃいませ♪ ようこそかぼす家へ!!」


a0126590_12251024.jpg

お茶の時間は、我が家に来て頂きました。

meekooさんからのお土産のケーキですよ!








a0126590_1230232.jpg

つーちゃんと銀ちゃんには、お茶の時間はキャリーバッグの中で待ってて貰います。

何でかって?

そりゃあ、みんなの平和の為にです!!











a0126590_12253945.jpg

りんごちゃんにも、くつろいで頂けて何よりですわ。








a0126590_122758.jpg

あれれ!? キッチンに隠れている子、みっけた!!








a0126590_1228508.jpg

「こっちにおいでよ!」って誘ったら、今度はドアに貼りつきっ子だし。








a0126590_12291591.jpg

「みんなの所においでよ!」ってしつこく誘ったら、

仕方なくやってきて、この目ですもの。








a0126590_12292991.jpg

ほら。 テーブルの向こう側には、あの子がいるからね!








a0126590_122941100.jpg

姿は見えていても気配を消します。 忍法、観音隠れ!!








a0126590_12374842.jpg

キャリーバッグの中身もそろそろ限界のようですので、








a0126590_12431018.jpg

テーブルの上は片付けて、お遊びタイムに致しましょう。








a0126590_12372513.jpg

2匹のニャンコは、りんごちゃんがいたって全然平気なんです。

まったくいつも通り。








a0126590_12403722.jpg

平気じゃないのはりんごちゃん。

2匹に焼きもちを焼いて、ウガウガキーキー!!








a0126590_12383744.jpg

あまりにも困ったチャンになっちゃったから、可哀想だけど

「はい、そこのアナタ。 レッドカード!!」

お外に退場となりました。








a0126590_12412530.jpg

お土産に頂いたネズミの親子は、破壊されるまで遊びましたよ。








a0126590_1242764.jpg

窓の外からは、りんごちゃんが恨めしそうに覗いています(笑)








a0126590_12422361.jpg

忍法雲隠れの術で、2階へと消えていたかぼちゃんも、

りんごちゃんが退場を喰らったという噂を聞いて下りてきましたよ。

ほらほら、尻尾もクルリン元気になりました。




                                             まだまだ続きます。


「しばりんご」でも、我が家での様子をご覧ください。
カメラの技術の差が、大きく出た記事になっています。
うちのニャンコ達、いつも以上に可愛いですから、是非!是非! →  →  クリック




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
母の所に泊って帰ってきました。
今夜は懐かしい元仕事仲間達と会うんです。
さあ、早くシャワーを浴びて、仕度しなくちゃ。
行ってきます。
Commented by ゆうひ at 2012-04-30 18:09 x
どちらも読ませていただきました。あ~楽しかった(^^)どちらの写真も素敵でした。かぼママさん、あんな風に写真を撮られているのですね!かぼちゃんのどん引きぶり可愛いすぎます~。…モモもガウしちゃうタイプです。きっと…(苦笑)
今夜は楽しんできてくださいね\(^o^)/
Commented by かえぽん at 2012-04-30 18:21 x
かぼちゃん、もはやワンコというよりシャイな女の子のよう…。本当に可愛らしいですね。
Commented by ららねね at 2012-04-30 19:20 x
りんごちゃん・かぼちゃん・つーちゃん&銀ちゃんの
ビミョーな関係が…。なかなかこっちの思うようには
仲良くなってくれないのもまた面白い所ですよね~。
ともあれ、ステキな時間が過ごせたようで、良かったですね。
Commented by ももの母 at 2012-04-30 19:36 x
いつも楽しく拝見しています。

かぼすちゃんがうちの犬(柴犬)とそっくりです(^・^)
うちにも時々友達犬がやってきますが、かぼすちゃんと
まったく同じ状態で、シッポは下がり部屋の隅でジーッと
しています。
一方友達犬はシッポをちゃんと立てて我が物顔に
(まるで自分の家のように)部屋を闊歩し、うちの犬が
珍しく隅から出てくると、その子は「ガウ~」と威嚇します。

立場逆転に情けないような・・・不憫なような・・・
友達犬が帰った後は二人で?抱き合います(^O^)


Commented by イベリコ(ブー) at 2012-04-30 20:29 x
こんばんわ♪

楽しい一時、meekooさんの記事と合わせて楽しく拝見させて頂いてます。

写真は、かぼママさんの良さ、meekooさんの良さが出ていて
お二人共とても素敵だ思います。
写真を見て、共通して言える事は、とても楽しいかった(^-^)って気持ちがとても良く伝わってくるって事です♪
Commented by すみれ at 2012-04-30 21:25 x
かぼちゃんの表情に笑ってしまいました。かわいいです~。
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃん、そしてりんごちゃんそれぞれの性格がハッキリしていて面白いですね。
豆柴犬だからとか、ニャンコだからとか、一つにまとめることが出来ないですね。それぞれこんなに性格が違うものなんですもの。
園児たちはさぞかし・・・でしょうね。
Commented by hiroko at 2012-04-30 22:07 x
つー銀ちゃんは本当に良い子ですね~こんなに人馴れしてて奇跡のにゃんこ?!meekooさんブログも合わせて楽しませていただきました~あ~私もいつか城址公園でかぼちゃんとお散歩、かぼママさん宅へお伺いしてみたいなぁぁ PS かぼ父さんも、ほんと~にダンディですね^^会社でモテモテでは♡
Commented by 恵です at 2012-05-01 00:09 x
かぼちゃんどうしたの、緊張しちゃったね、かわいいです(^-^) それぞれ個性があって楽しいですね~ かぼ父さんステキです~ コーヒー美味しそうですね、ケーキも美味しそう皆さん楽しそうですね、お友達っていいですよね、りんごちゃんかわいいです(^-^)
by kabosu112 | 2012-04-30 14:39 | りんごちゃん | Comments(8)