緑の中で

今年もあの子がやってきました!

緑の中で_a0126590_237964.jpg

1年ぶりです。 さて、誰でしょう?








緑の中で_a0126590_23153915.jpg

うわ~~い! りんごちゃんだ!! 








緑の中で_a0126590_2393558.jpg

たぬきのお顔のかぼちゃんと、きつねのお顔のりんごちゃん。








緑の中で_a0126590_23183331.jpg

ピンクの絨毯の上で、遊びましょうか。








緑の中で_a0126590_04542.jpg

お転婆りんごちゃんは、とっても動きが速くてね、








緑の中で_a0126590_23241043.jpg

のんびりかぼちゃんは、「待ってよ!待ってよ~~!!」って、大慌て。








緑の中で_a0126590_07165.jpg

生まれたばかりの緑の中を、可愛い2匹が仲良くお散歩。








緑の中で_a0126590_23292782.jpg

言葉はなくても聞こえてくるね。








緑の中で_a0126590_2334372.jpg

「かぼちゃん、楽しいね!」 「うん、りんごちゃん、楽しいね!」って。








緑の中で_a0126590_23362921.jpg

りんごちゃんを知ったのは、私がブログを始めてすぐの時です。








緑の中で_a0126590_23394575.jpg

「しばりんご」というブログの写真の美しさに魅せられて、








緑の中で_a0126590_012381.jpg

ドキドキしながら、「初めまして」のコメントを入れたのでした。








緑の中で_a0126590_10174245.jpg

meekooさんが撮る写真に少しでも近付きたくて、








緑の中で_a0126590_020282.jpg

同じニコンのデジイチを買ってしまったのは2年前。








緑の中で_a0126590_23455155.jpg

meekooさんは何に心を動かされ、どんな構図でシャッターを切ったんだろう。








緑の中で_a0126590_942384.jpg

私は気になってばかりです。








緑の中で_a0126590_947688.jpg

さてさて、2匹はとっても仲良くお散歩したみたいに見えたでしょ。








緑の中で_a0126590_23542796.jpg

ところが実際は、そうでもないんです(笑)








緑の中で_a0126590_23553473.jpg

歩いている時はいいんだけど、止まるとダメなの。








緑の中で_a0126590_23571818.jpg

かぼちゃんの尻尾はダラリンコ。








緑の中で_a0126590_23495617.jpg

「だってこの子、アタシにガウガウしたんだもん!」って、

かぼちゃんはどん引きでした(笑)



                                             まだまだ続きます。


「しばりんご」でも、2匹のお散歩の様子をご覧ください。 →  →  クリック




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
なんていいお天気でしょうか~!
身も心も洗濯できそうな気がします。
今夜は姉一家が留守なので、母の所に泊りに行きます。
だから明日の更新は、午後か夜になっちゃうかな??
みなさんも、楽しい連休をお過ごしくださいませ。
by kabosu112 | 2012-04-29 10:15 | りんごちゃん