戦いの時間



1日2回の食事タイム。

a0126590_7354999.jpg

3匹に食事をあげるまでが、どんなに大変かってことを、

みなさんにお伝えしたいと思っているのですが、








a0126590_736436.jpg

手が2本でも足りない状態だし、足も使っているくらいですから(マジで)

写真を撮るなんてとても無理なんです。








a0126590_7383166.jpg

かぼちゃんとつーちゃんだけの時は余裕だったのに、

腹ペコガツガツ息子が来た途端、食事の用意=戦いの時間に変わりました。

帰宅が遅くなってしまった夜なんて、

「もしかしたら共食いしているかもしれない・・・」なんて、心配しちゃってますから(笑)








a0126590_7465098.jpg

お腹がいっぱいになった途端に、ゆるゆるな時間に変わります。








a0126590_747674.jpg

食事前とは別人格だもの。








a0126590_7462072.jpg

ああ、なんて平和な朝。




GWバンザイ!!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
食事前の銀ちゃんみたいなちびっ子がいっぱいの4月の幼稚園。
年少組の担任達は、もう声はガラガラ、目は虚ろです。
私は年中組なので、それほど大変じゃない筈なのに、
やっぱり疲れた~~~~!!
倒れ込むようにして突入したGW。
今からゆっくり朝風呂に入りま~~す!!
Commented by TOSHI at 2012-04-28 08:45 x
是非とも腹をすかせたぎんちゃんの動画をお願いいたしますw
Commented by hahamego at 2012-04-28 08:57
新年度のスタート1ヶ月、お疲れさまでした。
GW 心身共にゆっくりお休みくださいね。
アッ…でも、ブログアップ、お忘れなく〜♪
Commented by tenteninfomation at 2012-04-28 09:01
「GWバンザイ!!!」は、怒涛の4月を潜り抜けたご褒美。^^
どうぞ存分に、ゆっくり穏やかなGWを!
Commented by 桜太かあさん at 2012-04-28 10:27 x
ぎんちゃん、先輩お姉さん達より食後の態度がずっとでっかいですね(笑)お姉さん達のあきれ顔(?)も笑えます。
かぼすママさん、お疲れ様です。心身リフレッシュのお休みになりますように・・・
Commented by ぽぽっち at 2012-04-28 14:09 x
ぎんちゃん なぜその寝方なの(笑

かぼすママさんお仕事お疲れ様でした。
うわー忙しい~!! もうムリ~!! って時期があっても
何とかなっちゃうもんなんですよね(つω`*)
今日はとりあえずゴロゴロして下さい。
Commented by ららねね at 2012-04-28 16:45 x
難しいでしょうけど、なんとか頑張って「腹ペコガツガツ
息子」ちゃんのご飯待ちの動画を撮ってください~!
Commented by あちゃぴ at 2012-04-28 17:23 x
お久しぶりです
相変わらず可愛い三匹に癒されてます(*^^*)
ぎんちゃんもかぼちゃんと同じ
後ろ足ピーン!
ポーズするんですね(笑

お姉さんを見習ったのかな?^^
Commented by さるこ at 2012-04-28 17:24 x
腹ペコガツガツ息子.....(笑)
食後のゴローンが気持ちよさそうですね
かぼママさんもフローリングにゴロンして壁に足を立てかけると気持ちいいですよ
Commented by 印象派 at 2012-04-28 17:42 x
朝風呂♪
ゆっくり楽しめましたか(*^^*)
GW 初日…イイお天気で最高!!
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんの食事タイムが戦争のようだなんて?!想像できません(笑)
動画見てみた~いo(^o^)o

Commented by komawan at 2012-04-28 20:04 x
ぎんちゃん、食べてすぐゴロンできるなんて幸せですねえ~。
(食べ過ぎて行き倒れた人?にも見えます^^;)

あえて花瓶などのそばで、しかも反対向きでご飯タイムなのは、
かぼちゃんと取り合いにならないように工夫されたって事でしょうか・・?

ああ~ゴハン大戦は大変でしょうけど、
もふもふに囲まれて羨ましい限りです^^
Commented by hiroko at 2012-04-29 01:02 x
スリムビューティなつーちゃんと、ぽっちゃり王子銀ちゃん☆ホント、対照的な2にゃんですね~ 銀ちゃんのゆるゆるくつろぎスタイル、なかなかユニークですね~笑
Commented by NTL at 2012-04-29 03:04 x
うーん、男の子一名でガラっと変わる食事の用意の風景…

男子19名女子11名のクラスの先生は毎日髪ボサボサで、男子12名女子17名のクラスの先生はいつもにこやかなのがうなづけます。


Commented by かおりん☆ at 2012-07-11 22:52 x
わかります~☆
戦いですよね、まさに。
私も仕事で遅くなったとき、どうしてる?無事か?ちゃんと3匹生きてるか(かぼさんとこと同じ構成でした)??って鍵を開ける手が震えるくらい、もどかしくてドキドキでした。

今は、にゃん1匹。15年前の5月に河原から連れて帰ってきた子です。
一日でも長く、そばにいたい。いてほしい。
by kabosu112 | 2012-04-28 08:26 | 日常 | Comments(13)