猫袋

キッチンで何やらガソゴソ音がしてると思ったら、

a0126590_0431981.jpg

つーちゃんがレジ袋の中に入ってました!!








a0126590_0462852.jpg

出たくないのか? 出られなくなったのか?








a0126590_0461811.jpg

それはさっぱり分かりませんが、








a0126590_0435327.jpg

悪い気はしてないみたいね。








a0126590_0442565.jpg

持ち上げられて、ブランコゆらゆら。








a0126590_044336.jpg

「つーちゃんばっかり、ズルイ!ズルイ!」と、銀ちゃん。








a0126590_0445669.jpg

「ねぇねぇ、かぼちゃん。 これいいでしょう?」って、

かぼちゃんに自慢したらね、








a0126590_045797.jpg

「別に~!」 だってさ。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by tenteninfomation at 2012-04-27 02:07
かぼちゃん!見事なスルー♪ (笑)
誰もがかまってしまう つーちゃんのLavlyな姿も
全く意に介せず・・・とは!!!
(かぼちゃんの大物ぶり、ここに見たり!)
と言ったところでしょうか。(笑)
Commented by N.mochomi at 2012-04-27 02:18 x
こんな風にキッチンでいたずらしていることからして、
以前、棚の中に先に入ったのはつーちゃんなのかな?
おめめくりくり、可愛い~♪
Commented by hahamego at 2012-04-27 06:15 x
3匹ショート劇場
いつも笑顔にさせていただいております。
そして今日も ^^。

かぼちゃんママ、次なる職業に劇作家はいかが?
Commented by 印象派 at 2012-04-27 07:33 x
つーちゃん♪お買い上げ(笑)
楽しそうね(*^^*)
ぎんちゃんは興味示してくれたのに…かぼちゃんはスルーですか(^^;
あはは♪
つーちゃんと並んだぎんちゃんを見て、すっかり大きくなったことを実感しました(^ー^)
Commented by 桜太かあさん at 2012-04-27 08:29 x
つ-ちゃん、何かに入るのが好きなんですね~ 羨ましそうに見ているぎんちゃんがかわいすぎです。
かぼすママさん、ゴ-ルデンウィ-クはすぐそこです。頑張ってくださ~い!!
Commented by ぽぽっち at 2012-04-27 09:18 x
ぎんちゃんのいたずらに目が行き勝ちですが
つーちゃんもちょこまかと、さりげなくやってますなー(笑
かぼちゃん、自分が入れない大きさだから興味ないふりしたのかもね( ゚∀゚ )
Commented by さるこ at 2012-04-27 10:18 x
まぁ〜、つーちゃんたらとっても器用
レジ袋なんて入りにくいでしょうに

昔、教室に毎日入り込む猫を飼い主さんに送り届けるのに紙袋を使ってたのを思い出しました
ひっかき猫だったのですが、手提げの紙袋を置いておくと勝手に入ってくつろいでるので
そのままぶら下げてお届けしてました
飼い主さんは「あら、お輿でご帰宅ね」なんて笑ってましたよ
Commented by chibitora at 2012-04-27 10:30 x
かわいすぎです。

お疲れだと思うのに、いつも可愛いかぼつーぎんちゃんの様子をアップしていただけて、ファンとしてはいつもありがたく癒して頂いています。

今日も活力パワーアップでがんばります。

かぼママ様 いつもありがとう。
Commented by 恵です at 2012-04-27 11:29 x
あらつーちゃん可愛いです~楽しいんだよね(^-^) 家の猫さんも好きですよ~ぎんちゃんも入りたい~ですね♪ かぼちゃんはクール(^-^)
Commented by Natsuko U at 2012-04-27 18:59 x
つーちゃん♪
イタズラしてるときネコさんの目って
なんでこんなにルンルンしてるんでしょうね?(笑

そして「僕も僕も~」な銀ちゃんも可愛いなぁ(´Д`*)

かぼお姉さんはやはりマイペース(笑
Commented by アシュリのおとん at 2012-04-27 20:29 x
つーちゃん、またなんでレジ袋に入っているのだろう?
何かいい物が入ってたのかな?袋に持ち上げられてもイヤな顔していませんね(笑)
遊んでかくれんぼかな?
銀ちゃんがヤキモチやいているのが面白いし、かぼちゃんのふ~んって顔が可愛いです。
Commented by はぴママ at 2012-04-27 21:33 x
いつも楽しい記事をありがとうございます!
m(_ _)m
癒やされます~♪
°+(*´∀`)+°

かぼママさんのブログは、本当にいつ見ても、心が暖かくなります。
と同時に、かぼちゃん達の可愛らしさに胸キュンです!

ゴールデンウイーク、かぼママさんにゆ~っくりできる時間がとれること、願ってます☆
Commented by hiroko at 2012-04-27 22:24 x
ぎゃはは!ホントににゃんこって袋(&箱)大好きですよね~何でなのか不思議ですね。。。お楽しみのところナンですが、スルーしたかぼちゃんのキモチ分かります笑。 つーちゃんお目めパッチリ、整ったお顔で美猫さんですね♡ 3枚目の写真(やや)口角上がってますよ~ 
Commented by kimikimi1115 at 2012-04-27 23:27
爆笑!!
面白すぎ〜〜〜!
ヘタなドラマ観てるより、よっぽど面白いね☆
知らんぷりのかぼちゃん、ええわぁ〜(^^;
Commented by ららねね at 2012-04-28 04:39 x
♪やまでっらの ♪おしょーさんはっ 笑

つーちゃん、テイクアウトで。ポテトとコーラもつけてね。
by kabosu112 | 2012-04-27 01:11 | つつじ | Comments(15)