また・・・



夕飯の後、ソファーでちょっと休もうと思ったんですが、気付いたらもう朝でした。

また、やっちゃいました。 

トホホ・・・。

寝ている私にカメラを向ける、にやけたかぼ父さんの顔が目に浮かびます。

(ちゃんと布団は掛けてくれてありました)

a0126590_6131838.jpg


ポケットの中の歩数計は17581歩。

今日は何歩になるのかな?



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by yayz at 2012-04-26 06:41
こんにちは^^いつも拝見して心が癒されています。
もう、可愛い~~><;
足の間で寝ているのは。。。頭の柄を見ると銀ちゃんですか?
かぼすちゃんの寝顔も見たかったな~。でも想像がつきます。
お願いです・・・^^私の代わりにぎゅ~っと抱きしめて、
ちゅ~っとしてくださぁ~い!
私も良くソファで居眠りをしますが、かぼす母さんの歩数スゴイ
@@身体に気をつけて頑張って下さいね。
Commented by 印象派 at 2012-04-26 07:43 x
うわぁ…(☆o☆)
とてつもない数字!!
かぼちゃんママさんを心配して、かぼちゃんとぎんちゃんが寄り添ってるのかな?
確かに!!この歩数計の数字では、心配になります(^^;
お休みまであと少し、頑張ってo(^o^)o
Commented by tenteninfomation at 2012-04-26 08:20
寄り添うかぼちゃんと銀ちゃんは、ママさんが風邪ひかないように...
でしょうか。^^
レンズ越しのママさんを見て、パパさん、心配しながらもちょっと焼けちゃったかも♪
Commented by ぷっちょ at 2012-04-26 08:20 x
うはは
お股につーちゃんかぎんちゃんが
かわいい〜

一日にそんなに動き回ってるとは
お疲れ様です

体調崩さないようにして下さいね
Commented by TOSHI at 2012-04-26 08:50 x
かぼちゃんとぎんちゃんも一緒に寝てくれてるんですね。うらやましい、、
Commented by ぽぽっち at 2012-04-26 10:16 x
すっすごい歩数です…
それは疲れてしまって当然です!
かぼ父さんも、その辺を察してくれているのでしょうね。
わんにゃん達は、ずっとひっついていられて幸せなんだろうな( ´艸`)

私もメガネをかけたまま眠ってしまって、
起きるとなんだか微妙にメガネがゆがんでいたりします(´;ω;`)
Commented by 恵です at 2012-04-26 10:43 x
あるある~(^-^) お疲れですね、お大事に~かぼちゃんも一緒ですね♪
Commented by shibagokoro at 2012-04-26 11:08
新学期大変ですよね
おつかれさまです
銀ちゃん(ですよね?)とかぼちゃんの、ぬくぬくパワーで
疲れがとれたかしら~。
もう少しで週末です♪
Commented by さるこ at 2012-04-26 11:56 x
ふふ、癒し隊マジックの手に落ちましたね
Commented by あいまま at 2012-04-26 15:39 x
狭いところに無理やり寝ているこの二匹・・・
可愛くって仕方ないです。
Commented by 佑香 at 2012-04-26 16:05 x
お銀ちゃんの寝場所と体勢にロックオンでして・・・ィャン
Commented at 2012-04-26 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クーのかーちゃん at 2012-04-26 20:24 x
銀ちゃん(?)とってもいいポジション
(^O^)/❤
Commented by ららねね at 2012-04-26 21:22 x
うはは。かぼちゃんパパさん、お写真撮ってないで
(ていうか、撮った後でもいいけど)ママさんを「お姫様抱っこ」で
寝室まで運んでくれればいいのにね~!!笑
Commented by はるちゃん at 2012-04-26 23:33 x
い、い、一万 ・。・ 
   な、七千・・・・・・・ひえぇぇぇ~~~

言わずもがな 
 医者の 一万歩けの 手本の かぼママ
  
 
  
Commented at 2012-04-27 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko at 2012-04-27 07:46 x
かぼママさん、お疲れ様です~ホント、リビングで寝てしまうお気持ち分かります!そして銀ちゃん、すごいトコで安心しきってる~~~;^^かぼちゃんもぴったり寄り添って、面白ほのぼの写真ですね♡
by kabosu112 | 2012-04-26 06:23 | ひとりごと | Comments(17)