座り心地good!






ダイニングのベンチ用に買った、新しいクッション。

a0126590_22221839.jpg

銀ちゃんも気に入ったようです。








a0126590_22245124.jpg

お花の形で、可愛いでしょう!?








a0126590_2221188.jpg

オレンジ色もあるんですよ。








a0126590_2228115.jpg

でも今夜のかぼちゃんは、ゴロ寝気分なのかな?

後ろ足ピーン!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by natsuko U at 2012-04-24 23:03 x
銀ちゃん♫
なんか最近思ったんですけど、
銀ちゃんお兄さんの顔になりましたね?
いつまでも甘えん坊末っ子ボーイな顔つきではありますけど(*´ー`*人)
Commented by m-ourson at 2012-04-24 23:25 x
オレンジ色のお花がとっても似合ってます。

かぼちゃんみたいに腰がひねれたら、お腹周りにぜい肉なんてつかないんだろうな...。
Commented by hiroko at 2012-04-24 23:54 x
かぼママさん、こんばんわ☆ 忙しい中更新してくれてありがとうございます。おnewクッション銀ちゃんが早速自分のものしてる感がカワイイ♡
そしてかぼちゃん、本当~にバンダナがお似合いでこれまた最高にカワイイ!!
Commented by れおまま♪ at 2012-04-25 00:31 x
かぼちゃんママ 可愛いの見つけますよね~!上手い!

かぼちゃんの足が可愛いよぉ。
銀ちゃんの眼も 大好き!
Commented by TOSHI at 2012-04-25 03:01 x
ぎんちゃんの模様がたまりませんw
Commented by 印象派 at 2012-04-25 07:40 x
まぁ♪♪ステキなクッションですね(*^^*)
ぎんちゃんはさっそく試してるようで…もう、僕のモノっていうお顔ですね(笑)
かぼちゃん、うしろ足が!!
萌え~(〃^ー^〃)
Commented by 恵です at 2012-04-25 11:53 x
センスいいです~ ぎんちゃん大人になったかな? 可愛いですってゆうかハンサムだね~(^-^)
Commented by ららねね at 2012-04-25 17:16 x
可愛いクッション、誂えたみたいに銀ちゃんにジャストフィット!
もうすぐGW、甘えん坊3人組とゆっくりイチャイチャできそうですか?
Commented by 小徹;母 at 2012-04-25 18:20 x
かぼちゃんの後ろ足 可愛すぎます♪
Commented by サチコ at 2012-04-25 19:20 x
お花のクッションは、息子さんたちに評判どうですか?

そういえば「かぼちゃん家」は、男の子のお子さんの家にしては、サツバツとせずに、お花があったり写真が可愛く飾られたりしてますね。
お母さんがとっても女の子なんですね!

当たり前ですね!

Commented by こうたった at 2012-04-25 22:31 x
かぼママさん こんばんは~^^

今日の銀ちゃんはワイルドですねぇ~♪
模様も野獣っぽい感じでかっこいい~^^
かぼちゃん そのうしろあんよは何ですか~?(笑)
かぼママさん今週もあと2日です!
がんばりましょう♪
Commented by ダン at 2012-04-26 00:19 x
クッションかわいいですね!

そして、かぼちゃんの後ろ足ピーン!
くつろいでいるなぁ(^_-)-☆
Commented by さるこ at 2012-04-26 01:41 x
かぼちゃんの揃えたあんよ、かわいいなぁ
銀ちゃん、アゴ細くなりましたね
by kabosu112 | 2012-04-24 22:52 | 日常 | Comments(13)