ダウン寸前



今夜は、もう限界なの。

a0126590_23442611.jpg

サボります。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by モクママ  at 2012-04-23 23:49 x
はい。
サボっちゃってくださいな。
Commented by さるこ at 2012-04-24 02:32 x
かわいいっ!
こんなお目々で見つめられたらギューしてチューしちゃう
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-04-24 06:03 x
おはようございます♪

お疲れ様です(^-^)/
あと少しでゴールデンウィークですよ~
Commented by 印象派 at 2012-04-24 07:33 x
ぎんちゃんが心配そうな顔してる…優しい子ね(*^^*)
かぼちゃんママさん、ガンバレ!!
Commented by FRAU at 2012-04-24 08:16 x
なんて可愛いんでしょ!
ぎんちゃんの写真だけでOKで~す^^
Commented by tenteninfomation at 2012-04-24 08:56
さぼっちゃえ、さぼっちゃえ♪
しっかり寝て、しっかり食べて、かぼちゃんたちに
ニッコリさせてもらって、GWまでがんばってくださ~い♪
Commented by ららねね at 2012-04-24 09:39 x
銀「ゲンカイって美味しいのかにゃ~???」
Commented by TOSHI at 2012-04-24 10:22 x
ぎんちゃんかわいい、、
Commented by さんこの親 at 2012-04-24 11:44 x
かぼママさんお疲れ様です。
銀ちゃんちょっとスラっとしてきたのかな?可愛いっ!
Commented by よつば at 2012-04-24 12:11 x
サボりつつ適当に頑張ってください。
今週仕事をしたらGW♪~
可愛い3匹に癒されながら乗り越えてくださいね☆ミ
Commented by きよか at 2012-04-24 15:33 x
かぼママさん・・どんどんさぼってくださいね!?(あ、かぼママさんは、たくさんの方を癒してる方でした・・)
でも、自分のこともたくさん癒してあげましょう!!
Commented by NTL at 2012-04-24 17:49 x
そんな律儀に、「さぼります」ってことわってからさぼらなくても...
もっと豪快に、堂々とさぼってくださいな。
Commented by サンちゃんmama at 2012-04-24 17:58 x
「ぽちっ」としときますから・・安心してサボってください~~d(゚-^*) ♪
Commented by ぽぽっち at 2012-04-24 19:12 x
「さぼります」宣言!!
潔くて気持ちいいです(o・∀・)b゙
それだけお仕事に気合いが入っているということですもんね。
KNKの事もあるし、無理されませんように(´p・ω・q`)
Commented by アシュリのおとん at 2012-04-24 19:40 x
可愛いお目々で見つめられたらたまりませんね。
かぼママさん お疲れ様です。
by kabosu112 | 2012-04-23 23:48 | ひとりごと | Comments(15)