気持ちいい!




銀ちゃんが伸びてます。

a0126590_0242236.jpg

く~~、たまらん。








a0126590_0262664.jpg

ふ~~、たまらん。








a0126590_025291.jpg

気持ち良すぎニャ。








a0126590_0273268.jpg

つーちゃんは、膝の上で爪切り。








a0126590_028827.jpg

パチン、パチン、パチン。








みんな、みんな、
a0126590_029365.jpg

2号の大きな手が大好き。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by tenteninfomation at 2012-04-23 01:24
みんな気持ちよさそうだなぁ~
つーちゃんなんて、そんな穏やかな顔で、爪切り・・・。
そんなスペシャルな指を持つ...
2号さんはセラピスト?それともピアニスト??(笑)
Commented by 印象派 at 2012-04-23 07:39 x
ほ~んと!気持ち良さそう(^ー^)
2号さんの手はかぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんにとって魔法の手なんですね(*^^*)
Commented by しろ at 2012-04-23 08:57 x
つーちゃんの爪切りは.二号兄さんでないとそんな穏やかな表情にはならないですか?
二号兄さんのハンドパワー、恐るべし(#^.^#)
Commented by すみれ at 2012-04-23 09:45 x
2号さんは愛が深い優しい人なのでしょうね。
大きな手、美しい手を持つ2号さん。その人柄が
ワンちゃんもニャンちゃんも解るのでしょうね。
思いっきり気持ち良さそう~~~。幸せそう~。
かぼママさんも幸せ。
2号さんのお嫁さんになる人は、ホント、シアワセですねぇ。
Commented by 桜太かあさん at 2012-04-23 11:33 x
ほんとにみんな気持ちよさそうです~
にゃんこって、こんなにおとなしく爪切りをさせるものなんですか?
2号お兄さんが、お家からお仕事に通えて みんなよかったね~
Commented by アヒル母 at 2012-04-23 18:35 x
はじめまして!
かぼちゃんのまん丸お手々に萌えました!
可愛いっ♪
Commented by ららねね at 2012-04-23 18:54 x
2号お兄ちゃん、 魔法使い?!
Commented by 恵です at 2012-04-23 19:05 x
たまら~ん、可愛いですね(^-^) 2号さんの手が綺麗です~(^-^)
Commented by ぽぽっち at 2012-04-23 19:30 x
2号さんってホントまめな方ですね(〃▽〃)

彼女さんにも、こんなに優しいのかしら…
Commented by ムジカ at 2012-04-23 20:01 x
かぼちゃんウッシッシ顔になってる( ̄皿 ̄)
銀ちゃんはこうやってひっくり返すとよくわかるんですね
(いつもつーちゃんと見分けがつかなくて・・・)
2号君の手に囲まれるとみんな小ちゃく見えること!
Commented by Nyarumar at 2012-04-23 20:50 x
初めまして!!
人気ブログランキングから参りました。

かぼすちゃん、つつじちゃん、ぎんなんちゃん、
可愛いですね。

皆、気持ち良さそうです。

つつじちゃん、
爪切りずいぶん慣れてますね。
Commented by hiroko at 2012-04-23 22:31 x
銀ちゃん最高のポーズですね~ つーちゃんは爪切り中でもかぼママさんのカメラが気になるのかな??かぼちゃんも無防備ないいお顔ですね~ あ~2号さんにもいつの日かお会いしたい。。。♡
Commented at 2012-04-23 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2012-04-23 23:15 x
銀ちゃんもつーちゃんもかぼちゃんもすごい気持ちよさそうです。
一度でいいからナデナデしたい~!
2号さんが羨ましい~!!
Commented by さるこ at 2012-04-24 21:20 x
銀ちゃんがビロ〜〜ン
つーちゃんもビロ〜〜ン
かぼちゃんはゴロロ〜〜ン
緑さんの魔法の手
by kabosu112 | 2012-04-23 00:56 | 1号2号兄さん | Comments(15)