至福の時




撫でている方も、

a0126590_223444.jpg

撫でられている方も、








a0126590_2203481.jpg

どっちも気持ちがいい。








a0126590_22185.jpg

どっちも幸せ。







****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2012-04-22 02:59 x
かぼちゃん、クルンと丸まったお手々がかわいいなぁ
2号くんは就職しても緑さんなんですね
Commented by N.mochomi at 2012-04-22 04:31 x
かぼちゃんのあんよがかわいいです♪
今日はこちらで、柴犬の赤ちゃんを連れている方がいました!
(お散歩デビューしたて?)
犬種的にこちらでは珍しいようで、いろんな方に撫でられてました
柴犬は全世界で愛されてるようで
とても幸せな気持ちになりました(^^)
Commented by tenteninfomation at 2012-04-22 04:58
わかる!わかるなぁ~ (どっちも幸せ♪)
そして、見ているかぼちゃんファンも、ニッコリ、幸せ気分に♪
Commented at 2012-04-22 06:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2012-04-22 08:44 x
わかる~(^-^) きもちいいです~かぼちゃん可愛いです。 癒されますよね!
Commented by れおまま♪ at 2012-04-22 08:48 x
かぼたーーーーん。
ちょーーー 可愛いーーー!
おばちゃんも 幸せだよ~~!
Commented by すみれ at 2012-04-22 11:02 x
かわいい~ね。
ブログの写真を見ている私も幸せ~~~。(^-^)
Commented by ちゃくらママ at 2012-04-22 11:44 x
撫でている方も、撫でられている方も幸せですよね♪
見ている方も幸せです(^-^)
Commented by natsuko U at 2012-04-22 18:42 x
かぼちゃん、なんていう可愛いお顔(´Д`*)
なでなでしてもらってうれしいね♪
見てるこっちもうれしいよ♪

このなでなでしてる人は2号さんでしょうか?
とてもきれいな指だなぁとちょっと見入ってしまいました(笑
Commented by kampanerura389 at 2012-04-22 21:55
かぼままさん

若い男子の長い指・・・萌えますね~~
美しいです。
指の持ち主がその美しさに気づいていないのがまたいいです。

かぼちゃんも幸せそう・安心しきっていて。

明日は私も久々の息抜きです。
仕事仲間とお台場でランチしてきます。
降水確確率80%なんですけどね。
by kabosu112 | 2012-04-22 02:28 | 1号2号兄さん | Comments(10)