固まった!



かぼちゃん、舌出してスヤスヤ。

a0126590_529836.jpg

気持ち良さそうに寝ています。








a0126590_531565.jpg

銀ちゃんがやってきました。








a0126590_5313126.jpg

かぼちゃんの背中を、ちょっとだけツンツンしてみたら、








a0126590_534497.jpg

突然ムクッと起きたからびっくり!








a0126590_543750.jpg

ヤバし!!! 銀ちゃん、硬直。








a0126590_5443615.jpg

冷や汗、たら~り。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
残念なことに、今日も出勤です。
行ってきます。
Commented by tenteninfomation at 2012-04-21 07:58
銀ちゃんの硬直!
マンガみたい♪(^^)
いつも、ものすご~いシャッターチャンスに出くわしちゃう
かぼちゃんママ。
もし、ママさんがジャーナリストだったら、
ピューリッツァー賞ものですよ!!
Commented by もも at 2012-04-21 08:12 x
うゎ~、解りますぅ~~(笑)
うちのにゃんこも、寝ているわんこの近くに行って、臭いかいだりするんですけど・・・10回に1回ぐらいですけど、ガバッって起きるんですよね。
硬直か、ひどいときは数㎝ですが飛びます(笑)
でも、また近くに行くんですよね~。
ぎんちゃんもかぼちゃんのことすきなんですよねぇ
Commented by こもしば at 2012-04-21 08:20 x
銀ちゃんたら
「ボク、何もしてないもん」
って感じかしら?
かぼちゃんは本当に穏やかなコですね。
Commented at 2012-04-21 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぽっち at 2012-04-21 09:58 x
普段のかぼお姉ちゃんは、もう怖くないけど
寝てるのを起こしたらやばいってわかってるのね( 艸`*)

あ~今日もかぼちゃんの寝顔に癒されるわ~♡
Commented by つばな at 2012-04-21 11:32 x
あららんらん?ぎんなん君の足が長く成長している??
スマート王子になるのでしょうか(笑)
私も今日は出勤ですよ、はあ。
ゴールデンウイークまでの辛抱です。
かぼママさんもGWはお休みですよね。
GW、必ずや城址公園に行ってみようと思います。
Commented by アシュリのおとん at 2012-04-21 15:14 x
めちゃめちゃ面白い~!!
本当にいたずら大好きの銀ちゃんですね~!
「やべ~!!」って声が聞こえてきそう(笑)
硬直の銀ちゃんめちゃ可愛い~!!
Commented by ららねね at 2012-04-21 19:21 x
今日も今日とて、何をなさってらっしゃるのかしら、銀ちゃん?

今朝「はっちゃん日記」を見たら、はっちゃんも引き出しの後ろに
ご機嫌で入ってました。引き出しの後ろのスペースには
猫さんをひきつけるいったい何があるの?笑

ところで、銀ちゃんのアンモニャイト模様、濃くなってませんか?
Commented by 印象派 at 2012-04-21 19:38 x
かぼちゃんママさん、今日も出勤でしたか…お疲れさまです(*^^*)
ぎんちゃんの冷や汗顔がおもしろ~い!!
かぼちゃんは優しいのね~♪
起こされたのに、怒らない(^ー^)
ぎんちゃんはお姉ちゃんと遊びたかったのかな?
Commented by さるこ at 2012-04-21 20:08 x
ぶははははっ!
銀ちゃん、右手と右足が一緒に出ちゃってる感じですね
カクカク音が聞こえそうです
Commented by hiroko at 2012-04-21 21:40 x
かぼちゃん ブランケットとクッション2枚重ねの上ででお寝んねタイム笑。銀ちゃん 虎の子みたいにクッキリしましま模様ですね~☆最後の写真しっぽがぴーんと立ってる♪ご機嫌ですね☆
Commented by はな。 at 2012-04-21 23:16 x
初めてお便りしますが、ずっとみてました。
すごいですね。緊張感が伝わってくる!
うちのはな(6歳♀)もわたくしが抱き寄せると、緊張感がすごいです。
Commented at 2012-04-23 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2012-04-21 06:16 | ぎんなん | Comments(13)