閉まらない引き出し animal






乾燥させた食器を片付けていたら、玄関のチャイムが鳴りました。

宅配便だ。

荷物を受け取り、キッチンに戻ってみたら!!

a0126590_2313145.jpg

キミタチ・・・。







a0126590_2324939.jpg

ナゼ、ソコニイル!?







a0126590_234047.jpg

ナンノタメニ、ソコニイル?





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by okayokayo at 2012-04-19 23:28 x

か、か、、かわいすぎまっす!!笑

銀ちゃんだけとかなら予想も出来る??ような?!^、^;

でもつーちゃんも一緒だなんて^。^;

あれ?!

先につーちゃんが入ってたのを見て・・・

面白そう!!って銀ちゃんが追いかけて入ったんでしょうか?!笑

この後、どうやってここから出できたのか気になります!!笑

Commented by ぽぽっち at 2012-04-19 23:55 x
きたーー!! ひさびさのつーぎんコンビ(笑
相変わらず面白いことしてくれますなあ(ノ∀`*)
「箸がこけても面白い」お年頃だから、
何をやっても楽しいのよね♪
Commented by めめ at 2012-04-20 00:09 x
あぁ~
面白すぎ可愛すぎっです!
かぼママさんの優しくてウィットの効いた文が大好きです。
今日は大変な1日でしたが、笑っていい夢がみられます。
いつもありがとうございます♪
Commented by さるこ at 2012-04-20 00:16 x
思わずププッと吹き出しちゃいました

>ナゼ、ソコニイル!?
開いてたから入ってみました……てか?
Commented by なぎすけ at 2012-04-20 00:36 x
思いっきり笑わせていただきました!つーちゃん、銀ちゃんナイスです。
Commented by N.mochomi at 2012-04-20 00:51 x
私もどちらが先に入ったのか気になります♪

最後の写真のつーちゃん:「悪いことしてないよ?」
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-04-20 00:56 x
こんばんわ♪

なんで!?可愛い過ぎる二匹(笑
) 探険してみたかったのね~

先日は本当にありがとうございました!
私緊張していて、あまりお話する事が出来ませんでした(>_<)
また機会がありましたら、お付き合い下さい。
Commented by tenteninfomation at 2012-04-20 01:14
閉まらないですね...、この引き出し。^^
っていうか、閉められない!!!
どーしちゃったんでしょ、つーちゃんと銀ちゃん。
(ふとしたキッカケで入っちゃったけど、結構居心地いいわ)
って感じでしょうか?つーちゃん??
(ここに居たら、ママに受けるかも!)
ってひらめいちゃいましたか??銀ちゃん???^^
Commented by m-ourson at 2012-04-20 01:28 x
ほんと、かわい~~!

2枚目の写真で、
つーちゃんは 「あ、見つかったわ...」
ぎんちゃんは 「出るもんか!」 って思ってるカンジです。

でも、引き出し閉める前に気づいて良かった!
Commented by れおまま at 2012-04-20 01:37 x
う~~ん♪ 可愛いぞぉ~!
思わず シャッターを切りたくなった気持ち解ります。
可愛い2ニャン。 

只今 深夜の1時半・・・
今夜はいい夢 みれそうです・・・(●^o^●)
Commented by TOSHI at 2012-04-20 02:22 x
癒されました、、、
Commented by 恵です at 2012-04-20 07:19 x
アハハお手伝いしたかったのね(笑) 可愛いです~ テンションあがりました(^-^) 仕事頑張ります
Commented by 印象派 at 2012-04-20 07:43 x
フフッ♪
つーちゃん、ぎんちゃんったら(^o^)
二人で一対の置物みたい(笑)
引き出しの中に置物…のはずないか(爆)
超カワイイ(〃^ー^〃)
かぼちゃんママさん、目が点になってしまったかな?
Commented by 桜太かあさん at 2012-04-20 08:27 x
もう、かわいすぎ おもしろすぎです~
どうやって入ったの?先に入ったのはどっちなの?
かぼすママさん、明日はお休みでしょうか・・・あと一日、お仕事頑張ってください!
Commented by chibitora at 2012-04-20 08:31 x
可愛すぎます~(*^_^*)

猫って狭くて暗い所が大好きなんですよね~、癒されます。
Commented by アロハ at 2012-04-20 10:30 x
きやははー!!
笑ってしまいましたよー!
どっちが誘ったのかしら。ふふ
Commented at 2012-04-20 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららぽんこ at 2012-04-20 12:36 x
かわいすぎるぅーーー!!!

お昼休み、
3匹に毎日癒されてます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by shinohime at 2012-04-20 12:52 x
かわいいなあ、もう!
つーちゃんとぎんちゃん、ちゃ~んと仲良しさんなんですね。

かぼちゃんママさん、いよいよ週末ですね。1週間お疲れ様でした。

ゆっくりしてくださいね~。
Commented by ルゥにゃん at 2012-04-20 13:03 x
可愛すぎるっっっ!!!!!

私も昔、引き出しの整理をしてから戻そうと思って押したら「むぎゅっ」ってなって・・アレ?とのぞいたら猫が・・・ってことありました!力いっぱい押さなくて良かった~。

本当~にカワイイですよね!
つーちゃんのキョトンとした表情とぎんちゃんのアマアマな表情に癒されました~。
Commented by こもしば at 2012-04-20 14:58 x
銀ちゃんは本気でかくれんぼ。
つーちゃんは見つけてほしそうは感じですね。
可愛いこと!
Commented by さくちゃん at 2012-04-20 15:16 x
方やだけならともかくふたり揃ってって所がナイスコンビですね

一緒に入ったのか先に入ったほうが誘ったのか気になるぅ
Commented by dori at 2012-04-20 15:55 x
きゃ~~ うちと一緒だー!!

ナゼ、ソコニイル!?

私も聞いてみたい・・・

うちの子たちはダメって言うと ニャーゴニャーゴもんくを言います(^_^;)
Commented by よつば at 2012-04-20 15:57 x
つーちゃんと銀ちゃん可愛すぎ~♥
かぼちゃんママさんにかまってほしかったのか、お手伝いしたかったのかな。。。
もしかしてかくれんぼをしていたの??
もちろん鬼はかぼちゃんママさんですよね。
Commented by もも at 2012-04-20 17:28 x
可愛いです~~
ちゃんと どいてくれましたか? にゃんこって、お手伝いしているつもりなのかしらね? 下駄箱を開けたら入るし・・・
わんこじゃ、考えられませんよね。。。

Commented at 2012-04-20 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2012-04-20 20:19 x
お腹抱えて笑いました。 涙だ出ます。
キミタチ ナゼ ソコニイル? かぼママさんも面白くて!
Commented by あおちゃんのママ at 2012-04-20 20:33 x
かわいい!かわいすぎる!!

もーーー、なんでも許しちゃうーーー!
Commented by ららねね at 2012-04-20 21:47 x
え~、お2人は何をなさっておられるので?!

明日は土曜日ですね~♪
皆さん、今週もご苦労様でした。
Commented by hiroko at 2012-04-20 22:27 x
わーカワイイ!カワイ過ぎ!!つーちゃんは入って当然の様な顔してるし、銀ちゃんは不思議そうにかぼママさんを見てる?し、ホントナイスな写真ですね^^1週間の疲れもぶっ飛びました♪
Commented by アシュリのおとん at 2012-04-20 22:52 x
かぼママさん~ちょっとお久しぶりです。
やっぱ可愛い~!つーちゃんも銀ちゃん可愛すぎ!
で、思い切り笑ってしまった(笑)最高ですね~!!
Commented by kampanerura389 at 2012-04-21 01:19
ぎんちゃんの首をかしげる角度が・・・
たまりませんね。

むぎゅ・・・の、ぷちゅ・・・と
いきたくなります。

我が家の3人の子供たちが小さいころは
自由にむぎゅぷちゅができたのですけれど
今は、ご機嫌をうかがいながら、そろそろと
近づき、控えめにさわらせていただいています。
Commented by 青空 at 2012-04-21 05:28 x
一匹だけならともかくつーちゃんとぎんちゃんが揃って入っちゃって!!

とんでもない可愛さです♪♪♪

どちらが先に入ったのか気になります(^^)
Commented by 車エビ(笑) at 2014-08-28 21:08 x
ちょw吹いたwwwなんでそんなとこにいたんでしょうね!?
by kabosu112 | 2012-04-19 23:20 | いたずら | Comments(34)