桜の木の下で




a0126590_4573193.jpg


記念写真、パチリ。







****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
体力は全て仕事で使いきってしまう毎日。
GWまであと何日??
Commented by 恵です at 2012-04-19 06:16 x
あらすてきなパチリですね 私も三月から仕事始めまして、疲れてますでもかぼちゃんのブログに癒されます、ありがとうです。
Commented by tenteninfomation at 2012-04-19 07:15
桜の木の下で...美犬と美女ですかぁ。
いいですなぁ~(←オッサンみたいですが、私はオバサンです。笑)
Commented by 印象派 at 2012-04-19 08:20 x
ゴールデンウィーク、私も心待ちにしてます(^.^)
GWには写真のようにゆらゆらゆったり楽しく過ごしたいわ~(笑)
かぼちゃんママさん、頑張りましょう♪♪♪
Commented by morningsun71 at 2012-04-19 09:51
わはははははははははは!!!!

3匹がてんでバラバラ、好き勝手な方向を向いているのがいいですね。

素敵な一枚です。春だなあ・・・・・
Commented by ぽぽっち at 2012-04-19 11:42 x
楽しいお出掛けになったようですね!
こういうことが平日の活力源になったりしますよね(・∀・)
Commented by とも at 2012-04-19 14:36 x
もともと美形で、スタイルも良くて、すっごく良いお顔のかぼちゃんですが、たくましくて凛々しいこてつ王子達に囲まれると、かぼちゃんがますます可憐でキュートに見えますね(❀ฺ´∀`❀ฺ) !

かぼちゃん、本当にかわいい(#^.^#)!!

こてつ王子とかいと王子も大好きです~☆!

また素敵な王子たちの登場、待ってます!!
Commented by 小徹;母 at 2012-04-19 18:27 x
わぁ☆素晴らしい桜の木ですね。
でも、3美女(残念ながらお顔は見えませんが・・・)
3柴も負けてませんよ(^-^)
いい写真ですね♪
Commented by ららねね at 2012-04-19 19:35 x
明日は金曜日~。皆さん、もうちみっとだけ頑張りましょ~!
by kabosu112 | 2012-04-19 05:12 | こてつ王子 | Comments(8)