分身の術



こてつ王子とデートをしました。

a0126590_2191961.jpg

お久しぶり!








a0126590_2117512.jpg

会いたかったわ!








a0126590_21105750.jpg

嬉しいわ!








a0126590_21125723.jpg

「かぼちゃん、ちょっと待った~! 俺様はここだ!! そいつは偽物だ!!」








a0126590_21592168.jpg

あれ? あれれ?? こてつ王子がふたり!!!








a0126590_2130585.jpg

そんなバナナ!





                                     つづく
                          



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 街猫娘 at 2012-04-15 22:43 x
うわー気になる!
Commented by 小徹;母 at 2012-04-15 23:00 x
あれれ~?こてつ王子が2人??
つづきが楽しみです(^-^)
Commented by さるこ at 2012-04-15 23:38 x
かぼちゃん、ちょっと緊張してるけどいいお顔ですね
ムキッ歯してたのが嘘のようです
最後の写真、左がこてつ王子ではありませんか?
それとも両方ちがうのかな
Commented by ダン at 2012-04-15 23:51 x
あっ!こてつ王子だ!
いいなぁ、かぼちゃんW王子とデートだなんて・・・
さて、謎解きはどうなるんだろう?楽しみ~(*^_^*)
Commented by hiroko at 2012-04-16 00:06 x
わ~こてつ王子様と会ったんだ~・・・ってえっ??どういうことになってるのでしょう(-o-)
Commented by めこ at 2012-04-16 05:58 x
佐倉の可憐なあの子ってやっぱりかぼちゃんだったんですね!
かぼちゃん両側に白いタイツの王子を従えてお姫様みたい!
続きが楽しみです(^^♪
Commented by tenteninfomation at 2012-04-16 06:28
今日は素敵な王子たちと一緒で、
かぼちゃんの可憐さが際立ちますね!
Commented by 印象派 at 2012-04-16 07:36 x
エーッ(◎o◎)!!
つづくー??
気になるぅ~~
Commented by NTL at 2012-04-16 08:11 x
うふふ、かぼちゃん、三角関係!
さて、かぼちゃんは若い年下の男の子好みかな、それとも渋くて包容力のある中年好みかな?

素敵な白柴の王子様を両側に従えて、マドンナかぼちゃんだあ!

続きが楽しみ!
Commented by ちよ☆ at 2012-04-16 08:42 x
かぼちゃんと、こてつ王子のご対面は久しぶりですね(笑)お互いに、ちゃんと覚えてるんですね。
可愛いなぁ~♪
こてつ王子の分身と言えば…もしやもしやの…
あの、お方では(笑)
あぁ~早く続きが見たいです(笑)
Commented by ころはな at 2012-04-16 09:02 x
私の大好きな3匹が!!
チョーうれしい!!
お泊まり明けの身体に元気がでましたよ!!!
Commented by ぽぽっち at 2012-04-16 10:06 x
こてつくん、「兄貴」と一緒に出掛けたのね!
本当にそっくりですね(ノ。'▽')ノ
かぼちゃんも今回は犬見知りしなかったみたいで よかった♥
かぼちゃん可愛すぎるから、取り合いにならなきゃいいんだけど…
Commented by めるたん at 2012-04-16 12:01 x
かぼちゃんもこてつ王子も、うれしそうヾ(´▽`*;)ゝ"
って…あれ?王子が2人?

左側がこてつ王子だと思うんですが…。違うかな?

つづきが気になります~(*゚▽゚*)ワクワク
Commented at 2012-04-16 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルフ at 2012-04-16 18:11 x
こてつ王子~~~(^o^)丿久々登場!
変わらずモフモフで白タイツで超プリプリで可愛い!!
やっぱり、かぼちゃんの王子はこてつ君ですね♪
いつもより、乙女♡に見えるかぼちゃん~
あらら、ライバル白タイツ王子登場!?
気になります!!!!(>_<)b
Commented by N.mochomi at 2012-04-17 00:19 x
わぁー(^^)
こてつ王子お久しぶりですね!
もう一匹のかっこいい王子様も気になります!
続きを楽しみにしてますね(^^)!!
Commented by 恵です at 2012-04-17 01:07 x
えー(^-^) どっちかわからない~かぼちゃん教えてね(笑) ママさんたら♪
by kabosu112 | 2012-04-15 22:21 | こてつ王子 | Comments(17)