それから・・・




先週の木曜日。

それから・・・_a0126590_285251.jpg

かぼ父さんはお休みだったので、

コンデジを持って、城址公園にお散歩に行ったそうです。








それから・・・_a0126590_2494145.jpg

空は真っ青、桜は満開!








それから・・・_a0126590_210343.jpg

ぜ~んぶ貸し切り!!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
kさん、桃の花情報をありがとうございました。
そうですか、今が満開ですか?
いきた~~~~い!!
でも今年は、かぼ父さんとスケジュールが合わず、ちょっと無理なんです(涙)
入院中の母の所にも行かなきゃいけないし。
ああ、残念です・・・。
そのうち温泉に入りに、ドライブに行きたいで~~す!

夏鈴ママさん、フィフティーズにご入会ありがとうございます!!
by kabosu112 | 2012-04-15 02:42 | 佐倉城址公園