あと1日




週末は、

a0126590_6265888.jpg

のんびりごろごろできるかな。








a0126590_6331760.jpg

ああ、楽しみだな。








a0126590_6324087.jpg

嬉しいな。








a0126590_63104.jpg

だからさ、今日一日、








a0126590_6315287.jpg

頑張っちゃおうね!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
ガンバ、ガンバの新学期です。
ファイトです。
しばひなさん、50歳の会にご入会ありがとうございました!!
お名前を入れるのは、週末まで待っててね!
Yさん、サンキュemoticon-0152-heart.gif
Commented by 恵です at 2012-04-13 07:19 x
はい私も頑張ります(^-^)
Commented by とっこ at 2012-04-13 07:24 x
久しぶりに訪問させていただきました(^.^)いつも拝見しておりました
ご家族みなさん お元気な様子で何よりです。

可愛い子どもたちの寝顔に癒されますね~♡
銀ちゃんのやんちゃぶりも微笑えましくて^^

さて、突然ですが・・私も50歳の会に入会希望します(*^_^*)
よろしくお願いします!
Commented by 印象派 at 2012-04-13 07:35 x
そうですね(*^^*)
今日1日、がんばります(^-^)v
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんのように、明日はお昼寝するぞー!!
Commented by あられ at 2012-04-13 09:19 x
始めてコメントをさせていただきます。
いつごろか、このブログが毎日の楽しみになりました。
すぐ50歳の会に入りたいと思いましたが、歳をとるとなんか数字の好ききらいがあって、ラッキーセブンの70番台になるのを待とうとじっくりゆっくり待っておりました。
ここにきて、とんとんと入会される方のコメントを観て、いささか焦り気味に「入会希望」のコメントを残させていただきます。

よろしくお願いします。
Commented by shinohime at 2012-04-13 09:34 x
うわあ、カワイイ♪
天使の寝顔に癒されます~(*^^)

かぼちゃんママさん、一週間、お疲れ様でした!

今日の夜は、お酒飲みながらまったり夜更かしして。
明日と明後日はのんびりゆっくり、春の休日を楽しみましょ♪

Commented by at 2012-04-13 18:05 x
かぼままさん

私たち3人はあの日、焦点の合わない目をして
家に帰り着いたのでした。

あの人ごみで、その人ごみを避けて通ったあの細い土手道で
あこがれのかぼちゃん一家にばったりと出会えたのですから!!!

かぼちゃんのリードを渡されたとき
私の手は感激で震えていたのです。

かぼちゃんスーパーかわいい。おりこう。
かぼままさん、想像通り細く、お美しい。
かぼとうさん、優しそうな目をした紳士。

オールスターだあぁぁぁ
こんなのありなのかな。幸せすぎて。

かぼちゃんにもっと、触りたかった。抱っこもしたかった。
写メもとればよかった・・・帰りの車の中は騒々しい
反省会会場になったのでした。

さあ次の奇跡は起こるでしょうか。
起きるわけないか・・・


Commented at 2012-04-13 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-13 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2012-04-13 23:25 x
あ~かわいい。
すやすやお寝んねのかぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃん
ちょっとだけでも触ってみたい。
かわいい~~~。
Commented at 2012-04-14 04:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2012-04-13 06:42 | おひるね | Comments(10)