雨上がり



雨上がりの朝。

a0126590_6531145.jpg

花が綺麗だったので、庭に出て、写真を1枚パチリ。

ふと、後ろを見たら、








a0126590_6545361.jpg

顔を網戸で潰しながら、必死なニャンコが~!!








a0126590_65642.jpg

ありゃりゃ!!!








a0126590_657967.jpg

おい!おい!








a0126590_6575642.jpg

油断できない応援団です。

網戸を破かれて脱走なんてことにならないように、気を付けます。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by くまはは at 2012-04-12 07:26 x
おはようございます。
ぎんちゃん、本当に「思い込んだら試練の道を」「母をたずねて三千里」って感じですね。
こんなにかわいいきみは どこからきたのかな~?
降って湧くのは災難ばかりではないのですね。
Commented by 印象派 at 2012-04-12 07:37 x
鮮やかな青を見て、目が覚めましたよ(^ー^)
ぎんちゃんの、いつもは見られない姿がカワイイ!!
かぼちゃんママさん、よく冷静に写真撮れましたね♪
私だったらあわててしまうと思いました(^^;
Commented by 桜太かあさん at 2012-04-12 08:03 x
あららら ぎんちゃん、すごいことに・・・笑ってしまいました。
そろって外を見ている三匹が、すごくかわいいです。みんなでママさんを応援してたんですね。
Commented by のあぽて at 2012-04-12 08:12 x
ふふふふ、ぎんちゃんったら♪

最後のぎんちゃん「どうぞ撮って」って
お顔がかわいい~~~

Commented by 恵です at 2012-04-12 08:38 x
朝からすご~い元気ですね(^-^) 大笑いしました、みんな可愛いです~ 癒されました、ママさんありがとう!
Commented by cochaママ at 2012-04-12 09:00 x
すごい!ぎんちゃんも春だし、外を楽しみたいのかな。
でもぎんちゃん、かぼままさんがいたから出てきたんですよね。
だれよりも甘えん坊さんだし、呼べばすぐ抱っこできるんですか?
Commented by いっちゃん at 2012-04-12 09:10 x
おはようーございます。

朝から、銀ちゃん可愛い過ぎですよ~!!

かぼママが大好きなんですね!
Commented by 銀時 at 2012-04-12 09:31 x
1枚目の銀ちゃんのにらみの写真ウケましたwwww
動物って癒しになりますねえ~
飼い主様は大変かと思いますが・・・
Commented by ぽぽっち at 2012-04-12 10:04 x
なんとしても外に出たいのか…
それともママのそばに行きたいだけのか…
ぎんちゃん、余計なところで「やれば出来る子」を発揮しないでね(笑
Commented by フーミン at 2012-04-12 11:34 x
ムスカリの青、美しいですね~

ぎんちゃん、本領発揮ですね!!
いたずら小僧、きゃー、可愛い~
Commented by ららねね at 2012-04-12 12:54 x
こらこら、銀ちゃん、お願いだから、怪我だけはしないでね!!
それと、脱走とかして、ママさんに心配かけちゃだめだからね。
Commented at 2012-04-12 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺこママ at 2012-04-12 13:11 x
ザ・開脚!!
見事です~(笑)

最近コロン先生は
どうされてるのでしょうか?!

ひそかにファンです。
Commented by よつば at 2012-04-12 13:18 x
銀ちゃん、なかなかやりますなぁ。
男らしさに惚れ直しました♥
Commented by ららぽんこ at 2012-04-12 13:25 x
銀ちゃんの必死な形相がいいですね(笑)
うちの網戸も何度もバリバリされて脱走されました(ーー;)
お花も綺麗ですね~
Commented by FRAU at 2012-04-12 14:10 x
すごい形相(笑)。

外(=^・^=)ちゃんが、最近いなくなった方がいらして
他人ながら悲しい思いをしました。

ぎんちゃん、二度と脱走しないように
くれぐれも
どうかよろしくお願いします。

Commented by かよ at 2012-04-12 14:18 x
も~~
銀ちゃん、面白すぎる~~!!
特に1枚目の、あの必死な目つき。
なんてかわいいんでしょう。
ねーねー銀ちゃん、何がしたかったの??

Commented by おさんぽ at 2012-04-12 17:13 x
ぎんちゃん面白すぎ( ´ ▽ ` )
Commented by ヨッシ at 2012-04-12 17:34 x
ぎんちゃんサイコー☆

ぷっ(^o^;
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-04-12 18:03 x
こんばんわ♪

ぎんちゃ~ん!最高♪
Commented by ごんた at 2012-04-12 18:34 x
ぎんちゃんかわいい~★必死!!

猫は飼ったことがないので、写真見て「猫ってこんなに指ひらくんだ…」って思いました。笑
Commented by m-ourson at 2012-04-12 19:03 x
爆笑!
Commented by アシュリのおとん at 2012-04-12 19:48 x
ぎんちゃんすごいことしますね。
勇敢に柵越えを試みて大成功~!!すごすぎ~!!
怪我だけはしないように、絶対に気を付けてくださいね。
Commented by つばな at 2012-04-12 20:58 x
なんで~ こんなにかわいいのっかよ~♪ ぎんなんと いう名の 宝もの~♪ ですよ、もうっ。
人間で言ったら 内村選手レベルですかね、もしや?
お母さんのところにどうしても行きたかったんでしょうねぇ。
最後の写真は「やったっ!!」って見上げてますね(笑)
うちのにゃんもそうなんですけど、ぎんちゃんも特に後ろ足が短いのですよねえ(^^;)
Commented by あおちゃんのママ at 2012-04-12 21:43 x
ぎんちゃんサイコー!!・・・足の裏黒いんだ(^^)
おかあさんが大好きなんだねーーー!

ムスカリうちの庭にも咲き出しました。・・・庭と言うより空間だけど。

今年は桜も桃も梨も一斉に咲き出しましたね。
Commented by いろは at 2012-04-12 21:51 x
すごい形相、な銀ちゃん、始めだれかわからなかった(笑)
かわいいなぁ。
お母さん大好き!そんな思いがすごく伝わった、写真でした。
Commented by さんこの親 at 2012-04-12 22:11 x
銀ちゃん可愛い
思わず笑っちゃいました
Commented at 2012-04-12 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-12 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshi at 2012-04-12 23:22 x
銀ちゃんが、、♪お魚くわえたどら猫、、、みたいになっているw
Commented by さるこ at 2012-04-13 00:01 x
あらららら〜〜〜 銀ちゃんもやるねぇ
なんとしてもママさんのところへ行きたかったんだね
それとも前に住んでたおうちを思い出しちゃったのかな
こうなったら天井まで届く鉄格子でもつけるしかない?
Commented by hiroko at 2012-04-13 23:58 x
ホント、お花キレイ~☆ 銀ちゃん、かぼママさんのとこに行きたくて必至なんですね笑 自分がスゴイ恰好になっちゃってるのも気にせず、一時もママさんと離れたくないのでしょう。。。最後のかぼつーちゃん、銀ちゃんの写真、心配気にママさんを見てる感じがして、もうたまらなくカワイイ!!
Commented by ゆみ at 2012-04-14 06:21 x
ヒャーッハッハ!!! (≧ω≦) 銀ちゃん…! すごい格好とすごいカオ…!!! 凶悪犯が脱走しようとしているようです…!!! そして三匹そろってる写真も最高! 可愛すぎて面白すぎます…!
by kabosu112 | 2012-04-12 07:05 | ぎんなん | Comments(33)