がんばろう!




きょうもファイトだ!

a0126590_631570.jpg

エイ、エイ、オー!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by hahamego at 2012-04-11 06:13
新年度スタートの最初の1週間は親も大変だけど、かぼちゃんママみたいに先生もこんなに大変なんだとは思いませんでした。
がんばって〜!!! 今週もあと3日。そしてGWまであと2週間♪  
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-04-11 07:03 x
おはようございます!

朝から雨だけど、ファイト~オーーー!!!
Commented by 恵です at 2012-04-11 07:23 x
頑張ろうですね(^-^)
Commented by 印象派 at 2012-04-11 07:34 x
カワイイ応援、ありがとう!!
頑張るね(〃^ー^〃)
Commented by pokemomo at 2012-04-11 08:26 x
可愛い♪
こんな顔されたら凹んだ気持ちも元に戻る気がしますね!!
今日もガンバローって思えますね♪
めっちゃ可愛い♪
Commented by いっちゃん at 2012-04-11 08:57 x
やっと!水曜日
此処までくればもう少し!
応援嬉しいぃ~!!!

頑張るよぉ~!!
Commented by 桜太かあさん at 2012-04-11 09:48 x
かぼちゃん、本当に「がんばれ~ オ---!!」って言ってるようですね。わんにゃん応援団いいな。
それにしても、まるくてふわふわな銀ちゃんの立ち姿・・・かわいすぎです・・・なでなでしてみたい・・・
Commented by たんぽぽ at 2012-04-11 13:37 x
ぴったりコメント。可愛いですね。
Commented by アシュリのおとん at 2012-04-11 17:22 x
かぼちゃんが大きなお口を開けて「ファイト~!!」って声をかけてくれてますね。
新年度のスタートは大変ですね。こちらも頑張ります。
Commented by Nutsuko U at 2012-04-11 18:34 x
かぼちゃーーん!

銀ちゃーーーーーーん!!!

明日も頑張るね~~(^^)/
Commented by ぽぽっち at 2012-04-11 18:51 x
かぼちゃんの雄叫びを受けて
今日も仕事がんばったよーーd(。ゝω・´)
最近忙しいから、また後押ししてね~♪
Commented by さくらママ at 2012-04-11 19:07 x
いよいよ新年度のスタートですね!
毎朝恒例の泣き声が聞こえて来ます。
先生も親も…子供も大変な季節ですね!
今年は遅かった桜が、微笑みながら見つめています。
Commented at 2012-04-11 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-11 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あのん at 2012-04-11 21:52 x
 
  はじめまして(^O^)

 今まで見てたんですけど今日でコメントは初めてです‼

 これからまたコメントしていきますね^^


  2ひきともかわいい顔してますね~^^
Commented at 2012-04-11 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko at 2012-04-12 00:08 x
かぼちゃん、あくび顔までもがカワイイ~~~銀ちゃんも、何か言いたげなきょとん顔がなんとも言えず、カワイ過ぎです(萌)
Commented by ゆみ at 2012-04-12 14:46 x
かぼちゃん… 超カワイイ… (><。)
Commented by m-ourson at 2012-04-12 19:07 x
うひひ...かわゆい♪
by kabosu112 | 2012-04-11 06:06 | 日常 | Comments(19)