スタート




お待たせしました!

a0126590_23454395.jpg

今日は、お花見の記事です!








a0126590_23532992.jpg

と、思ったんだけど・・・ムリムリムリ~!!







a0126590_6321477.jpg

今日は始業式。

いよいよ2012年度が始まります。

シャキッと頑張るよ!






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2012-04-10 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-04-10 07:41 x
おはようございます!

お天気もいいし、桜も満開♪
いいスタートが出来そうですね(^-^)
Commented by 桜太かあさん at 2012-04-10 08:50 x
かぼすママさん、いよいよ新しい子ども達と出会う日ですね。
頑張れ~!!
今日もすんごく楽しそうなかぼちゃんの笑顔にわたしもにっこり・・・
それにしてもお花見の大賑わいにびっくり!!
Commented by すみれ at 2012-04-10 14:09 x
桜も満開。かぼちゃんの笑顔も満開。

かぼママさん、新学年も シャキッ!と頑張って!
応援しています。\(^o^)/
Commented at 2012-04-10 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2012-04-10 14:16 x
スフィンクスかぼちゃん
お陽様の光いっぱいあびてフカフカホワホワ
う〜ん、顔をうずめて深呼吸したい
Commented by アルフ at 2012-04-10 17:20 x
お花見記事~~✿♪
かぼちゃんの笑顔だけで十分ですよ(^o^)丿
今日もお顔も可愛すぎます!!!
続きはおいおい、アップされるのをお待ちしてま~す
かぼ母様、いつもお疲れ様です!
Commented by 印象派 at 2012-04-10 17:42 x
今日のこの天気!♪
気持ちイイ始業式になったことでしょう(〃^ー^〃)
かぼちゃんの笑顔がママさんの気持ちを表してますね♪
Commented by アシュリのおとん at 2012-04-10 18:40 x
お~~~~お花見だ!!っと思ったら(笑)
かぼちゃんの幸せな顔で癒されてますよ~!!
始業式頑張ってくださいね。
Commented by hiroko at 2012-04-10 22:51 x
かぼちゃんカワユス~~~!!バンダナお似合いです♡
Commented by 恵です at 2012-04-10 23:36 x
ムリしないでね~アハ お仕事頑張ってくださいね(^-^)
Commented at 2012-04-11 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょび at 2012-04-13 22:09 x
初めまして!友達に教えてもらってここにやって来ました☆ なんとビックリ、かぼすちゃん、わたしと誕生日が一緒♪ ついでに、我が家の愛犬(捨てワンでした)とも誕生日一緒♪  わーい♪ 誕生日同じ仲間として、これからも時々遊びに来させてもらいますね~♪ 
by kabosu112 | 2012-04-10 06:35 | 佐倉城址公園 | Comments(13)