サクラガサイタ



お花見に行ったよ。

a0126590_23452981.jpg

続きは明日ね!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
仕事が終わらないので、パソコンで遊んでいる時間は取れません(涙)
持ち帰り仕事は終わったけど、今からYシャツのアイロン掛けをしなきゃ。
昨夜はほとんど徹夜だったので、
夕方5時に髪を切りに行ったらつい眠ってしまい、
気付いたら思いっきりショートヘアになっていて驚きました。
まあ、いいさ。髪なんてすぐ伸びるもん。
コメント欄のご質問につきましては、時間がある時にお答えしますね!!
早く寝られるように、頑張ります。
Commented by okayokayo at 2012-04-09 00:08 x

毎日お疲れ様です!!

かぼちゃんのこの嬉しそうな顔ったら^0^

前足が踊ってますもんっ♪♪笑

こっちまでニコニコになりますから!!

あ・・・少しでも早く寝てくださいね^、^;

Commented by Natsuko U at 2012-04-09 00:29 x
かぼちゃーん!

とっで素敵な笑顔だね!!(*´ー`*人)
Commented by viola1996 at 2012-04-09 01:01 x
飛び込んできたかぼちゃんの笑顔が素敵過ぎて、「うわっ!!」と叫んでしまいましたww明日のエネルギーと笑顔をこの一枚で満杯にする事が出来ました♪かぼちゃん、かぼママ、いつもありがとう(^_-)-☆
Commented by 桜太かあさん at 2012-04-09 01:07 x
あ!かぼちゃんの笑顔が満開だ!!
ほんとに楽しそう・・・よかったね。
かぼすママさん、よく眠れますように・・・
Commented by さるこ at 2012-04-09 01:17 x
かぼちゃん、最高の笑顔ですね!
さすが世界一かわいい柴犬だと噂になるだけのことはあります
PCで楽譜書きながら、ちょいちょいおジャマして癒されてます
(だから仕事が進まないんだっつーの)
あ、かぼちゃんのせいじゃないですよ
Commented by のあぽて at 2012-04-09 07:34 x
かぼちゃん とっても楽しそう~~~♪

このままポストカードにもなりそう~


かぼちゃんのステキ笑顔を見て
月曜日はちょっと憂鬱なんだけど
一日頑張れる~~~
Commented by chibitora at 2012-04-09 08:05 x
おはようございます。
かぼちゃん、ものすっごい笑顔なんですけど・・・
かぼちゃんの嬉しさが伝わってきて、なんだかこちらまで嬉しいです。
Commented by rintaro at 2012-04-09 08:15 x
おはようございます。

お花見いいですね~
かぼちゃんの笑顔もとっても
可愛いです。

私も凛太郎をペットサロンに送って行くときに川沿いに咲いている桜でお花見しました…なんて車から見ただけなんですけどね(T_T)

お花見は今日、明日が良いそうで
水曜日はお天気が荒れるらしく
桜が散ってしまうみたいです。

あっかぼちゃんお散歩コースの風車が見えてきました。
旗が飾られてますね。
この4月はどんなイベントが
行われるんでしょうか。
チェックしなくちゃ

付箋紙に仕事を書いてノートに貼るって私もやってま~す。私は机の上のカレンダーにペタペタ貼ってます。たまに日にちが見えなくなってしまうんですけど(^^;)

今日も笑顔の1日になりますように。
Commented by ちゃこ at 2012-04-09 09:08 x
かぼちゃんかわいいぃぃぃぃー
私の中に春がパッと入ってきましたー
Commented by ぽぽっち at 2012-04-09 09:42 x
桜が満開!
かぼちゃんの笑顔も満開♥
つーぎんちゃんは… やっぱりお留守番かな?
Commented by akiko at 2012-04-09 11:02 x
あ!なんか写真の色がいつもと違う?!
それともかぼちゃんの笑顔で光って見えるの~?

雑誌の表紙にも使えそうな写真ですねー☆
Commented by 恵です at 2012-04-09 13:08 x
こころ旅見ましたよ、あの桜咲いてましたか?
Commented by ミカ at 2012-04-09 13:32 x
今日のかぼちゃんの笑顔最高です。

「命をつないだ写真コンテスト」に応募してみませんか!
毎日ワンクリックして応援します^^
Commented by m★ at 2012-04-09 16:44 x
初めまして
コメントします。

いつもゎ読み逃げし癒されてます。笑。

かぼちゃんのすごくいい
笑顔だったのでコメントしました♥

それとかぼママさんの
ブログを始めの方から
読み返して

私もカメラがほしくなっちゃいました&ブログを
始めてみたいと思いました(^^)

まだどちらも
実現してないですが

いつか実現できたら
いいな。と思ってます♪

Commented at 2012-04-09 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小徹;母 at 2012-04-09 18:08 x
かぼちゃん いい笑顔ですね♪

かぼちゃんママさん お仕事お疲れ様です。
少しでも寝てくださいね☆
Commented by ゆうひ at 2012-04-09 18:48 x
私も!のあぽてさんと同じで、ポストカードになりそうって思いました!どうでしょう?かぼママさん、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんのポストカードを作ってみたら?有料でも私買いますから~(≧∀≦)
Commented by ららねね at 2012-04-09 19:13 x
かぼちゃん、ニッコニコ~! とっても楽しそう!
Commented by アシュリのおとん at 2012-04-09 19:15 x
かぼママさん、めちゃめちゃお疲れのようですね。
ムリしないで!って言っても仕事が貯まるので仕方がないかもしれませんが。。。
ゆっくり休まれますように。

かぼちゃんの笑顔を見て頑張るぞ~!って思えますよ。
Commented by yumin at 2012-04-09 19:35 x
かぼちゃんの笑顔が最高だぁo(^-^)o ホントに楽しかったんだね~!
Commented by 青空 at 2012-04-09 19:45 x
わ~今日のかぼちゃんすごく楽しそう♪♪♪
いよいよ待ったましたのお花見到来ですね
早く続きがみたいです。



Commented by アルフ at 2012-04-09 20:13 x
かぼちゃ~~ん♡
とびきりの笑顔を今日もありがとう(^o^)丿
とても楽しそう♪可愛すぎる!!!
かぼ母様~ご無理なさらない様に~~お疲れ様です!
Commented by hiroko at 2012-04-09 21:02 x
かぼママさんこんばんは☆先日初めてコメしましたが、あろうことか過去の城址公園ブログにコメ入れてしまい。。でも承認してくださってありがとうございました^^この前の土曜日、母が佐倉城址公園へ日帰りツアーに行きましたがやはり多忙なかぼママさんには会えず。。。(泣)桜は咲いていたそうですが、本咲ではなかったようで人もまばらだったとか;^^翌日の日曜の方がお天気も良く行楽日和だったでしょうね。でもしっかりかぼちゃんの大好きなレストランの写真を撮ってきてくれました♪近いうちに私も城址公園に行きたいと思います♪かぼママさんとってもスタイルが良いので、公園にいらっしゃったら目立つでしょうね。。。あ~いつかかぼママさんとかぼちゃんに会いたいです♪勿論、つーちゃん、銀ちゃんにも^^
Commented by 柴犬LOVE at 2012-04-09 22:34 x
かぼちゃんの嬉しそうな顔(o^∇^o)ノ

こっちまで嬉しくなります♪


前にかぼちゃんと、つーちゃんが散歩されてましたが、
銀ちゃんはまだデビューしてないんですか?
Commented by 印象派 at 2012-04-09 22:52 x
かぼちゃん、とってもステキな笑顔!!
お花見、楽しかったのね(*^^*)
かぼちゃんママさんのショートカット…子供たちの反応はいかがでしょう?
新年度、本格始動ですね♪
by kabosu112 | 2012-04-08 23:59 | 佐倉城址公園 | Comments(25)