愛しいおチビさん

可愛い、可愛い、甘えん坊さん。

愛しいおチビさん_a0126590_6201087.jpg

お腹のベッドで、ゴロゴロニャ~ゴ。








愛しいおチビさん_a0126590_6222197.jpg

だんだん眠くなってきて、えっちらおっちら、船をこぐ。








愛しいおチビさん_a0126590_6231778.jpg

夢の世界の扉が開き、あっちとこっちを行ったり来たり。








愛しいおチビさん_a0126590_6243236.jpg

私の可愛い、甘えん坊さん。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
私、1週間、頑張りました(涙)
新学期の準備もようやく見通しがついて、ホッ!
新社会人になった2号も、いい表情で過ごすことができて、ホッ!
またまた異動が出て、朝6時に家を出るかぼ父さんに、毎朝おにぎりを作ってあげられて、ホッ!
毎日楽しくかぼちゃんと散歩ができて、ホッ!
「1秒たりとも無駄な時間がなかった」と言っていいくらい、忙しくしていた1週間でした。
幼稚園では普通に歩くなんて、してなかったもんな。
急ぎ足か、走るか、ですよ。
部活みたいだった~(笑)
今日の予定はですね・・・、
体のメンテナンスに行き、美容院に行き、母のお見舞いに行き、
掃除・洗濯をし、まだまだある持ち帰りの仕事をし、かぼちゃんの散歩に行き・・・
ひぇ~、24時間じゃ足りません!!
by kabosu112 | 2012-04-07 07:07 | ぎんなん