愛しいおチビさん

可愛い、可愛い、甘えん坊さん。

a0126590_6201087.jpg

お腹のベッドで、ゴロゴロニャ~ゴ。








a0126590_6222197.jpg

だんだん眠くなってきて、えっちらおっちら、船をこぐ。








a0126590_6231778.jpg

夢の世界の扉が開き、あっちとこっちを行ったり来たり。








a0126590_6243236.jpg

私の可愛い、甘えん坊さん。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
私、1週間、頑張りました(涙)
新学期の準備もようやく見通しがついて、ホッ!
新社会人になった2号も、いい表情で過ごすことができて、ホッ!
またまた異動が出て、朝6時に家を出るかぼ父さんに、毎朝おにぎりを作ってあげられて、ホッ!
毎日楽しくかぼちゃんと散歩ができて、ホッ!
「1秒たりとも無駄な時間がなかった」と言っていいくらい、忙しくしていた1週間でした。
幼稚園では普通に歩くなんて、してなかったもんな。
急ぎ足か、走るか、ですよ。
部活みたいだった~(笑)
今日の予定はですね・・・、
体のメンテナンスに行き、美容院に行き、母のお見舞いに行き、
掃除・洗濯をし、まだまだある持ち帰りの仕事をし、かぼちゃんの散歩に行き・・・
ひぇ~、24時間じゃ足りません!!
Commented by 恵です at 2012-04-07 07:27 x
おはようございます、つーちゃん気持ち良さそうですね、可愛いです~(^-^) ママさん忙しい毎日ですね、体に気をつけてくださいね、たまにはゆっくりしてくださいね~ 可愛いママさん(^-^) お母さんお大事にね。
Commented at 2012-04-07 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibitora at 2012-04-07 08:17 x
おはようございます。
お忙しいママさんの代わりにかぼちゃんのお散歩にいってあげたい。

Commented by イベリコ(ブー) at 2012-04-07 09:01 x
おはようございます♪

一週間お疲れ様でした。
2号さんも社会人として良いスタートを出来たみたいで良かったですね。
かぼ父さん~愛情握り飯持って早い出勤ファイト(^-^)/
かぼママさんは今日も忙しそうですね。無理し過ぎない様に~
Commented by わこ at 2012-04-07 09:18 x
おはようございます。お疲れ様です。私も異動になりまして通勤時間が四倍になり、仕事場でも戸惑いぱなしの一週間でした。しかし、かぼママの頑張ってる様子をお聞きして励まされました。そして、ぎんちゃんの可愛いこと!!癒されるぅ~(*^^*)♪
Commented at 2012-04-07 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-07 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-07 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こうたった at 2012-04-07 16:34 x
銀ちゃん 最初のお顔は来たばかりの頃のお顔と変わらないですね~^^
今では口吻がほっそりとしましたね。
こんな子に私も甘えて欲しいなぁ。。。
Commented by アシュリのおとん at 2012-04-07 21:15 x
かぼママさん、本当にお疲れ様でした。
新学期の忙しさは身にしみて分かりますよ!年度末からずっとバタバタで
パーマン2号が欲しいと何度思ったことか。。。←古すぎる~!!
で、家に帰ってもまた忙しいんですね。頑張ってくださいね。
かぼママさんの頑張りを見て、自分も頑張らないとって思います。
銀ちゃんの幸せな顔見て癒されてます。
Commented by さるこ at 2012-04-07 23:36 x
かぼちゃんのモフモフもいいけど、銀ちゃんの前足もいいなぁ
最近もやしと納豆のサラダにハマってます
ダイエット云々じゃなくてマジで美味しいんだもの
Commented by ぽぽっち at 2012-04-08 00:00 x
1週間お疲れ様でした。
かぼ父さん また異動ですか!
体調崩されませんように。。
当分朝のお散歩も、ママさんの担当になりそうですね。

以前も書きましたが、私は猫を飼ったことがなく
猫ってもっとマイペースで、人に擦り寄らないと思ってました。
こんなに甘えん坊の子がいるなんて! ビックリです(*゚Д゚*)
Commented by フーミン at 2012-04-08 01:29 x
ぎんちゃんの可愛いお顔アップで有難うございます!!

いつまでも見ていたい気分です~
運命の糸に引き寄せられたとしかいえない出逢いだったんですよね。
最初からゴロゴロ喉ならして甘えんぼさんだったんですよね。
いたずらしてる姿も可愛いけど寝顔、最高です!
by kabosu112 | 2012-04-07 07:07 | ぎんなん | Comments(13)