やすらぎ




時々、かぼちゃんに甘えたくなる。

やすらぎ_a0126590_0342427.jpg


首のモフモフに顔を埋めたまま、

ずっとかぼちゃんに包まれていたいって思ったりする。








やすらぎ_a0126590_0351245.jpg


何にも言わず、

ただ静かに私を受け入れてくれるかぼちゃん。

ありがとう。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
お疲れ様の木曜日。
帰宅後、一寸休もうと思ったら、
7時から10時まで寝てしまいました。
その間、かぼちゃんはずっと私に寄り添ってくれていたみたい。
それにしても、夜10時を過ぎてからの散歩は寒かったです・・・。

>今朝、佐倉TVで映ってました!
NHKBSの「日本縦断 こころ旅」に、ちょっとだけ城址公園とふるさと広場が出てきました。
夕方再放送と、週末に拡大版をやるみたいです。(コロンママさん)

ありがとうございました。
見たことがない番組でしたのでHPで調べました!
火野正平さんが自転車で、視聴者の心の風景を訪れるんですね。
土日の午前11時~11時59分!
佐倉は土曜かな?日曜かな?チェックしま~す。
by kabosu112 | 2012-04-06 02:30 | ひとりごと