やすらぎ




時々、かぼちゃんに甘えたくなる。

a0126590_0342427.jpg


首のモフモフに顔を埋めたまま、

ずっとかぼちゃんに包まれていたいって思ったりする。








a0126590_0351245.jpg


何にも言わず、

ただ静かに私を受け入れてくれるかぼちゃん。

ありがとう。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
お疲れ様の木曜日。
帰宅後、一寸休もうと思ったら、
7時から10時まで寝てしまいました。
その間、かぼちゃんはずっと私に寄り添ってくれていたみたい。
それにしても、夜10時を過ぎてからの散歩は寒かったです・・・。

>今朝、佐倉TVで映ってました!
NHKBSの「日本縦断 こころ旅」に、ちょっとだけ城址公園とふるさと広場が出てきました。
夕方再放送と、週末に拡大版をやるみたいです。(コロンママさん)

ありがとうございました。
見たことがない番組でしたのでHPで調べました!
火野正平さんが自転車で、視聴者の心の風景を訪れるんですね。
土日の午前11時~11時59分!
佐倉は土曜かな?日曜かな?チェックしま~す。
Commented by えつじん at 2012-04-06 03:26 x
こんばんわ!

愛犬を「我が子」のように思う気持ちも分かりますが、私は愛犬(柴4歳・春子)に母のような抱擁感を感じます。
特に柴のどっしりした大人の魅力・・・いいですよね!

いつも楽しいブログをありがとう!
仕事に疲れている時も読むと癒されているんです。
Commented by No14キキ at 2012-04-06 03:31 x

おっは~~~!!あんれまあ・・更新されてますね・・見事な更新時間ですね・・寝ちゃってましたか・・こちら10時から寝て今起きました・・4時からゴルフを観ます・・ママさんは幼稚園関係のお仕事しますか?
Commented by m-ourson at 2012-04-06 04:10 x
わ、わ、私もかぼちゃんに甘えた~い!
Commented by Toshi at 2012-04-06 04:42 x
「イイネ」ボタンがあれば押したくなるような記事ですね!
Commented by 恵です at 2012-04-06 06:07 x
かぼちゃんならきっと受けとめてくれますね、いいですね~(^-^) テレビ見ます、嬉しいです。
Commented by hahamego at 2012-04-06 06:25
「日本縦断 心の旅」
私も見てました。そして「佐倉」という町が写されたとき思わず
「かぼちゃんの住む町だ〜!」と騒いで、一緒に見ていた主人と次女がびっくり!
この番組、今週からスタートしたんですよ。2シーズン目。なんといっても若い頃のあの姿からは自転車で旅なんてぜーったい考えられない火野正平さんがぶつぶつつぶやきながら自転車をこいでのの旅。おもしろいです。
Commented by shinohime at 2012-04-06 09:21 x
かぼちゃんママさん、お疲れ気味ですか?
どうかご無理されませんように・・。

今日は金曜日!
土日もお仕事・・かもですね。でも、少しでもゆっくりする時間を持たれてくださいね。

最後のかぼちゃんの写真、白いまつげ(?)がカワイイ!
穏やかで温かい、癒しの存在ですね(*^^*)
Commented by mitche at 2012-04-06 09:37 x
わたしもかぼちゃんのモフモフに顔を埋めてお日様のにおいを肺いっぱいに深呼吸した~い!
かぼちゃんの安定したテンション、癒されるというか、
かぼちゃんは実は誰よりも大人だったりして。。(笑)
いつも朝起きてすることはこのブログを観ることです。
これからもよろしくお願いします!!
Commented by あいまま at 2012-04-06 10:48 x
同じことします。
モフモフに顔をうずめて我が子の香りをスピ~っとかいでいると
なんか落ち着きます。
きゅっと抱きしめたとき、マズルを狭いところに収めてくれる
ところなんかも、大好きなひとつです。
Commented by ぽぽっち at 2012-04-06 10:55 x
私もかぼちゃんモフモフしたいです(照
また寝ちゃいましたか! お疲れのようですね。
確かかぼちゃんは、夜中しかトイレ使わなかったですよね?
朝の散歩から夜10時過ぎまで
おしっこ我慢できるかぼちゃん、えらいねー!!
Commented by さるこ at 2012-04-06 11:08 x
かぼ様かぼす様ワタクシめにも甘えさせて下さいな
かぼママさん、「かぼちゃんのモフモフ」という癒しグッズを発売しませんか?
いちばんに買います!
Commented by あるこ at 2012-04-06 12:45 x
初めまして。いつもひだまりのようなブログに癒されています。かぼちゃんに包まれたい気持ちを読んでて、昨年天国に旅立った我が家の愛犬を思い出し久しぶりに泣いてしまいました。私もたくさんたくさん支えられていました。グスン。
Commented by アルフ at 2012-04-06 17:41 x
私もかぼちゃんに甘えた~~~い(*^。^*)
モフモフっとしたいですね♪
それが出来るかぼ母様、羨ましい!!

今日も可愛いかぼちゃんをありがとうございます!!
Commented by アシュリのおとん at 2012-04-06 19:35 x
かぼちゃんの首のモフモフをナデナデしたいとずっと思ってます(笑)
甘えても受け止めてくれるかぼちゃんが素晴らしいですね。
うちの子は「ひっつくな~!」って怒ってます。。。
かぼママさん、忙しくてコメ出来ずにいます(ぺこり)
Commented by ららねね at 2012-04-06 20:10 x
かぼちゃんママさ~ん、
頑張り過ぎないように~!
完璧主義はいかんですよ。
Commented by フーミン at 2012-04-07 00:54 x
かぼ家の大ファンです。
毎日楽しみ、たまにかぼ母さんがお忙しいようで更新がないと
とっても寂しい・・・
でも無理なさらないで下さいね。
以前、我が家も柴犬を飼ってまして、そのこが無くなった後、動物霊園に捨てられていたワンコを家族として暮らした経験があります。
その子の名前は「フミタ」霊園でそう呼ばれていたのですが我が家に来てから10年間、私達がどれだけ癒されたことか。
今は、かぼ家の皆さまに癒されています。
かぼちゃん・・・優しい目をした女の子
つーちゃん・・・誇り高き貴婦人
銀ちゃん・・・やんちゃな王子(実は今一番のファンです)
by kabosu112 | 2012-04-06 02:30 | ひとりごと | Comments(16)