離れていても animal

お留守番中の3匹は、今頃どうしているのかな?

a0126590_22351651.jpg

きっと、みんなで和室に集まって、






a0126590_22382363.jpg

おひさまに撫でられながらうたた寝したり、







a0126590_22393036.jpg

キラキラ輝く窓の外でも眺めているんだろうな。







a0126590_22415263.jpg

ふと、そんなことを考えて、

そっと、心の中でつぶやきます。

「かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん。 お母さんは、早く帰るよ。 待っててね!」





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by こうたった at 2012-04-05 00:34 x
「お日様に撫でられながら」、なんて素敵な表現でしょう^^
かぼママがおうちに居ない時は お日様が撫でてくれるんですね。

新しい方達にお仕事を教えながら通常業務をやるって大変ですよね。
すごいなぁ、かぼママ。
お体に気をつけながら お仕事がんばってくださいね^^v

先日のかぼちゃんと一緒に寝てる方はかぼ父さんでしたか。
全然分かりませんでしたよ。ひきしまった体つきだったので
ついつい2号兄さんかと思いました^^
Commented by ふぐ at 2012-04-05 00:39 x
皆お日様が好きなのねぇ~o(^-^)o
かぼママさん達がお仕事に行かれる時、皆後追いしたり鳴いたりしないのかな?

最後のバナー、ブログ村は1日1ポチだけ有効とわかっていても「柴犬」もポッチンしないとかぼちゃんがかわいそうというか、不公平な気がして結局3ポチしちゃいます。私って変でしょうか?
だってかぼちゃんもつーちゃんも銀ちゃんも皆可愛いんだも~ん(*^m^*)
Commented by さるこ at 2012-04-05 01:09 x
3匹ともかわいいなぁ
かぼちゃん、力抜け過ぎですね
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-04-05 04:48 x
おはようございます♪

三匹の日向ぼっこ姿癒されます(^^)
今日も仲良く日向ぼっこ出来る天気になるといいなぁ~
Commented by 恵です at 2012-04-05 07:56 x
気になりますよね~ 何事もありませんようにって祈ってます、ドアを開けると2匹でお出迎えしてくれます、可愛くて疲れがぶっ飛びますね~(^-^) ママさんもきっとね!!
Commented by コロンママ at 2012-04-05 08:37 x
今朝、佐倉TVで映ってました!

ご無沙汰しています。

NHKBSの日本縦断 こころ旅にちょっとだけ城址公園と
ふるさと広場が出てきました。

夕方再放送と、週末に拡大版をやるみたいです。

かぼちゃんファンなら、見たいのじゃないかと思いまして。
Commented by FRAU at 2012-04-05 16:25 x
なんだか
生き倒れてるお二人さんって感じですねぇ^^

ガラス越しのぎんちゃんのお顔が、かわい~。
Commented by よつば at 2012-04-05 16:49 x
かぼちゃんママさんがお日様みたいです。
私までお日様に包まれている感覚になりました。

かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんは日向ぼっこで、かぼちゃんママさんに撫でられているように感じなのかな。。。
Commented by 印象派 at 2012-04-05 20:16 x
かぼちゃんママさん、もうお家についてますか?
1分でも早く帰りたいって、思いますね(*^^*)
かぼちゃんママさんは帰って一番先に何を確認しますか?
私は猫トイレです(笑)
るーの体調に変化はないかなって、片付けながら見ちゃいます(〃^ー^〃)
Commented by つばな at 2012-04-05 22:30 x
今日は仕事が早く終ったので、2009年の最初のブログから4ヶ月分読ませてもらいました。かぼちゃん1匹だけだったけど、かぼちゃんの可愛い写真が沢山ありました!かぼちゃんて、超幸せものですね。あと、沢山素敵な風景の写真にも癒されました。かぼママさん、写真の才能凄くあると思います。それとですね、かぼ父さんの当時の細身ぶりがびつくりです。。。
Commented by 福島・つなみのこどもたち at 2012-04-06 02:06 x
福島・つなみのこどもたち(フルバージョン)- Children of Fukushima
http://www.youtube.com/watch?v=ODu7JrxINBs
Commented by うぐ at 2012-04-06 22:49 x
銀ちゃんのまるん!とした背中がラブリー><
by kabosu112 | 2012-04-05 00:04 | 日常 | Comments(12)