お出迎え animal



かぼちゃんがお散歩から帰ってくると、

お出迎えをしてくれる銀ちゃんです。

a0126590_21315689.jpg

「ねぇ、ねぇ、どこに行ってきたの?」








a0126590_2132213.jpg

「かぼちゃんばっかり、いいなぁ。 ずるいなぁ。」





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
新年度がスタートしました。
うちの職場にもフレッシュな新人が2名入ってきましたよ。
こちらまで清々しい気分になりました。
詳しいことはまだ言えませんが、
今年度は、今までのようには行かなくなりそうです。
多分帰りも遅いだろうし、時間的な余裕がなくなりそう。
ブログは続けていくつもりですが、簡単更新が増えるかもです。
でも、可愛い3匹の写真は、できるかぎり毎日載せるつもりです。
しばらくの間は、写真1枚でも我慢してね!
Commented by かんぱねるら at 2012-04-02 22:32 x
写真一枚でも我慢します、します。

私の職場(小学校給食)も編成が変わりました。
若い方が入って、平均年齢が下がりました。

小さな小さな一年生がスモールサイズの白衣に身を包み
給食のワゴンをとりに来る日も近い!!
あのかわいさといったら・・・プチュッと
つぶしたくなるんですよね~~~

あ・・・もちろん、つぶしたりしませんからね。
先生、ご安心を。



Commented by およよ at 2012-04-02 22:51 x
ママさん職場でえらくなったのかな??
体に気をつけてお仕事頑張ってくださね。
ブログが短くても読んでいるだけで私たち、元気をいただいてます。
Commented by すみれ at 2012-04-02 22:52 x
は~い。大丈夫、我慢できますよ。
1枚でも写真を載せてくださるとうれしいです。
かぼママさん、決して無理なさらないでくださいね。
Commented by さるこ at 2012-04-03 00:02 x
お出迎えに答えるかぼちゃんのやさしい表情もいいですねぇ
銀ちゃん、ちょいと太りました?
Commented at 2012-04-03 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-03 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2012-04-03 00:22 x
ぎんちゃんもお散歩行きたいのかな? かぼちゃんお迎え嬉しいね♪ つーちゃんとぎんちゃんよくわかります、体の感じが違いますよね~(^-^) いよいよ始まりますね、ブログもゆっくりでいいですよ~ 2号さんもお体に気をつけてくださいね(^-^)
Commented by yuri* at 2012-04-03 07:29 x
わーい!
1枚でもアップしてもらえるんですか!?嬉しいです♪

お体に気をつけてくださいな〜!ブログやめる!ってなるのは嫌なので、無理ない範囲でお願いしますねー
Commented by 印象派 at 2012-04-03 07:42 x
新年度のスタートで、皆さんそれぞれ忙しい時期ですよね(*^^*)
私もその中の一人。初日から大残業…ふぅ。
でも、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんの写真で顔がほころびます♪
無理のない程度の更新でd(⌒ー⌒)!ですよ♪
Commented by 青空 at 2012-04-03 09:06 x
2号さんの就職おめでとうございます
かぼママさんとかぼパパさんの息子さんですから立派な社会人になられることでしょう☆
家の主人は何もできないので息子には多少の家事ができる男子になってもらいたいです。昨日の記事を参考にさせていただきます(^^)今日は一緒にカレーを作ります♪
・・・そういえば彫刻画を送られたベテランの先生が退職されて新人さんが採用されたのですね。でもでもなんだか・・・自分の娘のような年頃ですね。実は前年度息子の担任は新任の先生でした。若くてかっこいいけどいろいろ大変そうでした。こちらは先生の親世代なので「へこたれないで頑張って!」と願うばかりでした。
かぼママさんも新人先生の指導などなさるのでしょうね。
新学期頑張ってくださいね!(※無理せずに) (^^)
Commented by ぽぽっち at 2012-04-03 09:26 x
かぼちゃんが出掛ける時は、つーちゃんが纏わりついて
帰った時は、ぎんちゃんが纏わりつくってことですか(笑
決して邪険にしないかぼちゃん、ほんとに優しい子ヽ(*´v`*)ノ
ぎんちゃん ひっくり返るとプクプクのお腹がばれちゃうよ!
Commented by chibitora at 2012-04-03 09:35 x
かぼちゃんママさんのペースでゆっくり更新で大丈夫ですよ~(*^_^*)
お忙しくなるんですか?でも家に帰ると愛しい癒し隊がまっててくれて羨ましいです。
うちにも癒し隊がいますが外猫ちゃんなのでゴロンしてもふもふも出来ないのはなかなか癒し指数が上がりにくいので悲しいですね。
Commented by ららねね at 2012-04-03 14:15 x
銀ちゃんは、ハーネスとリードをつけたら
すぐにでもお散歩できそうな気がしますね!
Commented by あおちゃんのママ at 2012-04-03 14:51 x
強風に加えて雨も激しくなってきましたよ(;;)
2号君新社会人おめでとうございます。
新年度を迎えかぼちゃんママもますます忙しそうですね・・・。
どうぞ、ムリせずに休む時はドーーーンとお休み下さい。
 

かぼちゃんをお出迎えするぎんちゃん・・・かわいいですね!
癒されますホント!
Commented by モモ at 2012-04-03 17:40 x
もちろんですよぉ!写真一枚でも私の毎日大違い。かぼママさんもむりしないでくださいねぇ~!
Commented by としBB at 2012-04-03 18:40 x
もちろん 毎日でなくったって OK ですっっ どうか つかれないように おすごしくださいね・・・ たのしみに してます。 ぎんちゃんの 手術のこともね・・・
Commented by つばな at 2012-04-03 18:54 x
玄関広すぎです(ビックリ!)
可愛い可愛い、マンチカン的猫ぎんなんLOVE!ですっ。
Commented by つばな at 2012-04-03 21:09 x
連続投稿失礼します(汗)
残業中で、会社のパソから普通に検索したら、何故か古い記事に飛んでしまい、なんと、つーちゃんの幼いころの写真が。。。ソファーで寛ぐかぼちゃんにちょっかいを出していて、かぼちゃんが犬とは思えぬ優しい眼差しでつーちゃんを見守ってる写真でした。そして、かぼママさんの「あなたはどうしてそんなに優しいの?」という文字。仕事中なのに、思わず胸に詰まるものが。。。つーちゃんもとっても小さかったのですね。。。
ぎんなん君登場前後からのファンなので、知りませんでした。
by kabosu112 | 2012-04-02 22:05 | ぎんなん | Comments(18)