笑顔満開




佐倉城址公園に行きました。

a0126590_6525461.jpg

梅の花は、今が見頃です。








a0126590_627065.jpg

甘い香りの中で、思わず深呼吸しました。








a0126590_6545926.jpg

河津桜は、ようやく蕾がほころんできたところです。








a0126590_6281764.jpg

オオイヌフグリの絨毯も、「今年は遅いな」って言いながら、

桜が咲くのを待っているみたいです!








a0126590_7423559.jpg

いつのもコースをのんびり歩きました。








レストランの前に来たら、かぼちゃんはやっぱりね・・・




携帯の方はこちらからどうぞ  → →  「寄ってく?」








お腹がペコペコだったので、かぼちゃんの誘いに負けました。

a0126590_6313696.jpg

オーダーが済んだ後は、店内入り口から目を離さず、

美味しい物が運ばれてくるのを、ひたすら待つかぼちゃんです。








a0126590_632488.jpg

ホットドッグセットにしました!








a0126590_6331495.jpg

こんな目でじ~っと見つめられたら、








a0126590_63489.jpg

ちょっとあげちゃうよね!








a0126590_6353097.jpg

レストランから出たら、この笑顔ですよ。








a0126590_6381524.jpg

寒桜が綺麗に咲いていました。








a0126590_639688.jpg

ああ、春だな~~!








a0126590_6401299.jpg

かぼちゃんの笑顔も満開です。








a0126590_6412499.jpg

冬眠から目覚めた亀達は、仲良く並んで甲羅干し。








a0126590_810626.jpg

ケンはこの右側の土手が大好きで、

ここを歩く時はいつも、一気に駆け上がったっけ。

「かぼちゃんも上ってみたら?」って声を掛けたら・・・








a0126590_643173.jpg

かぼちゃん、嬉しそう!!








a0126590_6441322.jpg

すっかりここが気に入ったみたいでね、








a0126590_645424.jpg

「下りておいで!」って言っても、








a0126590_6461259.jpg

知らん顔なの。










携帯の方はこちらからどうぞ  → →  「お山のてっぺん」








かぼちゃんのお気に入りの場所が、

a0126590_646449.jpg

また一つ増えちゃった!!!








a0126590_6484355.jpg

これから、桜色に染まっていく城址公園。








a0126590_6495232.jpg

ああ、胸が高鳴ります。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
昨日は結婚記念日のお祝いのメッセージをたくさん頂きました。
どうもありがとうございました。
もうすぐ1号は、私達が結婚をした歳になります。
あんな子どもで結婚しちゃったんだなって、ちょっと恥ずかしくなります。
まあ、図々しくはなったけど、中身はあんまり成長してないかもね!?
HUIT(ユイット)さんが、ご自分のブログに、
私の昨日の記事のことを書いて下さいました。
「たくさんパワーもらえた!頑張るぞp(^o^)q」ですって!!
う・うれしい!!
あんな素敵な作家さんにパワーを送れたなんて、
超うれし~~い!!
今年は絶対に個展に行ってみたいです!!
HUITさんのイベント情報・作品、そして製作秘話などが綴られています。
HUITさんのブログ → 「oyakataの日々、HUITの日々」を、是非ご覧ください。


>質問ですが、銀ちゃんのカドラーってあるんですか?
ツィッターでおにぎりハウスをつぶして寝ている銀ちゃんを見て
もしかして自分のカドラーが欲しくて必殺天井潰しをしてたのかなと、ふと思いました(さるこさん)

ありますよ。
みかんとりんごのカドラーがあります!!!
銀ちゃんはみかんがお気に入りで、夜はそこで寝ます。
明け方、私の布団の中に入ってきます。
お昼寝は、おにぎりハウスを潰して寝ます。
勿論、木桶も大好きです。
Commented by アイママ at 2012-03-30 11:22 x
私も間違いなく寄って行きます!
少し前まで寝てるかぼすちゃんが多くて、どうしているのか心配でしたが・・・・やっぱりわんこはお外が似合いますね。
おさんぽのニコニコかぼちゃん、また待ってま~す。
Commented by チビさん at 2012-03-30 12:17 x
動画を見て、かつてチビさんと散歩に行った日々を思い出しました。自分の思うとおりにしたい頑固そうな表情やご機嫌な時のニッコリなど一緒で思わず涙が出そうでした。かぼちゃんのふかふかな毛皮は晴れの日の散歩の後は春のにおいがするのかな?
Commented by No14キキ at 2012-03-30 12:20 x
多くの写真のアップありがとうございま~~す・・たのしい~~
こちらにも梅の香りが漂ってきそうです・・そうそう結婚記念日おめでとうございます・・キキが2年ほどセンパイのようです・・ケーキが乗ったお皿がいいね・・シンプルな料理がいいね・・ポエムもいいね・・等身大のところがいいね・・めっちゃほめまくり・・下心あり・・そろそろ上目遣いかぼちゃんに会いたいな~~
Commented by さるこ at 2012-03-30 13:52 x
すみません、勘違いしてました。屋根のあるのもカドラーっていうんですね。
ドーナツ型のものだけをカドラーと呼ぶんだと思ってました。
でもどうしておむすびハウスの中ではなく潰して上なんでしょうね。
お答え、ありがとうございました。
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-03-30 14:44 x
こんにちわ♪

もう春満開!かぼちゃんの笑顔も春満開♪

一つ目の動画、ママを気にしながら歩くかぼちゃん可愛い♪
Commented by tenteninfomation at 2012-03-30 14:46
ママさんをひとり占めのかぼちゃん、笑顔がいっぱい♪
お花もかぼちゃんの笑顔を見て、ほころび始めたみたいですね。^^
Commented by ドーラ at 2012-03-30 15:23 x
春の香りがしてきそうな、あったかブログをありがとうございます。

私の住む地方は桜の便りはもう少し先のようですが、水仙やチューリップの芽がやっと顔を出しました。

私もこの春結婚28年目を迎えます。
かぼ父さんのようにケーキやお料理を準備してくれるようなステキな相手ではありませんが、健康で犬や猫に囲まれて暮らせている事に感謝して、これからも平凡な毎日を大切にしていきます。
・・・そんな素直な気持ちにしてくれたのは、きっとこのブログのおかげですね。       

かぼママさんありがとう。
Commented by すみれ at 2012-03-30 16:04 x
かぼちゃんの嬉しそうな笑顔に、こちらまで幸せになります。
かぼママさん、ありがとう~ございます。
城址公園、本当に素敵なところですね。
いつも季節がたっぷり楽しめて~~。


Commented by しばしばけんけん at 2012-03-30 16:38 x
あ~、かぼちゃんかわいい~!もうとっくに知ってるけど、やっぱりかぼちゃんかわいい♪ 動画のかぼちゃん、おしとやかでかぼママを見上げる笑顔のかぼちゃん、かわいすぎます!!!
最近は猫ちゃんたちの写真が多くてもちろんそれも大好きだけど、やっぱり私が一番好きなのは、活き活きしてる<かぼすちゃんとおさんぽ>の時のかぼちゃんです♪いろんなにおいと色に囲まれて、やっぱりわんこは外が楽しいんだな~☆
Commented by 十兵衛 at 2012-03-30 16:44 x
お店の前で立ち止まって、ママさんに「寄り道しようよ」って訴えてるかぼちゃん、キュートです。
我が家の十兵衛君は、ファミマの前へ来ると、一歩も動きません。
「今日は、お財布忘れてきたからお店に入れないよ」と話していたら、ほかのお客さんに笑われました。
Commented by なな at 2012-03-30 16:59 x
かぼちゃん…可愛いすぎます!!

レストランまでプリプリルンルンで歩くかぼちゃん♪
かぼちゃんに誘われたら、誰も断れませんね(≧∇≦)

おっそわけ貰ってニコニコですね♪
銀ちゃんに知られたら拗ねちゃいそうですね( ̄∀ ̄)

かぼママさん、かぼちゃん、読者さん達だけの秘密ですね(^w^)
Commented by まっち at 2012-03-30 17:18 x
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
ママさんはお若い時に、ご結婚されたんですね♪

かぼちゃんのアピール、分かりやすくて、それで居て奥ゆかしくて可愛いな~!!
全身で「フンッ」て踏ん張って、レストランへ誘導する。
グルメ誘導犬ですね。(笑)

佐倉城址公園、私もお散歩で行ってみたいな~^^
Commented by 恵です at 2012-03-30 17:19 x
城址公園いいですね~ 行ってみたいですね、レストランかぼちゃん美味しかったですか?とってもいい笑顔ですね(^-^) もうすぐ桜が咲きますね~楽しみですね(^-^)
Commented at 2012-03-30 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-30 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-30 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つばな at 2012-03-30 18:55 x
かぼちゃん、幸せいっぱい!!
城址公園、今こそ梅の時期で行きたいですが、今週は仕事忙しい。。。残念ながら。
桜の時期には必ず行きたいです。
かぼちゃんの手足も丈夫で立派だと気づきました。
毎日沢山お散歩してるからかな。
Commented by カエポン at 2012-03-30 19:49 x
かぼちゃんは、かぼママのお話をちゃんと聴いていますね。
世界一可愛くてお利口なわんこだと思います!
キュンとしました。今日も素敵な記事をありがとう♡
Commented by Toshi at 2012-03-30 20:37 x
動画、癒されました。
Commented by アルフ at 2012-03-30 20:51 x
春の日差しの中のお散歩♪♪♪
楽しそうで、かぼちゃんもニコニコですね)^o^(
と~~~~~っても、可愛い!!!!!
動画もいいです!何度もリピートしちゃいます
仕事終わりの金曜に可愛いかぼちゃんパワー☆を
いただき!!
by kabosu112 | 2012-03-30 09:08 | 佐倉城址公園 | Comments(20)