笑顔満開




佐倉城址公園に行きました。

笑顔満開_a0126590_6525461.jpg

梅の花は、今が見頃です。








笑顔満開_a0126590_627065.jpg

甘い香りの中で、思わず深呼吸しました。








笑顔満開_a0126590_6545926.jpg

河津桜は、ようやく蕾がほころんできたところです。








笑顔満開_a0126590_6281764.jpg

オオイヌフグリの絨毯も、「今年は遅いな」って言いながら、

桜が咲くのを待っているみたいです!








笑顔満開_a0126590_7423559.jpg

いつのもコースをのんびり歩きました。








レストランの前に来たら、かぼちゃんはやっぱりね・・・




携帯の方はこちらからどうぞ  → →  「寄ってく?」








お腹がペコペコだったので、かぼちゃんの誘いに負けました。

笑顔満開_a0126590_6313696.jpg

オーダーが済んだ後は、店内入り口から目を離さず、

美味しい物が運ばれてくるのを、ひたすら待つかぼちゃんです。








笑顔満開_a0126590_632488.jpg

ホットドッグセットにしました!








笑顔満開_a0126590_6331495.jpg

こんな目でじ~っと見つめられたら、








笑顔満開_a0126590_63489.jpg

ちょっとあげちゃうよね!








笑顔満開_a0126590_6353097.jpg

レストランから出たら、この笑顔ですよ。








笑顔満開_a0126590_6381524.jpg

寒桜が綺麗に咲いていました。








笑顔満開_a0126590_639688.jpg

ああ、春だな~~!








笑顔満開_a0126590_6401299.jpg

かぼちゃんの笑顔も満開です。








笑顔満開_a0126590_6412499.jpg

冬眠から目覚めた亀達は、仲良く並んで甲羅干し。








笑顔満開_a0126590_810626.jpg

ケンはこの右側の土手が大好きで、

ここを歩く時はいつも、一気に駆け上がったっけ。

「かぼちゃんも上ってみたら?」って声を掛けたら・・・








笑顔満開_a0126590_643173.jpg

かぼちゃん、嬉しそう!!








笑顔満開_a0126590_6441322.jpg

すっかりここが気に入ったみたいでね、








笑顔満開_a0126590_645424.jpg

「下りておいで!」って言っても、








笑顔満開_a0126590_6461259.jpg

知らん顔なの。










携帯の方はこちらからどうぞ  → →  「お山のてっぺん」








かぼちゃんのお気に入りの場所が、

笑顔満開_a0126590_646449.jpg

また一つ増えちゃった!!!








笑顔満開_a0126590_6484355.jpg

これから、桜色に染まっていく城址公園。








笑顔満開_a0126590_6495232.jpg

ああ、胸が高鳴ります。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
昨日は結婚記念日のお祝いのメッセージをたくさん頂きました。
どうもありがとうございました。
もうすぐ1号は、私達が結婚をした歳になります。
あんな子どもで結婚しちゃったんだなって、ちょっと恥ずかしくなります。
まあ、図々しくはなったけど、中身はあんまり成長してないかもね!?
HUIT(ユイット)さんが、ご自分のブログに、
私の昨日の記事のことを書いて下さいました。
「たくさんパワーもらえた!頑張るぞp(^o^)q」ですって!!
う・うれしい!!
あんな素敵な作家さんにパワーを送れたなんて、
超うれし~~い!!
今年は絶対に個展に行ってみたいです!!
HUITさんのイベント情報・作品、そして製作秘話などが綴られています。
HUITさんのブログ → 「oyakataの日々、HUITの日々」を、是非ご覧ください。


>質問ですが、銀ちゃんのカドラーってあるんですか?
ツィッターでおにぎりハウスをつぶして寝ている銀ちゃんを見て
もしかして自分のカドラーが欲しくて必殺天井潰しをしてたのかなと、ふと思いました(さるこさん)

ありますよ。
みかんとりんごのカドラーがあります!!!
銀ちゃんはみかんがお気に入りで、夜はそこで寝ます。
明け方、私の布団の中に入ってきます。
お昼寝は、おにぎりハウスを潰して寝ます。
勿論、木桶も大好きです。
by kabosu112 | 2012-03-30 09:08 | 佐倉城址公園