待ってたよ!




眩しい日差し。

a0126590_10471134.jpg

ポカポカの窓辺。








a0126590_10463390.jpg

春が来たな。








a0126590_1052076.jpg

じっとなんかしていられないぞ。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
大朝寝坊しました~!
昨日は、ボリューム満点のスペアリブと
妖艶なニューハーフショーを楽しんできました。
あの色気、どうやったら出せるのでしょうね。
1/50 でもいいから、身に付けたいもんです。
他にも記事にしたい話がいっぱい溜っています。
いつになったらできるのかな。
さて、今からカメラを持って散歩に行ってきますね。
今日は春の小川コースにしよっと。
午後からは母の病院へ行ってきま~す!!
Commented by ぽぽっち at 2012-03-27 12:53 x
ニューハーフショー行ったんですか!!
楽しかったでしょうね~
あの方たちは、お客さんを楽しませる術を良く知っておられますよねo'∀')o
春の小川の写真見たいです。
かぼママさん、花粉は平気なんですか?
Commented by なな at 2012-03-27 19:02 x
ニューハーフショー…大人の世界って感じがします( ̄∀ ̄*)

ぎんちゃん、初めての春ですね♪

ぎんちゃん達とお花見しながらゴロゴロしたい↑↑(^w^)←妄想中w
Commented by クーのかーちゃん at 2012-03-27 20:24 x
やったぁ~! 当たった!!
やっぱり「ムフフ」って、
ニューハーフ・ショーだったンですねッ!!
Commented by 恵です at 2012-03-27 20:38 x
春ですね~ 小川の散歩いいですね(^-^) またアップしてくださいね、待ってますよ。
Commented by 十兵衛 at 2012-03-27 21:59 x
かぼちゃんの寝顔の写真、きゃわゆいです!!
銀ちゃんの獲物を狙う鋭い目つき。視線の先には、いったい何があるのか?楽しみです。

余談ですが、私の友人ではとバスツアーで出かけたショウパブが気に入って、しばらく通い詰めた人がいますので、ご注意ください(><);
by kabosu112 | 2012-03-27 11:13 | 日常 | Comments(5)