夜更かしの理由



更新作業の途中でつい居眠りをしてしまったら、
キーボードが剥がされてスカスカになっていて、ショック!!
犯人は、勿論あのちび猫ですよ。

キーを拾い集めてはめようとしたら、
綿ぼこりと猫の毛が詰まっていることに気づき、
ピンセットと綿棒で掃除をしました。

そうしたらそれが面白くて、すっかりはまってしまい、
結局、全部のキーを剥がしてきれいにしちゃいました。
そんな訳で、もうこんな時間。

a0126590_2503313.jpg

今日は、この写真の記事を作ろうと思ったのにな!
明日は(もう今日ですね)日曜だけど出勤ですので、いい加減にもう寝なきゃ。
パソコンの掃除に2時間!!
トホホな夜でありました。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by hahamego at 2012-03-25 06:56
更新された時間を見てビックリ。私は爆睡中。
お疲れさまでした。
でも日曜お仕事…今日はブログ更新は気になるところですが、明日からの日々を考えてどうか早めにお休みくださいね。
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-03-25 07:30 x
おはようございます♪

今日も仕事なんですね。お疲れ様です。
ついつい夢中になって時間を忘れる!解ります。綺麗にゴミも取れたことだし、パソコンさくさく動くかな?!
Commented by 恵です at 2012-03-25 08:34 x
始めたら最後まで私もそんな感じですアハハ やっぱり猫の毛ですか? 息子もお掃除してますね… そんな息子の膝でじっと見守るねこさんなんですよ(^-^)
Commented by わこ at 2012-03-25 11:40 x
いたずら銀ちゃんのおかげで夜中のお掃除、お疲れさまでした。
会社のパソコンのキーの間も汚れています。銀ちゃんの手を借りたいです。この前、キー外すのにちょっと欠いちゃいました(>_<)

年度末で日曜日もお仕事ですか?今夜はゆっくりお休みください。
Commented by ハママ at 2012-03-25 16:14 x
祝!26周年!!
いつまでも仲良くね~!!
Commented by クーのかーちゃん at 2012-03-25 17:42 x
つい気になって集中してやっちゃうこと、ある、アルです
(^O^)
でも、PCがうまく動くようになるなら無駄ではないですよね。
かぼママさんのブログは、た~くさんの人が楽しみにしているンですから~♪
Commented at 2012-03-25 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2012-03-25 22:22 x
つーちゃん、可愛い~~。
無理しないでくださいね。
Commented by さるこ at 2012-03-25 23:45 x
ママさんが居眠りしてる間、銀ちゃんはネットサーフィンしていました
かぼちゃんもつーちゃんも一緒にのぞきこんで
3匹で「今度はこっちのサイトに行ってみようよ」なんてやってました
ママさんが目を覚ましたので、銀ちゃんは慌ててキーボードをカリカリしてしまいました

なんちって……
Commented at 2012-03-26 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2012-03-25 03:09 | ひとりごと | Comments(10)