不調です


パソコンの調子が悪くて、

1時間も掛かって写真1枚がやっとです。

アリエナクナ~イ?
a0126590_5585018.jpg

やっぱり猫の毛が原因でしょうか?

もう、泣きたい。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2012-03-23 06:55 x
大丈夫ですか? かぼちゃんのお写真でいいですよ(^-^)
Commented by もも at 2012-03-23 08:16 x
大丈夫ですか~? 
かぼ母さんが体調を壊されたのか?と心配しました。(PCでよかった?) PCってストレスの素になるときありますよね。調子が良いとストレス解消の方法なんですけどね。
Commented by すみれ at 2012-03-23 09:56 x
パソコンの調子が悪いと、イライラします。ワカリマス!
早く治ってくれますように・・・。
かぼちゃん、かわいい~。
Commented at 2012-03-23 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2012-03-23 11:11 x
PCの不調だったんですね
ママさんの不調でなくてよかった
うちのPCでも数日前からかぼちゃんブログが変な感じに表示されてます
猫毛が気になるならPCを分解掃除に出すといいですよ
Commented at 2012-03-23 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぽっち at 2012-03-23 12:53 x
写真1枚でも十分ですよ!
今日は誰のかな? 的な楽しみがありますから(w´ω`w)
Commented by miyako at 2012-03-23 13:53 x
猫ちゃんの毛はやはり相当抜けるものなのですか?
かぼ母さんちには「ルンバ」が必要ですね~^^でも
あんなのあったら・・かぼちゃんはビビって、つーちゃんと
ぎんちゃんはおもちゃにしかねませんね?(その様子は見てみたい気もしますが)
Commented by アコ at 2012-03-23 18:33 x
以前ガスファンヒーターが頻繁に故障するので聞いた所、やはり動物の毛、家電全てによくないそうです。

かぼちゃんちのパソコン、頑張れ~~
Commented by ららねね at 2012-03-23 20:55 x
あ、びっくりした。タイトルだけ見て、かぼちゃんママさんが
調子悪いのかと思っちゃいました。
きっとぎんちゃんのいたずらのせいですよ!笑
Commented by 印象派 at 2012-03-23 22:27 x
パソコンの調子は戻りましたか?
あり得ない事って、突然やって来るんですね(^o^;)
もう直ってるとイイけれど…。
by kabosu112 | 2012-03-23 06:04 | ひとりごと | Comments(11)