寝顔 animal



何歳になっても、

a0126590_0493452.jpg

可愛いままでいいな。








a0126590_0495050.jpg

羨ましいな。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
母のこと、ご心配をおかけしております。
今日お見舞いに行ったら、昨日よりも元気になっていました。
はやく食事がとれるようになるといいのですが・・・。
本人は、さっさと直してとっとと帰る気満々です。
もやしがいっぱいのビンボーサラダ
れおままさんに刺激されて、昨日食べた人は手をあげて~!
はーい!!!
私も、2週間ぶりに食べました(笑)
Commented by okayokayo at 2012-03-22 01:27 x

あっはっは^^;

まんまと引っかかり・・・

もやしでクッキングーしましたぁ!!笑

寝顔には本当に癒されますよね^0^

今、うちのテンくんもイビキかいて寝てます!!笑

お母様・・・少し回復されてる様子で安心しました。。。

Commented at 2012-03-22 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2012-03-22 02:23 x
あたしも食べようかな
タルタルの腹を何とかせねば
Commented by かよ at 2012-03-22 02:23 x
は~い!食べました!
明日からもちゃんと毎日食べます!
Commented by なな at 2012-03-22 03:08 x
羨ましいですよね。

どんなに老いた子でもキュンキュンしてしまいます。

生きてるだけで癒しをくれるなんてワンニャン素晴らしすぎる!!

ワンニャン最高↑↑
Commented by ゆみ at 2012-03-22 07:24 x
可愛いなぁかぼちゃん…(*^_^*) ピンクのひざ掛けと相性ピッタリ…。柴犬の寝顔ってたまらんですよね…。絵文字を入力出来るなら、絶対ハートを使いたい(*^_^*) そして、銀ちゃんの入り方も最高です…!!!
Commented by 印象派 at 2012-03-22 07:37 x
サラダ、食べましたd(⌒ー⌒)!
ふふふっ♪
Commented at 2012-03-22 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2012-03-22 08:04 x
は~い 今日食べます(^-^)お母さん快方に向かっているようで良かったですね、かぼちゃんもつーちゃんもぎんちゃんも可愛いですね~そのままでいてほしいですね(^-^)
Commented by ぽぽっち at 2012-03-22 10:40 x
帰る気まんまんのお母様、気力があるなら大丈夫のようですね。
無事退院されることを祈っています。

かぼちゃん達は、ドモホルンリンクル必要なくていいなあヾ(*´ω`)ノ゙
Commented by なまけもの@kim at 2012-03-22 12:58 x
はーい、食べました!!
でも、間食多いのでやせませーーん。←駄目人間


今回はちょっとリッチに、もやしときゃべつをレンジン。
(生野菜より火を通した方がすきなんです)
納豆にツナを入れてまぜまぜまぜ、のせる。
(ツナはリッチな食材)
貝割れとかつおぶし、のりをかけて、ドレッシング。

ツナを入れるだけで大分味が変わっておいしぃぃぃいいい!!
Commented at 2012-03-22 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2012-03-22 15:03 x
なぜ~~~~あれ??かごの中に・・もやしが??どなたか入れました???
Commented by 青空 at 2012-03-22 15:06 x
ほんとに3きょうだいは何歳になっても可愛いままでいいな~♪
またなんの努力もしないで可愛いんですから羨ましいです(^^)
 
こちらなんの努力もせずにいたらとんでもないことになります!思いのままに食べていたのであらゆるところにぜい肉が・・・なんとなく体に負担がかかっていると感じ始めました。見た目だけでなく健康を考え甘いものを控えて食事を改善しなければと切実です。あわてて青汁なども飲んだりして・・
ビンボーサラダも試してみます。
お母様も快方に向っていらっしゃるよりでなによりです。
かぼママさんも無理なさらないでくださいね。




Commented by さくちゃん at 2012-03-22 18:29 x
はーい

ビンボーさらだ、今日食べますよ

ちょくちょく我家にも登場するサラダになりましたが

いつも、何か物足りない、おかしいな?と思って記事を読み返したら

納豆だ!納豆が入ってないってうちのお母さんが・・・

今日は納豆入れてくれるかしら?
Commented by ムジカ at 2012-03-22 21:37 x
いえいえ心配しなくても
あと15年もたてば
可愛いお婆ちゃんになれますよ~(イヤでも^^/)

お母さん・・・とっとと帰る気満々なら
元気になられるのも早いでしょうね
お大事に!
Commented by れおまま♪ at 2012-03-22 22:44 x
かぼちゃん もう何とも言えず ただただ 可愛い 可愛い・・・。
この子達に ドモホルンリンクルなんて 要らないわ~!

そうそう 6キロ痩せた ワタクシですが
あの時の記事にも いち早く食いついていましたね・・・あはは(笑)
これだっ!! って思った瞬間だったんですよ。
標準体重になって おされ~ も楽しんでいます(●^o^●)
かぼちゃんママ ありがとうね~!
by kabosu112 | 2012-03-22 01:03 | 日常 | Comments(17)