今日は水曜日!


母が入院したりで、ちょっとバタバタしております。

a0126590_634370.jpg

たいしたことはないのです。

熱が出て食べられなくなったので、点滴してます。








a0126590_655251.jpg

2~3日で落ち着くかとは思います。








a0126590_6122333.jpg

今日が月曜日じゃなくって水曜日って嬉しいね!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
昨日は、
鍵がなくて実家に入れない→鍵をようやくゲット→
家の中に入ったら母がベッドから落ちていた→
開き直って姉のドモホルンリンクル使いまくり→母入院
という流れを、ずっとツイッターで呟いておりました。
メッセージを下さったみなさん、どうもありがとう。
とっても励みになりました。
それよりみなさん、昨日のれおままのコメント見た?
すごいよ~~~!!
としBBさん、銀ちゃんの去勢の話はまたいつかしますね!!
Commented by 佑香 at 2012-03-21 07:21 x
頑張れる人だけに、試練は与えられる・・・

だから、きっと大丈夫。
根拠も証拠もないけど、大丈夫。
今のガンバり、見ててくれますよ。
Commented by 桜太かあさん at 2012-03-21 08:08 x
お母様が早く回復されますように...
かぼすママさんも無理のないように、身体に気をつけてくださいね。
Commented by ぽぽっち at 2012-03-21 09:17 x
高齢者の方の発熱って心配ですよね。
すぐに肺炎に移行してしまうので。
ブログは気にせず、しっかりお母様を支えてあげて下さい。
落ち着いた頃には、ドモホルンリンクルで若返っていることでしょうp(・∀・`)q
最近見なかった骨盤矯正チェアー、健在だったんですね!!
Commented by あおちゃんのママ at 2012-03-21 10:18 x
おかあさま、大変ですね・・・。早く良くなられますように、お祈りしています。・・・しかし、ドモホルンリンクル使いまくり・・私もやってみたい(^^;)

見ましたれおままさんのコメント・・・。あああ~、みんな努力しているのに、私は根性なし・・・。(悲)
  しかし、がんばらねばーーー!
Commented by アロハ at 2012-03-21 11:00 x
ほんとだー!れおママさんすごい!朝昼夕に食べてたのか、食事制限特にしなかったのか、など是非教えてほしいんですけど!!やる気がでてきましたー!!
このコメント見てて頂けたら参考までにしりたいのですが・・・。
Commented by dori at 2012-03-21 11:37 x
かぼちゃんママ おはようございます。
お母様が入院されて大変ですね ってベットから落ちてたんですか? 心臓が止まるほどびっくりされたでしょうね
今は頑張って親孝行してあげてください。

私の両親はもういません・・・
だからある意味親孝行出来る人がうらやましいです
今は義母のお世話を楽しみながら(?)してます

れおままさん すごいですね~
私は数日で断念・・・ だってね 貧乏サラダ食べると他の物が食べられなくなってしまうぅぅぅ・・・
今はプラス2キロになりました(^_^;)  どうしよ・・・
Commented by さるこ at 2012-03-21 12:58 x
あまり無理しないで下さいね
かぼつー銀応援団、今こそ出番だ!
Commented by 十兵衛 at 2012-03-21 14:16 x
私事、先月末、開腹手術をして、現在、自宅療養中です。
術後の経過は良好なのですが、手術時にお腹を大きく広げたため、医師曰く「腹筋が伸びてしまっているから、お腹が膨れて見える」状態で、もともと、太めの体形だったうえに、お腹が膨れて、信楽焼のたぬきさん状態です。れおママさんうらやまし~です。もう一度、貧乏サラダのページを探したのですが見つかりません。教えてください!!
Commented by ゆみ at 2012-03-21 15:03 x
ウフフフ…(*^_^*) 二枚目の写真の、かぼちゃんの体勢と「ん??」って感じの表情、とってもカワイイです。銀ちゃん、ホント、いたずらっ子ですね(*^_^*)
Commented by アシュリのおとん at 2012-03-21 16:54 x
お母様が入院されて大変でしたね。びっくりされたのでは?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。
同じく水曜日って嬉しいです(笑)
Commented by 恵です at 2012-03-21 17:27 x
お母さん大丈夫でしょうか?お大事にされてくださいね~ (^-^) れおママさん良かったですね、すごいですね、私も頑張ろうっと、ではママさん色々大変ですが頑張ってね。
Commented by かんぱねるら at 2012-03-21 18:44 x
お母様のこと、ご心配ですね。
今年の冬は寒さが厳しいので体調を崩されたのでしょうか。
あと少しで花咲く春がやってきます。
どうぞお大事になさってください。
Commented by 青空 at 2012-03-21 19:15 x
かぼママさん大変でしたね。
お母様お大事になさってくださいね。
Commented by 茶々ママ at 2012-03-21 19:33 x
れおままさん!凄~い!!
かぼちゃんママの3kgだって凄いのに~
私なんて1日でリタイアしちゃった。
「やっぱり・・・もやし苦手だった・・・」って(笑)
でも、2か月で5kgは再チャレンジするべきか!
Commented by アルフ at 2012-03-21 20:11 x
お母様の回復を心からお祈りしています。

佑香さんコメント、深いです。。。
何か心に沁みます

かぼ母様、ファイトです!!
私も、頑張ります。
今日もかぼちゃんつーちゃんぎんちゃんに癒されながら♡
Commented by 印象派 at 2012-03-21 22:21 x
佑香さんのメッセージ…なんだかジーンと、胸にきます。
私も今、仕事でてんてこ舞いしてるせいかも…。
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんにどれだけ癒されてるか…心からありがとう(〃^ー^〃)
お母さま、お大事にしてください♪
ドモホルンリンクルってすごいですか??
Commented by kkagayaki2 at 2012-03-21 22:45
↑そうそう、もう木曜日が近づいてきましたね。頑張って下さい。
http://ameblo.jp/sauta19/day-20061217.html
猫のかぼすちゃんを紹介します。今見つけました。(*^_^*)
Commented by つばな at 2012-03-22 00:57 x
お母様すぐに良くなることをお祈りします。
私(四十路)世代も、最近友達と会うと、必ず自分達や親の病気の話が出ます。いつの間にやら。。。。仕方なしですね。
でも、3匹がいつも癒してくれるのですね。超和み系3匹!
私も時になんやかんやストレスありますが、ここに訪問して癒されています。
今日もいやなことあったのですが、1ワン2ニャンを眺めて心穏やかに休むことにします。
いつもありがとうございます。
by kabosu112 | 2012-03-21 06:32 | ひとりごと | Comments(18)