待っている2匹



「お母さん、まだかな?」

a0126590_21542916.jpg

私がトイレから出てくるのを、いつもこうして待っている2匹。








もうメロメロです。








a0126590_21574392.jpg

こっちのお姉さんにもね!






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
「かぼす」「つつじ」「ぎんなん」のイントネーションについて頂いたコメントは、
とっても楽しく拝見しました。
動画の声は、低い声を出さないように気をつけながら撮りました(笑)
でも、つーちゃんに噛まれて思わず、笑い声が低くなりそうでした!!
私、いろんな声が出せるんです!
うんと優しい声から、
泣く子も黙るくらいの迫力ある恐ろしい声も出せますから!
本当の私を知っている人達に腹を抱えて笑われるから、
どうか誉めないで下さい。
なんだか、詐欺師になった気分よ。
Commented by tenteninfomation at 2012-03-19 00:32
このツーショットは反則だ。^^
Commented by はらち at 2012-03-19 00:35 x
きゃー、本当に可愛いです(●´∀`●)
そんな風に待ってられたらメロメロになるのもわかります*。
かぼす姉さんももうモフモフしたいです。

本当に会ったことないのに夢に出てきてしまうぐらい3匹が大好きです(^ω^)
Commented by Toshi at 2012-03-19 01:46 x
階段の四角の穴ぽこは2匹のためにあいてたんですね。ん?まだ四角の穴ぽこ余ってるからネコ増えるのかな?
Commented by No14キキ at 2012-03-19 06:37 x
おはようございます・・ギャーかわいすぎよ~~~~!!!
反則でしょう・・・・
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-03-19 06:45 x
おはようございます♪

私だったら扉を開けたままトイレに~(笑)
Commented by 恵です at 2012-03-19 07:22 x
可愛い可愛いです~ ほんと嬉しいですよね(^-^) さすが先生はそうでなくちゃね、メリハリですね! 園児相手ですから~(笑)
Commented by 印象派 at 2012-03-19 08:24 x
あ~ん!!かわいい(〃^ー^〃)
かぼちゃんママさんのメロメロ感、納得です♪
アコさんのM ダックスブログを見ないほどの親ばかぶりもわかります(爆)
ぎんちゃんは男の子だけど…花柄が似合いますね(*^^*)ピンク系だからかな?
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんの春ファッションにワクワクしました。早く桜が咲かないかなぁー。
ちなみに、イントネーションはかぼちゃんママさんと同じです(^o^)v
関東を出たことがないので…。
Commented by viola1996 at 2012-03-19 10:23 x
あ~!!!素晴らしいですね☆☆可愛い過ぎです!!つーちゃんと銀ちゃん、言葉には表しにくいですが、違う可愛さがありますよね!つーちゃんはお姉ちゃんキャラのねこらしい所が可愛いし(くりくりお目めも)、銀ちゃんは弟キャラのいたずらっこなのに憎めない所が愛らしいし…あー言葉にするとチープですね(笑)とにかく3匹とも可愛い過ぎ!!!!
Commented by さるこ at 2012-03-19 11:39 x
シンクロつー銀、かわいい!
Commented by かよ at 2012-03-19 11:55 x
かわいい!!わたしも絶対あけたまま~にしちゃう(笑)
もう1つの箱にかぼちゃんがいたらら、もう嬉しくて、逆立ちしちゃうかも~~~\(^-^)/
Commented by とんこつ at 2012-03-19 12:13 x
メロメロですねー(=^x^=)あー囲まれたい!!
Commented by ぽぽっち at 2012-03-19 14:51 x
つーちゃんに倣って、ぎんちゃんまでも(笑
こんな風に待たれたら、出しきらずに終わらせちゃいそう( ´艸`)

昨日アコさんが、かぼママは普段からのんびりテンポの優しいお声だと書かれてましたが…
わたしは勝手に「テキパキと指示を出す、女前姉御風」だと思い込んでました。。
認識改めます(*_ _)
Commented by しおくろ at 2012-03-19 16:27 x
きゃーーーーー^^
なんてかわいい♪
羨ましいーーーー(^^)
Commented by クーのかーちゃん at 2012-03-19 19:05 x
かわいいお顔が出せるように おウチがそのようにできてる~
(^O^)
かぼちゃん、頭にリボン付けてブルブルして取っちゃわないですか?
三人ともかわいすぎます❤
Commented by 青空 at 2012-03-19 19:20 x
メロメロでヘロヘロでバタンQ~~~
Commented by アルフ at 2012-03-19 19:51 x
私の気のせい?!かぼすちゃんとおさんぽブログ全体の
感じが変わった様な~~~んっ!?

全体的に春めいたピンクでラブリー♡で可愛い感じ!!
とてもいいです(^O^)/かぼ母様センス、グーです♪
勘違いでしたらスミマセン(^_^;)

今日もかぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん可愛い!!
私も大好きよ♪
Commented by ゆうひ at 2012-03-20 02:04 x
2匹ともお目目クリクリで可愛すぎるぅ~!置き物みた~い!その2ヶ所のニッチ?はつーちゃんぎんちゃんがお顔を出す為に作られていたみたいですね。(*´∇`*)
Commented by モモ at 2012-03-20 06:10 x
かわいすぎです、このお三方。わたしもイベリコ(ブー)さんと同じく行動すると思う!
Commented by shibagokoro at 2012-03-20 10:04
これは・・・・。
この小窓・・・将来ニャンコがくるって潜在的に思ってたのでは?
あれ?まだ小窓空いてますね(笑)
Commented by ららねね at 2012-03-20 17:50 x
こんなに可愛く待っていてもらったら、トイレに行くのが楽しいですね~。

今日、ワンのお散歩でいつもと違うコースを通ったら、初対面の柴犬さんがいて、
かぼちゃんにそっくりだったので、「かぼちゃんそっくりで、美人さんだね~」と言ったら、
チュ~してくれました!!嬉
Commented by としBB at 2012-03-20 18:54 x
ずっと 気になって 仕方ありません・・・ ぎんちゃんは いつ ひにんしゅじゅつ を したんですか・・・??? つつじちゃんが してあるから もう しないんですか?? うちは 1匹でも してあるのですが・・・ もう 気になってしかたありません・・・
Commented by 石黒由紀子 at 2012-03-20 18:59 x
こんにちは。今日もかわいい子だちですねぇ〜!
そういえば、コウハイも私がトイレから出るを
待ってくれています。
なぜ? おかげで、トイレの電気を消し忘れてしまうこと、
多々……。
Commented by アコ at 2012-03-20 20:30 x
皆様も書かれておいでですが、この階段の四角、猫ちゃんが来る為にあった、としか思えませんね~。

かぼちゃん、リボン嫌いなのかな?
すごく可愛くてお似合いなのに・・・
Commented by めこ at 2012-03-20 22:06 x
可愛すぎます~!
私もこんな生活がしてみたい!
Commented by れおまま at 2012-03-20 23:34 x
私も ズキュ~~ン ! ハートに命中です!
かぼちゃんも 可愛いのなんのってっ! (^.^)

ママさん! 以前に紹介してくれた貧乏サラダ・・・
毎晩食べていた訳ではありませんが 開始の頃は週5で食べていました。
1月中旬からスタートして約2か月 なんと私 6キロ痩せました~~っ!
(もともと重量オーバーでした! 今が標準体重。 次は理想体重に向けてガンバ!)
美味しくヘルシーなレシピを ありがとうございました(^.^)
また良いのがあったら 教えてくださいね~!
by kabosu112 | 2012-03-18 23:12 | 日常 | Comments(25)