オシャレしてみました!


雨の土曜日だけど、

a0126590_13195188.jpg

我が家はお花畑にいる気分。








a0126590_122646100.jpg

だって、ほら!








a0126590_1227225.jpg

つーちゃんも、ほらね!








a0126590_1228972.jpg

かぼちゃんも、素敵でしょう!?








a0126590_12312669.jpg

名前もついているんです。








a0126590_1232913.jpg

私の友達が、3匹の為に手作りしてくれました。








a0126590_12331099.jpg

どうもありがとう!








a0126590_13163875.jpg

でも3匹は、箱の中のおやつの方が気になるようでした!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
雨降りの週末ですね。
何にもやる気がしなくてぼんやりしていたら、
友達からのサプライズなプレゼントが届きました。
久しぶりにやる気が戻って、
賑やかな撮影会をしました。

アコさんと行った武家屋敷の写真と、
「かぼすちゃん」のイントネーションの動画で、記事を作ろうとしているのですが、
昨日からYouTubeのアップロードができなくて、くじけています。
結構いい動画が撮れたんですけどね。
いったいどうなっちゃっているんでしょう。

そらははさん、フィフティーズの会へようこそ!!

昨日の記事は、
「お花までボロボロにされてしまったのではと心配する人もいるのでは?」と、
ご指摘を頂きました。
読み返したら、確かに!!!
早速、訂正しておきました。
時間がなくて焦って更新すると、こういうことになるんですね。
気を付けます!!!

>お花をもらうということは年長さんの担任だったのですか?(さるこさん)
違います。私は年少の担任です。
月曜日の終業式で1年が終わります。
Commented at 2012-03-17 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kabosu112 at 2012-03-17 14:07
ヤバッ(*_*) 間違えた。
今日は土曜日だった!

パソコンを起動させるのが面倒なので、夜に直します。
Commented by FRAU at 2012-03-17 14:44 x
可愛い~。
本当にっ、可愛い~~^^

Commented by 小徹;母 at 2012-03-17 16:45 x
本当に可愛くって似合ってます♪

東京も1日雨。
どんより気分が癒されました(^^)
Commented by アコ at 2012-03-17 18:04 x
華やかですね。どう見ても、三人娘!

「かぼすちゃん」のイントネーション、動画でアップですって!

では、先に説明(弁解)しておきますと、私は今でこそ30年近く大阪市内に住んでおりますが、両親は東海地方の人間で、又、育ったのは「枚方市(ひらかたし、と読みます)と言う、団地でして、転勤族が多く、関西弁に接さないで育ちました。
 
ですので、生粋の関西人の方の「かぼすちゃん」とは、イントネーションが違う可能性、大・・です。
実際、子供達や主人は、私が聞くと笑えるようなイントネーションで「テレビ」「バナナ」「クラブ」等と言いますもの。

アップを楽しみに待っております。

Commented by natsuko at 2012-03-17 18:48 x
可愛い!!
みんなとっても可愛いよ!!

でも私、ぎんちゃんの隠れファンです(笑)
ぎんちゃんの口周りの白いところも可愛いし
トローンとしたお目目も可愛いし
ずんぐりむっくりな身体で短ーい足(ゴメン)も全部可愛いです(^^)


あ、でもみんな大好きだよ(笑)

Commented by きよか at 2012-03-17 20:31 x
とっても素敵ですね。
かぼすちゃん、つーちゃん、銀ちゃん、とっても似合っていて可愛!!名前入りもお友達の優しさをいっぱい感じます。

かぼすママさんは年少さんの先生だったのですね。
新年度・・又どんな出会いがあるか楽しみですね。
Commented by さるこ at 2012-03-17 21:48 x
お返事ありがとうございました
現在担任してない子どもたちがプレゼントをくれるなんて
本当にステキな先生なんですね
Commented by なっちゃん at 2012-03-17 22:24 x
こんばんは。
始めピンクのリボンでつーちゃん?いや、銀ちゃんだってビックリしちゃいました。みんなとってもお似合いです。猫ちゃん用はちゃんと鈴つきなのね。かぼちゃんのワンちゃん用もキュート!
ちなみに私のipadはk「か」と入れると一番にかぼちゃんと予想変換します(笑)。
女装銀ちゃん大好きですよ。
Commented by 恵です at 2012-03-17 22:36 x
皆さん可愛いですね、ほんとお花が咲いたみたい、ましてや手作りなんて、すごいですね(^-^) 雨の一日でしたが、気分が明るくなりますね~。
by kabosu112 | 2012-03-17 13:26 | 日常 | Comments(10)