地震怖かったよ!




午後9時過ぎの地震は驚かされました。

a0126590_2364025.jpg

かぼちゃんは怖がって、いっぱい吠えました。

つーちゃんはテレビの上で、へそ天で伸びていました。








a0126590_239278.jpg

銀ちゃんは、サッカーの応援に夢中でした。






明日は卒園式なので、もう寝ます。

2日連続、おさぼりよ。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by okayokayo at 2012-03-15 00:10 x

みなさん無事で何よりでした。

ゆっくり眠れますように。。。

Commented by かんぱねるら at 2012-03-15 00:10 x
こんばんは

地震、恐かったですね~~~

かぼちゃんもつーちゃんもすごくかわいい。

でも、銀ちゃんのサッカー観戦の後ろ姿は
何というか・・・人の心の琴線に触れるというか・・・

涙腺がゆるむ感じです。

とても、とても、かわいいです(T_T)

卒園式で、かぼママさんは(T_T)かな。
Commented by minami13 at 2012-03-15 00:26 x
千葉は地震大きかったですね。

生徒さん、卒園おめでとうございます!

Commented by hahamego at 2012-03-15 00:27 x
地震、大きかったですね。
離れている仙台もユラユラ揺れました。
銀ちゃん、肝っ玉座っていますね。

長女が明日から演奏で茨城へお泊まりです。
なんだか今週一週間は余震に注意とニュースで言われていたのでちょっと心配です。

明日(もう今日ですね)は、卒園式ですか(^^)
みんな笑顔いっぱいでお歌が歌えること、
何事も無く無事に式典が終えられること、
祈っております。
Commented at 2012-03-15 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とんこつ at 2012-03-15 01:40 x
地震、怖かったですね…蘇我もだいぶ揺れました((((;゚Д゚)))))))一度あの揺れを味わうと、フラッシュバックで涙目です!いい年して!
かぼちゃん、落ち着いたかな?

卒業式が控えてるのに、アップお疲れ様ですm(_ _)m良いお式になりますように☆
Commented by クリーンクリーンPC at 2012-03-15 05:12 x
私は今アメリカに住んでるので犬は父と母と住んでますが、私の犬も地震と雷が大嫌いでほえまくってます。今回もほえてたんだろうなぁ。。。

アメリカでもすぐに日本の地震のニュースが出てました。
地震、嫌ですね。

今、こっちでは元野良猫2匹飼ってます。その1匹がぎんなん君によく似ててビックリしました。(^^)

Commented by tenteninfomation at 2012-03-15 05:38
震度5と聞きビックリでした。
こちらには何も被害がなかったようで一先ず安心。
かぼちゃん、地震怖かったね。お留守番の時じゃなくってよかったね。
つーちゃん、TVから落ちなくってよかった。
銀ちゃん、日本五輪出場決定よかったね♪
Commented by baklava1202 at 2012-03-15 06:15
かぼママさん、すっかりご無沙汰していてごめんなさい。
今朝(イタリア時間)職場で流しているテレビで速報が入って
すごく心配でした。
みなさんご無事で何よりです。
Commented by ゆみ at 2012-03-15 07:21 x
テレビのニュース速報で、震度4の地域の中に“佐倉市”の言葉を見つけて“かぼママさん、どうしてるだろう…”と思いました(>_<) 札幌もけっこうな揺れでしたよ。卒園式ですかぁ… イベントですねぇ。ちびっこ達、成長したんでしょうね…(^-^)
Commented by cochaママ at 2012-03-15 09:45 x
うちは横浜で震度3となっていましたが、もっと揺れたような感覚がありました。

うちの柴も地震がくるとワンワン吠えるのですが、昨日は興奮しすぎて
ぷっとおならをしちゃったんです。それで我にかえって?おしりのほうになに?って顔でふりむいてました。
私も地震怖かったけど、その様子がおかしくて笑ってしまいました。

本当に大きな地震がきたらと思うとペットたちのことが心配になりますよね。とりあえず今回はのんびりへそ天のつーちゃんたちでよかったです♪
Commented by ぽぽっち at 2012-03-15 09:52 x
すごく揺れたようですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
朝出勤前にニュースで知って、ビックリしました。
御無事で良かったです。
それにしても、つーぎんちゃんは大物ですね!
ぎんちゃん、すっかりテレビっ子になっちゃって(笑

1年間を共にした子供たちの卒園。。
感慨深いですね。゚+(。ノдヽ。)゚+。
Commented by honeysuckle at 2012-03-15 09:54 x
大きい揺れでしたね。
銀ちゃんは応援に夢中で気づかなかったのなら大物w
夢中の背中が愛おしいです。
Commented by 恵です at 2012-03-15 10:10 x
怖かったですね~ お仕事頑張ってくださいね(^-^)
Commented by ららねね at 2012-03-15 13:17 x
昨日は青森も津波注意報が出ました。ウチは太平洋側じゃないので、
津波の心配は無いけど、揺れが長くて、酔いそうでした。
かぼちゃん、怖かったね。ぎんちゃん、サッカー面白かったかな?
Commented by よつば at 2012-03-15 15:55 x
地震速報にびっくりしました。
銀ちゃん大物!!
銀ちゃんの応援のおかげで勝って日本五輪出場決定になったんでしょうね。
かぼちゃん、お留守番でなくてよかったですね。
無事で何よりです♥
Commented by yukotararan at 2012-03-15 17:40
かぼちゃんファミリーご無事でなによりです。
その地震の少し前にも北海道も地震あって…。
私のところは震度3でしたが、びっくりしました。
かぼちゃん、吠えてたんですね。怖かったね。
つーちゃん・ぎんちゃん肝っ玉すわってますね~。
ぎんちゃんのサッカー観戦姿、もえ~です♪
Commented by ぱぴ at 2012-03-15 17:54 x
卒園式、お疲れさまでした!ほっと一息ですね。

地震直後、うちの夫は緊急配備で出勤。
有事の際には家族の側にいられない職業なのだから
自分がしっかりしなくちゃ、と改めて思いました。

さらに大きな地震がくるようなことをニュースで見ましたが
次男坊の卒園式に何事もなく出席できるよう祈るばかりです~
Commented by アシュリのおとん at 2012-03-15 18:16 x
震度5度って聞いてだいぶん揺れたのではないですか?何事もなくよかったです。
かぼちゃんが怖がっていたのに、つーちゃんヘソ天で寝てるとは?
なんと度胸のあるお姉さんでしょうね。ぎんちゃんはサッカーですか。
なんと!バラエティに飛んだ姉妹でしょうか(笑)

ママさん、卒園式お疲れさまでした。無事終了しましたか?
Commented by めこ at 2012-03-15 21:23 x
かぼす家のみなさん大丈夫でしたか?
ワンコと違ってニャンコは地震は平気なのでしょうか?

かぼすママさん、卒園式お疲れさまでした。
また来年度、新しい出会いが待ってるんでしょうね。
Commented by at 2012-03-16 04:38 x
今、このブログを読んで初めて地震の事を知りました。(福岡住み、基本テレビ見ない)

心配(°□°;)→かぼちゃんとつーちゃんの画像を見て『ほっ』とする(=゜-゜)→ぎんちゃんのサッカー観戦姿に萌える(゜∇゜*)♪

男の子らしいですね★
柴犬が一番好きと思っていましたが、最近はネコというかぎんちゃんに夢中です!(≧∇≦)

24歳独身女性、チビネコぎんちゃんに恋してます♪笑
by kabosu112 | 2012-03-14 23:20 | ひとりごと | Comments(21)