お疲れちゃん



本日は、

a0126590_665474.jpg

おさぼりdayなり!



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-03-14 06:27 x
おはようございます♪

了解なり~~~♪
Commented by ゆみ at 2012-03-14 07:05 x
びば!!! おサボリ!!! あ~~~柴犬の耳って、どうしてこう可愛いんだろ………!!! (∋_∈)
Commented by 印象派 at 2012-03-14 07:34 x
ふふっ(^.^)
私は会社、サボりたいo(^o^)o
Commented by ゆうひ at 2012-03-14 07:38 x
お疲れ様です!
いい~いい~、そんな感じでいいと思いますよ~(^ω^)
Commented by モクママ at 2012-03-14 07:52 x
おさぼり、万歳!!

かぼちゃんの写真だけでも充分ですぅ~~~!
Commented by TARE at 2012-03-14 08:06 x
かぼママさん♪グッジョブ(^_-)-☆
Commented by れおまま♪ at 2012-03-14 08:15 x
ありありありっ♪\(^^)/!
かぼちゃん可愛いから朝から萌え~。
え~と、遅ればせながら…
アコさん登場に興奮した一人です。
かぼちゃんのイントネーションとは…?はて…?
私も大阪人…あの日は何度も何度も気付けば「かぼちゃん」って言ってました。(笑)
私もいつの日か佐倉城址を散策したいです。
そしてかぼちゃんとかぼちゃんママに会いたいです。
Commented by Toshi at 2012-03-14 08:19 x
なんでコロ助なんすか?w
Commented by ちろりん at 2012-03-14 08:47 x
ハイ、私もおさぼりデーにしますですぅ。
おさぼり公認してくれるかぼママさん大好き!
Commented by アイママ at 2012-03-14 09:02 x
かぼちゃんがねんねしているのが
「本日は休業しております。」って感じで良いですね~。
Commented by 青空 at 2012-03-14 09:27 x
それでいいなりぃ~!
    (^^)
Commented by shinohime at 2012-03-14 10:51 x
うふふ(*^^*)
おさぼり、大賛成です!

水曜日だから、今日が終われば平日あと2日!
来週は祝日も待ってる!!
がんばりましょ~う♪
Commented by そらはは at 2012-03-14 11:41 x
はじめまして。
いつもありがとう。

唐突ですが、昨日4年ぶりに歯医者に行きまして
年甲斐もなく内心ビビりまくり。
奥歯をキイーンガガガ・・の時、他のことを考えようと思いついたのが
「銀ちゃんが私の口の中に~~」 でした。
次回もがんばれそうです。(=^_^=)

50だョ! 入会希望です。よろしくお願いします。
Commented by ハママ at 2012-03-14 12:31 x
おさぼりデー、バンザイ!!
Commented by eko at 2012-03-14 13:02 x
あははー.こういうの好きです.和みます~.
Commented by 桜太かあさん at 2012-03-14 14:40 x
お疲れ様です。おさぼりday~いいと思います。
何かを枕にして寝ているわんこを見ると、すご~くにっこりしてしまうのはなぜでしょう?
Commented by すみれ at 2012-03-14 15:05 x
かぼちゃん、かわいい~。
おサボり、賛成~ 無理しないでね~。
Commented by cochaママ at 2012-03-14 16:15 x
おさぼdayなり! とは!

さすがかぼママさん、笑っちゃいます^^
私は先ほど、1時間も昼寝しちゃいました!

がんばってる自分も悪くないけど、
おさぼりもし・あ・わ・せ♪
Commented by ららねね at 2012-03-14 17:14 x
おさぼりバンザイなり~~~!!\(^∀^)/
Commented by アルフ at 2012-03-14 17:42 x
お疲れちゃんです!!
かぼちゃんのZzzショットで疲れも癒されます(^O^)/
カワユイわ~~~~♡
ワンコ&ニャンコの寝姿は大好きです♪
Commented by アシュリのおとん at 2012-03-14 18:20 x
かぼちゃんもクッションでおさぼりして寝てますね。
かわいいです~!!
Commented by ぽぽっち at 2012-03-14 18:25 x
うん いいねえ(笑
かぼちゃんの寝顔好物なので、全然おっけーです!
私も家事手抜きしちゃおうっと( ´艸`)
Commented by 小徹;母 at 2012-03-14 18:50 x
『お疲れちゃん』の時は休む事が一番なり!(^-^)
Commented by はまぐり at 2012-03-14 21:06 x
はじめまして
柴犬の耳はいつも立ってるのですか?
うちのわんこは一度も立ってるのを見たことがないので不思議です。
Commented by あおちゃんのママ at 2012-03-14 21:17 x
地震びっくりーーー!
そちらは大丈夫でしたか?・・・・まったく油断できない今日この頃ですね・・・。

かぼちゃんママゆっくりさぼってください。
Commented by yumin at 2012-03-14 21:30 x
おサボり結構~私もおサボり大好きです~(^O^)
先程、また関東地方で地震がありましたね。佐倉市も震度4と表示されてました。かぼちゃんのお家は大丈夫でしたか?私の住む地方は東海・東南海・南海地震が心配されてます。とても怖いです。 避けられない災害なんでしょうが、少しでも被害を少なく出来るように日頃から意識していこうと思ってます。
Commented by なっちゃん at 2012-03-14 21:55 x
おさぼりしっちゃってください!
かぼままのブログを朝見るたびに元気もらってます。
かぼちゃんの一枚の写真でもいいんです。
過去の写真も何回も見ちゃいました。
ところで銀ちゃんのカテゴリーを作るってことはありますか?
by kabosu112 | 2012-03-14 06:11 | ひとりごと | Comments(27)