ようこそ佐倉へ!!


アコさんという女性と知り合いになりました。

a0126590_22191116.jpg

きっかけはこのブログです。








a0126590_22221047.jpg

ご用事で、大阪から都内にいらっしゃったついでに、

佐倉まで足を伸ばして頂きました。








a0126590_22241754.jpg

佐倉駅の改札の前で、アコさんが出てくるのを待っていました。








a0126590_22414376.jpg

お会いするのは初めてでしたが、私はすぐにアコさんを見つけることができました。








a0126590_22312167.jpg

でもアコさんは、私の前を素通りしたんですよ。

私と目が合っていたのに!

私、微笑んでいたのに!!

アコさんはこのブログで、私の写真をずっと見ていたのに!!!








a0126590_22391299.jpg

素通りされてしまった実物の私って、

アコさんの目には、いったいどんな風に映っていたのかしら?








a0126590_2236398.jpg

気になる~~~~!!





アコさんと佐倉を散策しました。

続きはまた明日!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
初めてのお客さまがいらっしゃっても、全く人見知りをしない3匹でした。
つーちゃんなんて、アコさんが玄関に入った途端、
逃走防止の柵を飛び越え、アコさんの足元でゴロニャ~ゴでした。
今日驚いたことは、
「かぼすちゃんとおさんぽ。」のかぼすちゃんのイントネーションが、
関東と関西じゃ違うってこと。
アコさんが「かぼすちゃんとおさんぽ。」っていうと、何だか全く違う物に聞こえて新鮮でした。
そうか、関西ではかぼすではなく、ぼすっていうんだ~!!
知らなかったよ~~~!!!!
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2012-03-11 23:59 x
アコさんて 大阪の方だったのですね!
何時も ブログにコメントしていたの読んでいました、てっきり
東京の方と思っていましたのに!
明日の記事楽しみにしていますよ~!
Commented by ぽぽっち at 2012-03-12 00:17 x
和歌山生まれの大阪人だけど、
か・ぼ・す はどれも同じ高さで同じ強さですよ!?
もしかして、私が変なのかな?

つーちゃん 全然ツンデレじゃなかったのね☆
そんなお出迎えされたら、たまらんわ~ヽ(*´v`*)ノ
おすわりしてるぎんちゃんの後ろ姿が可愛いすぎます♪
Commented by まりんまま at 2012-03-12 00:19 x
はーい!私、実家関西です(^-^)/
かぼすちゃんは、語尾があがりませんか?↗って感じです(笑

以上、滋賀でした(^-^)
Commented by まっち at 2012-03-12 00:34 x
どなたがいらしたのかな、と思ってたらアコさんでしたか~♪
ママさん、よくすぐ分かりましたね~。
イメージが膨らんでた?!
アコさんの目にどんな風に映ったかは、後日のお楽しみかな~^^
それにしても3兄弟のフレンドリーなこと!
佐倉親善大使ですな~!!
Commented by とんこつ at 2012-03-12 02:15 x
アコさん、素敵な淑女な雰囲気ですね!皆が輪になっちゃって~(=^x^=)きゃわいいー!!
是非、また詳しく教えて下さい♪
ぎんちゃんが、コロンして丸い~(#^.^#)かぼちゃんもほっぺたフワフワされちゃって!今日もブレずに皆かわいいですな。
Commented by ゆみ at 2012-03-12 03:14 x
いいなぁ~~~っ!!! 一枚目の写真、とってもいいですぅ~っ!(ToT) 私も、まさにこんな風に、三匹に囲まれたいーっ!!!
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-03-12 04:54 x
おはようございます♪

お客様を上手に接待する3匹。
偉いなぁ♪
こんな可愛い子達に接待させたら
お客様も大喜びですね
でも、つーちゃんは人見知り猫では? アコさんは魅力的なオーラ放っていたのかな~
Commented by 恵です at 2012-03-12 06:41 x
おはようございます、いいな~私も行きたいです~ 大歓迎ですね(^-^) お話楽しみです。
Commented by ころはな at 2012-03-12 07:24 x
おはようございます。

そうそう、関西弁のか・ぼ・すはイントネーション違いますよね。
ワンコもニャンコもきっと違うと思いますよ。
我が家のコロスケ、ワンワンと言わず関西弁でナンやら訴えているときありますから? ホントですよ!!
Commented by nachi_go at 2012-03-12 08:45 x
わぁぁぁぁ~
ちょっとバタバタしていて、見るのが遅れましたーーー((+_+))

いやぁぁぁ・・続きが気になるー。

アコさんはきっとね・・わくわくしすぎてて、そしてかぼママが光っていて
見えてなかったんだよ(^_^)/~
Commented by ミカ at 2012-03-12 09:58 x
えっ関東は同じイントネーションなんですかぁ・・
私は大阪生まれの大阪育ちバリバリの関西人なのでアコさんと同じ
「かぼすちゃん」の「か」が大きくて「ぼ」からは徐々に下がります^^
何か面白いですね・・・

でもイントネーションがどうであれスリーショットは可愛いすぎです!
Commented by 青空 at 2012-03-12 11:44 x
アコさん(馴れ馴れしくすみません)は動物好きのようですね。
3きょうだいがアコさんの周りで楽しそうです♪♪♪
優しい雰囲気が漂ってきます~~~
明日の記事も楽しみです(^^)
Commented by ハママ at 2012-03-12 12:14 x
わー!
かぼす家のリビングのソファーにアコさんが座ってるぅぅ~!!!
アミちゃんが座ってたソファーにアコさんが座ってるぅぅ~!!!
なんか、夢のような感じですよ!!
私のアコさんのイメージは髪が長い女性でした。
佐倉散策レポ、楽しみでーす。

「かぼす」のイントネーション・・・
今朝の散歩で、ねーちゃんと「かぼす」「かぼす」と連発しまくり。
かぼちゃん、クシャミしてなかったかなぁ・・・。
Commented by かずたまゆき at 2012-03-12 12:32 x
アコさんがかぼちゃん達とご対面されたとはーーーー!!!!!
いいな~^^
3匹ともフレンドリーでいいな~^^
続き楽しみにしてまーす!
Commented by えっくす at 2012-03-12 13:05 x
こんにちは。えっくすと申します。

めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

実は事情があってペットを飼おうと思うのですが、犬か猫で探していたのですが、やはり犬の方に決めました。

初心者でも飼える種類の犬はどんなものがありますか??

私もブログをやっているのですが、少し暗い感じになってしまってます。

画像を使うとこんなに明るくなるのですね…勉強になります。

良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです~(ノД`)

応援ポチして失礼させて頂きます。

出来れば相互リンク希望です。

最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m
Commented by アコ at 2012-03-12 14:29 x
お騒がせ致しております。<m(__)m>

私の頭の中のかぼすママ様は、メガネなし、ピンク系のセーター着用でした。(でも、無意識のうちに、だったのですが)
つまり、「WAN」で拝見したままのお姿しかなかったので、改札口のおいでのメガネをかけた、ショートヘアのアイボリーのセーター姿の女性は、別人だった訳です。

髪の毛を短くされた事は、勿論読んでおりましたが、やはり初めて拝見したモザイク無しのお写真の印象が強烈だったのですね。

と言うか、思い込みが激しく、おマヌケな私の、出会ったとたんの、チョンボだったわけです。、

因みに皆様、かぼすママ様、皆様のご想像通り、素敵な美女でおいででしたよ。
とてもお優しいお声の。

続編を楽しみにして居ります。
Commented at 2012-03-12 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2012-03-12 19:36 x
優しいコメントの方・・アコさんですか・・ブログの中のかぼ家劇場に飛び入り参加されたのですね・・どんな感じですか?みんなの接待はいかがでしたか?散策が楽しみです。
Commented by ぽん太 at 2012-03-12 19:52 x
はじめまして。

我が家には6才の雄猫と4才の雌猫が居てます。

そして今日…生後3ヶ月弱の雄柴犬がやって来ました♪

猫達はしっぽを膨らませて威嚇状態(-_-;)

イマは別々の部屋に居てるのですが…仲良くできるコツなんてありますか?
Commented by なまけもの@kim at 2012-03-12 20:03 x
ご無沙汰しております。
ブログには日参しているのですが、久し振りにコメントします。

いつも3匹には癒されてます。


アコさん(いきなり呼んでしまいスミマセン)うらやましぃ~~~!!
こんな3匹に接待されたら、もうメロメロですよね。

でも、3匹とも物怖じしないですごいなぁ。


私も、こんな風に囲まれたい!!
Commented by うめ at 2012-03-12 20:50 x
今日仕事中に、お客さんに送った書類の住所が「佐倉市」だったんです。書きながら、「あー、かぼちゃんところやー」と思っていました(笑)
私も一度、3匹に会いに行きたいな。
Commented by m-ourson at 2012-03-12 22:29 x
アコさん、ブログファンが夢見る、かぼちゃんファミリーとの
ご対面だったのですねー!

実際にフワフワ・つやつや・モコモコな可愛い子たちを触れるなんて!
すごい大歓迎されてるし!
あ~、羨ましい、羨ましい...。

でも、もしも私だったらどうなんだろう。
どん引きかな? 怪しい人間だと思われるかな?
(人間性も判断されるっていうし... とても心配)

かぼちゃん・ぎんちゃんは、おやつ作戦で何とかタッチ成功したと
しても、つーちゃんからは冷静に観察されちゃうかな...。
妄想で悶々中です。
Commented by ゆうひ at 2012-03-12 23:53 x
アコさん羨ましい~~。はいはいはいっ!私なら絶対当てられます!なんだかわからないけど自信ありますっ!だからいつかお会いしてくださいね(笑)初恋の相手に会う気分っていうか…だからまずは痩せなきゃ!!ん~、何年後だろうっ?(笑)
by kabosu112 | 2012-03-11 23:36 | お客さま | Comments(23)