2階で寝ましょ!!



深夜のリビング。

a0126590_131980.jpg

気持ち良さそうに寝ているから、





a0126590_14557.jpg

起こすのはちょっと可哀想だな。






いつも私が寝るのを、リビングでずっと待っていてくれている3匹です。
みんなを起こして一緒に2階に上がっていくのは、ちょっと大変なんですが、
1日の終わりの幸せな時間です。
私に起こされて、
寝ぼけまなこのかぼちゃんと銀ちゃんをご覧ください。

携帯の方はこちらからどうぞ → →  クリック






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
明日も仕事だっていうのに、
今夜はちょっと夜更かししてしまいました。
ブログ村のプロフィール画像を、
3匹それぞれ画像を使って、アニメーション表示(っていうの?)にしたかったのですが、
やり方がさっぱり分からず、時間だけが過ぎてしまいました。
いいんだ、いいんだ。
日替わりで画像を変えればそれでいいのだ!!

>銀ちゃんのやんちゃはタマコロを取ったらおとなしくなるのかな…と(さるこさん)
実は、お正月に取らせて頂きました。
Commented by tenteninfomation at 2012-03-10 02:02
かぼちゃんママが寝るのをリビングで待つ3匹。
一匹一匹起こしているママさんのとろけそうな声を聞けば、
どんなに「しあわせな時間」かが手に取るようにわかります♪
今、こうしている間も、私の横でぴったりくっついて眠る四足の子がいます。静かな夜、私もしあわせな時間です。^^
Commented by さるこ at 2012-03-10 03:03 x
あらら、もう無かったんですね
でもやんちゃは収まらずですか、可愛いからいいけど
つーちゃんは相変わらず2号くんのお部屋かな
Commented at 2012-03-10 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-10 03:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Toshi at 2012-03-10 06:06 x
動画、可愛すぎます(笑)
Commented by 恵です at 2012-03-10 08:07 x
動画見ましたよ、可愛いです~ 子供が小さい頃を思い出しますね(^-^)
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-03-10 10:35 x
こんにちわ♪

皆かぼママさんを待ってるなんて!可愛い(⌒‐⌒)
動画に癒されました♪
Commented by ぽぽっち at 2012-03-10 10:42 x
私、猫を飼ったことがないんですが、
特徴に「水を嫌う」「夜行性」ってなってたような…
ぎんちゃん どちらも当てはまらないし(・∀・;)
去勢したら大人しくなるっていうのも当てはまらない!!
不思議な子だわ(∀・;)

2階に行く時、声かけずにさっさと行っちゃったらみんなどうするかなあ
やっぱり… 拗ねちゃうかな(笑
Commented by かよ at 2012-03-10 10:53 x
最近はかぼちゃん、先に2階へ上がらずにママのお仕事が終わるまで待っててくれるんですねー
優しいですね。
つーちゃんは「お先に~」なのかしら?
Commented by とんこつ at 2012-03-10 12:46 x
かぼちゃんママの声、可愛すぎる…10代の声です!!
Commented by kimikimi1115 at 2012-03-10 14:59
ワンニャンって、どうして自分の身体を舐めるのですか?
ふたりとも、起きた時舐めてましたよね。

あっそれから・・フロフィール画像?動いてましたよー♪
Commented by アシュリのおとん at 2012-03-10 16:26 x
かぼちゃんの寝顔可愛い~~!!
なんの夢をみているのかな?
ママさんとお散歩の夢 それとも美味しい食べ物の夢
かぼちゃんに聞いてみたいですね。
Commented by ららねね at 2012-03-10 19:26 x
「ママ~、抱っこして連れてって~」って言い出しそうな甘えん坊さんたち。可愛い!
Commented by あおちゃんのママ at 2012-03-10 20:02 x
かわいいーーーー!!かぼちゃんも、ぎんちゃんも超かわいい!
癒されますねーーー!


しかし、かぼちゃんママの声もかわいいですね。
私なんて、ダミ声だもんなーーー(泣)
Commented by ミャーちゃん at 2012-03-10 22:07 x
んも~可愛すぎマス!!!!
こんなカワイ子ちゃん達に囲まれて、かぼママは幸せですね♪
って、つーちゃんは??
Commented at 2012-03-10 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぽ at 2012-03-10 23:36 x
寝ぼけ眼のぎんちゃん、今にも抱っこして二階行こうよ!と言い出しそうなかぼちゃん、可愛い♡
またこんな可愛い癒し動画リクエストします!
Commented by まり at 2012-03-11 03:52 x
かぼママさんの声が癒しです~♪ヽ(´▽`)/
by kabosu112 | 2012-03-10 01:51 | 日常 | Comments(18)