3匹



いつもは可愛いつーちゃんですよ。

a0126590_2349214.jpg

怖くなんかはないですよ。








おねむの時はおとなしい銀ちゃんですよ。

a0126590_2349275.jpg

いたずらなんかしませんよ。








いつでもマイペースなかぼちゃんですよ。

a0126590_23493484.jpg

それが魅力なんですよ。




銀ちゃんの水遊びの動画を撮ってみました。
今日のは軽~い奴です。
激しいのは、また今度ね!

携帯の方はこちらからどうぞ → →  クリック






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
沢山の応援ポチもありがとう。
とっても励みになっています。
昨日の夜から今日1日は心配事があって、
私にしては珍しく溜め息の多い1日でした。
でもそれも今夜解決して、スッキリ気分になりました。
ホッとしたらどっと疲れて、
夜の散歩の前に2時間も寝てしまいました~!
明日は金曜日。
みなさま、頑張りましょう。
ドーラさん、フィフティーズの会にようこそ!!

>「なめたらあかん」は、V〇3000のどあめでしょ(笑)
姉御は「なめたらいかんぜよ」なんだなぁ。(細かくてゴメンね)
以上土佐の高知からでした。(チビさん)

お~~~!! ありがとうございます!!!
あのCMの歌がすっかり頭にこびりついておりました。
夏目雅子さんの名台詞を間違えてしまったとはショック~~!!
早速直しておきました。
Commented by とんこつ at 2012-03-09 00:59 x
見えない何かを探してますねー♡かわゆいゆい~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!本当かわいい~メロメロです(>_<)
そして、かぼちゃんがチラ見えするのも胸キューンです(。-_-。)♪

かぼちゃんママさん、スッキリされて良かったです( ´ ▽ ` )疲れたら無理せず休んでくださいね!どうぞ毎日がシンプルで楽しい事に満たされるように祈ってます(>_<)
Commented by 恵です at 2012-03-09 01:21 x
水遊び楽しそうですね、家のニャンコさんもしてます~可愛いですね(^-^)
Commented by モモ at 2012-03-09 05:51 x
かぼままさん、かぼままさん。相変わらず、全開でがんばっているんですね。
私も憂鬱ごとがあるけれど、これから片付けようと思っているところです。
かぼママさんを見習ってがんばります!
ぎんちゃん。かわいいですね、ほんと。お水が止まってからも、ちょいちょいと
水面を揺らして光の加減を楽しんでいるのね。
そして。。。そぅっとかぼちゃんは、左脇に忍び寄り。。。何かしようとしてますねぇ。
ほんとにマイペースなかぼちゃん。こののんびりひょうきんペースがかわいいです。
Commented by tenteninfomation at 2012-03-09 07:31
銀ちゃん、蛇口からお水飲むんですね~!やっぱり新鮮なお水が一番かな。^^
そんな水遊び銀ちゃんのフレームぎりぎりにマイペースかぼちゃんが!
いいキャラクターですね。かぼちゃん。ホントかぼちゃんあなたは癒しキャラです♪
Commented by 桜太かあさん at 2012-03-09 09:00 x
にゃんこもあんな風に蛇口からお水を飲んだりするんですね~流れ出るお水に集中している銀ちゃん...かわいいです。
「なめたらあかん」は「なめたらいかん」...全然気づきませんでした~
Commented by ランタン at 2012-03-09 10:50 x
銀ちゃん、お水を飲みたいのかな?捕まえたいのかな?(^^)
ウロウロしているかぼちゃんにも頬がゆるみます。
Commented by ぽぽっち at 2012-03-09 12:14 x
心配事 すぐに解決されて良かったです。
2時間の睡眠ですか、逆に言うとよく起きられましたね(*゚Д゚*)
私だったら朝まで本気寝しそうですよ(汗
ぎんちゃん お水はまだまだ冷たいでしょう?
風邪ひかないでね(*´pq`*)
かぼちゃんの寝顔はほんっとに癒されるなあ…
Commented by つばな at 2012-03-09 12:56 x
うわあ、すごい遊んでますね(笑)。そして遊びながら水を飲むんですね。銀ちゃんて好奇心旺盛で、猫の中でもとても知能が高いんではないでしょうか?銀ちゃん、ピンクも似合うなあ。
Commented by なっちゃん at 2012-03-09 13:14 x
わーさっそく銀ちゃんの水遊びありがとうございます!
可愛くって何回も見ちゃいました。
Commented by すみれ at 2012-03-09 14:09 x
可愛いつーちゃん! 水遊びが大好きな銀ちゃん、 それにそれにかぼちゃんの寝顔、少し落ち込んでいた私でしたが気分がスッキリ!
ありがとうございます。
それにしても、水遊びの好きなニャンコちゃんは珍しい~ですよね~。
新鮮なお水が美味しくてもね。
Commented by shinohime at 2012-03-09 15:38 x
やっぱりかぼす家のワンニャンズはかわいい♪
かぼちゃんママさんの優しいコメントにも癒されます。
シンプルでわかりやすい言葉の中に、それぞれの個性がちゃんと
見えるてくるのが素敵です。

つーちゃん、ほんと美人さん!
やんちゃ小僧もおねむのときはおとなしいんですね(笑)
そして、幸せそうに眠るかぼちゃん♪
かぼす家には、幸せ時間がゆるゆる流れてますね。

かぼちゃんママさん、1週間お疲れ様でした!
今日は金曜日!
お風呂入って、ビール飲んで、ホットカーペットでごろごろしてくださいね~(*^ ^*)
Commented by ららねね at 2012-03-09 21:44 x
ぎんちゃんのお耳に、お水が入っちゃいそうで、ハラハラしました~。
気をつけないと、ぎんちゃん、自分で蛇口を開けれるようになりそう…。笑
Commented at 2012-03-09 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2012-03-09 00:09 | 日常 | Comments(13)